マスター。ヤバいです。ヤバヤバです。 

January 04 [Sun], 2009, 20:19
( Д )  ゜゜






いいいい家に帰ってきたらghmから年賀状がががががが




今年はいい年になりますていうかします有難う須田51さん有難うkiller7!!!営業用だって構うもんか私が嬉しいからいいんだ!!!


PS2のFSRの攻略本再販しないかなあ…もうプレミア価格でも買ってやろうかなあ…でへへへへへ

おめでとう 奇跡は果たされた 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
新年あけましておめでとうございますっヾ(*´Д`*)ノ
今年も一年どっぷりゲーム浸りで残念なオタ年になるかとは思いますが、これからもこんな変態をどうぞ宜しくおねがいします。
この無限のネット上で素敵な縁を結ばせて頂いた皆さんにとって、ほっこり幸せな良き一年になりますように。


ピコーン!

全員 に フルケア !!

よるごはん を てにいれた ! 

December 31 [Wed], 2008, 17:48
やけくそになって人んちの前まで雪かきしてたらおもむろに鮎のからあげを頂いた。見知らぬおっちゃんありがとう。

未開拓の雪の上程よく現れます 

December 31 [Wed], 2008, 13:58
鳥取のおばあちゃんちまで雪かき要員として派遣されたので、テンションが上がると現れる雪の妖精さん(左下)を写メってみました。一歩間違えれば川に落ちるという素晴らしい絶景とともにお楽しみ下さい。顔面半端ないほど強打した

ゲームしたい 

December 23 [Tue], 2008, 21:57
箱○のクリスマスCMで最後某カップルがちゅーするのまじたまらん。あの二人出会ってから何かとかわゆくてもうほんと大好きだー!歌やラストは激しく笑ったけど(皆の衣装的な意味で)やっぱ幸せなのはいいよねえクリスマスって感じだねえ(*´Д`*)
え?私?明日はもちろんフルで働いてますけど、脳内じゃダウィッド様やスコールやマーカスやマクミラン大尉と一緒なので全然大丈夫ですよ幸せですよ!



世の中の仕組みが今の僕には理解できない。




そういえばノーモアヒーローズの続編が出るそうですね!うへへへ今度はヘンリーはちゃんと出てくるんすかねバッドガールやサマーズは出てきたりしてくれないですかねうへへへ!またいっぱいエロカワイイどSな女の子達が出てきてくれればいいですよねうへへへへ!やっぱり私はおっさんとして生まれてくるべきだったと思うんだ。

クジャとセフィロスとケフカはお色気担当 

December 21 [Sun], 2008, 22:37
やばいディシディアやばい皆かっこいいコスモスもカオスも皆かっこいい…!!!

光の戦士はモモタロスでフリオはグリリバ?この時点で惚れろと言ってるようなもんですねわかります。もーこの二人のストイックさは全然期待を裏切らなかったむっちゃくちゃかっこいい!バッツとたまねぎ剣士なんて想像以上のかっこかわいさでほんと悶えた。君たちは萌え担当としてこのまま私を幸せにしてくれればいいよ!クラウド・セシルは文句無しのたまらん美青年でにやにや止まんないし、スコールは相変わらずのふつくしい一匹狼で、ティーダは元気も笑顔もいっぱいでいいッス最高ッス!ジタンなんかOPの時点ですごいやんちゃ可愛いの。ティナ嬢は超白くて超ほそっこくて超儚げで超かわゆくて…。もーたまらん!画面が美しすぎるだろ!黒い画面になった時びっくりするだろ!


もうかっこいいかっこいいほんとかっこいい動く度にかっこいいかっこいいって言っちゃうくらいかっこいい。敵も味方もオールスターっていいなあ幸せだなあ…!!


チュートリアルしかやってないのにこのテンションの上がりっぷりは異常ですねすいません。明日イヤホン買ってこよっ

別に股に挟んでいる訳ではない 

December 21 [Sun], 2008, 20:11
美容院の帰りにちょろっとよった先で見つけた。こそこそしながらも必死に缶をあさった。それなのに欲しかったスコールだけ無いとか、もう、皆レオン好きか!8が好きか!私は超絶大好きだぞ!!だから一刻も早くFF8缶を補充する作業に戻るんだ!!!
もー悔しすぎて(慌て過ぎて)クラウドとバッツを袋無しで買っちゃったじゃないか…



そうそうラスレムもうすぐ終わりなのに間違えて最新データ上書きしちゃったんだよ、ね…。また最初からやるはめになる100と数十時間。どうやらダヴィッド様と私のラスレムは永遠に不滅のようなので、まったりまったり愛をはぐくm楽しむことにします。

正直泣きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
ゲームと漫画と洋服が好きなオタク丸出しのブログ

その日その時ハイになったり鬱になったりした事をアップしてます

※なるべくストーリーに関わるネタばれはしないようにしていますがご注意ください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ???の強さは異常 (2008年12月19日)
アイコン画像えこじろう
» ???の強さは異常 (2008年12月19日)
アイコン画像
» 時給は780円 (2008年12月15日)
アイコン画像えこじろう
» 時給は780円 (2008年12月14日)
アイコン画像
» プロトもクゼも好きさ (2008年12月08日)
アイコン画像よったん
» プロトもクゼも好きさ (2008年12月08日)