宮田大樹、満ちる潮つかりどうこうする

2013年03月26日(火) 11時10分
 鬼面、満ちる月見上げ慟哭す、ようやくソラで言えるようになってきました



 どうも、宮田大樹です






 アルデンテへの出演は『炎〜再燃』以来!!!



 なつかしい!!!



 ただいまだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ということで、今回、出演させていただきます。それがね、まさかね、戦国ものだとはね



 僕、去年まで、名古屋おもてなし武将隊っていうので、豊臣秀吉やってたもので。とうぶん、戦国ものはいいかなぁ〜なんて思ってたりしたわけですよ。そんなこと言ったら、亀井英樹くんはどうするんだ、って話ですが



 運命ですね。でも、今回は鬼面、つまり、忍者!



 武将じゃないぜっ!



 宮田は、はたして忍者デビューできるのか



 こうご期待



次は、まだ稽古で一度もあってない(気がする)、チーム垣んちょの岡崎友美さんに、まわしてもいいかなぁ〜?



いくともー!!!



花粉症ですか?



宮田でした。チャーオ
  • URL:http://yaplog.jp/alblog/archive/542
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ウイン
公演まであと少しですね!
結局宮田さんは何の役なのかドキドキしつつ…
楽しみにしております。
頑張ってくださいませ♪
2013年04月13日(土) 1時02分
ゆあ
最近宮田さんを知ってファンになった者なので、武将以外の宮田さんが猛烈にみたいです! スリムで小柄(失礼)で忍者役はハマりそうですね〜どんな役柄なのか楽しみです。
2013年03月27日(水) 14時51分
隼人
こんにちは。

宮田さん、忍者役ってことでしょうか(*^^*)


公演が楽しみです\(^o^)/
2013年03月26日(火) 16時43分
P R
劇団アルデンテ
第27回公演 『誠の華』

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] 訪問看護ステーション ハウススタジオ アウトソーシング FX 初心者
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Pちゃんママ
» (亀井英樹)1週目終了!! (2015年10月05日)
アイコン画像隼人
» (亀井英樹)1週目終了!! (2015年10月05日)
アイコン画像Pちゃんママ
» 亀井英樹 (2015年09月28日)
アイコン画像隼人
» 亀井英樹 (2015年09月28日)
アイコン画像大将軍
» 亀井英樹 (2015年09月27日)
アイコン画像Pちゃんママ
» (亀井英樹)写真なしの堅苦しい内容 (2015年08月26日)
アイコン画像隼人
» (亀井英樹)写真なしの堅苦しい内容 (2015年08月26日)
アイコン画像Pちゃんママ
» 亀井英樹 (2015年08月10日)
アイコン画像相模国の姫
» 亀井英樹 (2015年08月09日)
アイコン画像石猫
» 亀井英樹 (2015年08月09日)
http://yaplog.jp/alblog/index1_0.rdf