久しぶりに 

2007年06月06日(水) 21時04分
今までパスワードを忘れてしまって完全に放置プレイになってましたwwwwwwwwwww
やっと復活できましたwwwwwwwwwww

2007年5月宮田幸季発売メモ 

2007年05月18日(金) 21時13分
05/18【CD】エターナルアリス ペーター役

05/23【CD】SaintBeast ED C/W翼あるもの ¥1,200
   【CD】VitaminX「Uitraビタミン」衣笠正次郎役 ¥3,150
 
05/25【CD】DJCD SHK Vol.1 ¥3,465
     【CD】閣下とマのつくラブ日記!?NewDesignver 村田健役 ¥2,940
     【CD】DJCD ケダモノたちの井戸端会議 ¥3,990
     【CD】Varnishキレイのサプリ1巻 宇都宮孝太役 ¥3,000

06/03【イベント】デスガンラジオ公開録音 高尾イオタ役(ゲスト出演)

06/21【CD】月光仮面 しげる役 (初回のみ2枚組仕様)

06/22【CD】SaintBeastOthers2巻「闇と運命」朱雀のレイ役 ¥3,150
     【CD】tactics携帯版 トラブルは日常茶飯事 一ノ宮勘太郎役 ¥2,625
【CD】VitaminX LostVitamin「甘くてHなビタミン剤」 衣笠正次郎役

06/25【BLCD】翡翠のためいき 季悠役(森川×宮田) ¥3,150

06/27【CD+DVD】今日からマ王!はじマりの旅楽団 村田健役 ¥3,675

06/29【CD】小鳩町から散弾銃1巻 エイジ王子役 ¥2,999

07/07【イベント】そっとずっとwith丼メンまつり1杯目 ゲスト

07/25【CD】今日からマ王!キャラクターソングアルバム 村田健役
【CD】AIデスガン 高尾イオタ役
【BLCD】妖精学園フェアラルカ双子のシルフにご用心 ニィル役(子安×宮田) ¥3,000
    (これ噂の福山×下野 のナンバラン原作のCDじゃないですかwwww)

07/未 【GAME】SaintBeast螺旋の章 朱雀のレイ役

08/24【CD】SaintBeastOthers3巻「運命と希望」朱雀のレイ役 ¥3,150

08/31【CD】子羊捕獲ケーカク!3 桜野有紀役 ¥3,150 

未  【GAME】メイド★はじめました 琥珀役(成田×宮田)
    【GAME】クローバーの国のアリス ペーター役
   【CD】新妻きらきら日記 真白役(井上×宮田)

2006年4月発売情報 

2007年01月31日(水) 4時11分
2006/04/01 千葉TV 吉永さん家のガーゴイル 26:05〜26:35

2006/04/04 東京アニメセンターラジオ公録

2006/04/05 文化放送 アニメセンターラジオ 25:00
2006/04/05 TV埼玉 アニメ天国 24:10       

2006/04/11 東京アニメセンターラジオ公録

2006/04/14 GAME ピヨたん オフィ通〆切

2006/04/20 CD キレパパ3

2006/04/21 CD セイビアナザードラマCD3巻

2006/04/25 CD 胸さわぎのハーフムーン
2006/04/25 CD ビックガン オフィ通〆切

2006/04/26 CD ガーくんドキドキ三本勝負 

2006/04/28 GAME ピヨたん

2006/04/? ユカナハルナのスウィートマジック7回放送 多分4月中更新のはず!

2006/05/06 イベント 代々木 アニフェス 16:00〜

2006/05/10 CD AFキャラソン

2006/05/14 TM公録

2006/05/15 CD ビッグガン

2006/05/25 CD GP学園
2006/05/25 CD ブロードキャストを突っ走れ!

2006/06/09 DVD マ王ファン感謝祭

2006/06/10 イベント 大阪城 アニフェス 16:00〜

2006/06/22 CD 花嫁にくびったけ

2006/06/23 CD マ王キャラソン
2006/06/23 CD little Romance

2006/07/10 本 tactics8巻(CD付)

2006/07/21 CD 特別レッスンは真夜中に

2006/07/25 DVD noein7巻 

2006/07/? CD 高校王子

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その8 

2006年02月15日(水) 22時48分
ココでメッセージがって言うから明夫タン大好き犬に明夫タンじゃない!!?ってかなりデカイ声で
騒いでしまったんだけど
ツェリ様とアニシナちゃんでしたwwww
でも2人とも大好きなんでOK!!!長男はアニシナの実験の尊い犠牲になっていたらしいよ笑


挨拶とヴァンダヴィーア音頭どっちが先だったっけかなー記憶が汗
ドラムさんが和太鼓叩いているのがツボったよ!しゅてき

竹田さんがオレンジの○マはっぴを着て熱唱!
みんあ歌詞カードみて歌ってね!って言ってたけどスマン!歌詞カード見たら
宮田タン見えないかムリwwwwww

ちょっともーみんなノリノリだよ!宮田タン音頭にあわせて両手を広げてて、やっべかわゆい!
左側に来てくれたんだけどやっべー!近い!近すぎる!ハァハァハァハァハァ

アンコールはDVD用写真撮影でした。うちらは位置的に関係なさそうだけど一応下むいときました
写りたくないがなwwwww

あーもう良かったーコレすげー楽しかった!!!!
大満足なイベントだったよー


つーわけで昼の部終了!
夜はまた後で書くよ!

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その7 

2006年02月15日(水) 22時47分
【ライブパート】

みなさん準備お願いシーます!と言ったあとに松山さんが櫻井さんと小西さんは残ってください
と3人でライブまでの場つなぎ・・・・

うっわーコレで櫻井歌わないこと決定かなー^^;みたいなね苦笑
なんで歌わないのか気になって仕方ないよ。トラウマでもあるんですかー!?

ライブはサイガーからスタート!!!2曲連続熱唱
あーんもう!おっとこ前!!!マジで良い声だよー!女性が歌っているとは思えないよ〜

次イントロ流れ出して誰だろー?次男?(うちら次男の曲聞いてなかったんでわからんかったのですよ)

誰ー?誰ー?ってなってたら隣の和彦さんファンがあたいにきゃーきゃー言うから
っ!?和彦さんか!?って犬に言ったら
宮田キターーーーーー!!!!びやぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!
もうねぇ犬と2人で大興奮しちまったよコレ なんかうちら相当様子がおかしかったコレ
イントロの間宮田!宮田!ギャー!ってさけびまくりんぐ
当日の日記にも書いたけど良い曲だった 月に太陽花には風だったかな?そんな感じのサビ
あーんもうかわゆいといううよりはカッコイイ感じだった
大好きだよ宮田タン結婚して!www

次は誰ー?ってなってたらスーツに衣装替えした和彦さんキター!!
ぎやぁおぁかぁぁ!!!宮田タンはキャラソン収録した情報あったけど和彦さんは無かったから
すっげーびっくりしたー!!タンゴっぽい曲調でリズムが難しそうだけどアタイ的に好きな感じ
シリアスギュンターソングでした。
つーか和彦さんはやっぱりヤベーよ声良すぎ格好良すぎ妊娠したwwww

お次はもりもりのラブミーテンダー!!!
ぶっはー!もりもりイィ声でーうはーもう最後なんか特にエロイっつーかヤベーよもう
ホントイィ声だよなぁ

ココでバンド紹介して次は最後の曲ですってなわけでライブパート終了

やっぱ櫻井歌わないか〜って声がちらほら聞こえたけどあたいの周りは冷静な人が多かった
他の所には痛いのもいたみたいね苦笑

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その6 

2006年02月15日(水) 22時46分
【トークパート】

・バレンタインの思い出
ってコーナーがあった気がするけど宮田はしゃべっていないので覚えてない爆

・今後の○マ
犯人はムラケン!って話になってたけどあたいは2部まだみてないのでさっぱりだった
結局詳しいことは言えないので話が広がらず終了www

実はお題が二つしかなかったらしく松山さんが即席で今朝何をしていたかを提案

サイガーがスゴイホテルに泊まった!っていうからさすが王族!
とおもいきやいろんな意味でスゴイホテルだったwwww
朝ご飯がバイキングにもかかわらずパンとレタスしかなかったらしい!そんなバカな爆笑wwww
ちなみにホテルに泊まったのは斉賀さん、櫻井氏、竹田氏、小西氏、森川氏の4人で
アリエナイ朝ご飯はサイガーと竹田さんが体験

松山氏は収録現場から直で現地入り
井上氏と宮田氏は自宅から来たようで
井上さんは車できたんだって

宮田タンおめざ話。朝5時に起きて起き抜けにスイートポテト(3コ入りパックで20円引き笑)
を2コ食べて穴子寿司をチン(って言った瞬間会場からエェー!?)って言われて酢飯じゃない
穴子寿司!って必死に言い訳してたそしてその後またスイートポテト
すっげー朝ご飯だwwwどんだけ胃が丈夫にできてるんだよwwww

竹田さんが納豆トークついで会場のみんな立っていて大変そうだからとイスから立ち上がったら
和彦さんもすかさず立ち上がった!!!流石紳士wwww

そしたら宮田タンも立ち上がって
「こんなイスいらないよー!!」ってイスをポイって投げて
やっべーかーわーいーいー!!!何コレなんでこんなカワイイのコノ人!?
おかしいだろ!ハァハァハァハアハァハァハァ

全員立ったんだけど結局着席
ブッ倒したイスを直す宮田タンにまたもや萌えたハァハァ

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その5 

2006年02月15日(水) 22時45分
【眞魔国でもバレンタイン?!】ってことで全員登場

地球にはバレンタインという愛の儀式があるってことを
アニシナちゃんと隊長から聞きました〜と竹田さん
あーんゆるいしゃべりが良いよ!ヨザック!竹田さん

やっべー!ギュンギュンぶっとび過ぎだよ!!和彦さん最高!!!爆笑
汁出しまくりんぐwwwwヤバイコレ
流石ギュンギュン!キャラクターわかってるね!!!って感じwww
ヴォルフとのやりとりが最高!ちょーもうサイガーマジでカワユイから!ハァハァ

バレンタインをやるためにアニシナ完全監修の「おかか豆」をダカスコスから受け取るギュンターとヴォルフ。
クリスマス同様見事にやってくれたよ
ユーリに向かっておかか豆を投げつける2人!!爆笑

チョコについて熱く語るユーリ
野球に例えてるのがおもろかった。
臭い下駄箱に入っていたらアウト?それともセーフ?とかwww

次男が話しをまとめてユーリは手作りチョコ手渡し生告白がえぇんじゃー!ってことに。

バレンタイン舞踏会を開くと叫びまくってダカスコスを連れてギュンター退場www

ヴォルフが素晴らしいツンデレっぷりを発揮!
ユーリにチョコをプレゼントするため次男にチョコ作りのウマイ人をきくわけですよ
健気だ!カワユイ!ハァハァ最高よ!!!!
ユーリに「もしかしてオレのために?」って聞かれて
「別におまえのためじゃないからな!グレタのついでだからな!勘違いするなよ!」
と必死に言い訳してヴォルフ退場 いぃBLだった!(違うよwwww)

間髪入れずに勝利が「みーごーとーだー!」きた !ツンデレ大好物の勝利が何も言わないはずがないwwww
「でしょー?しかも本人天然ですから」とムラケン
次男もヴォルフのことを「カワイイでしょ?」と兄バカっぷり
を発揮ww

最後にステージにユーリと次男だけ残って2人の世界
「陛下って呼ぶなよ」
「わかってますよ・・・ユーリ」
またまたBLキター!これwwww
もりもり相変わらず良い声してるなぁ・・・ハァハァ

いやー盛りだくさんのドラマだー!素晴らしいシナリオだったよ!
どのCP好きにもおいしかったのではないでしょうか!?
(ボソッ・・・某ネオロマもピクニックばっかやってないで見習って欲しいものだよ笑)

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その4 

2006年02月15日(水) 22時44分
【ドラマパート】

櫻井、宮田タン、コニタンの3人だけ残ってスタート
宮田のマイクスタンドだけ低くてなんか萌えてしまった!!!

勝利の部屋のベットで雑誌を読むユーリと勝利の会話で始まり〜
勝利がツンデレについて熱く語り出して超ウケルwwww
ツンデレとは!
「みんなといる時はツンツンでも二人っきりになるとデレデレ」
または「最初はツンツンでも仲良くなるとデレデレ」
これがツンデレだ!と1人芝居スタート!

コニタンが裏声?で
「ほら!お父様の分が余ったからあげるわよ!
か、勘違いしないでよね!あんたのために作ったんじゃないんだから!」
みたいな芝居をやっている間宮田タンは後ろに座っていたんだけどツンデレトークの間
笑っちゃってるのがウケタwww

つーかドラマの間後ろに座ってる宮田タンだけをガン見させていただきましたアハ

渋谷くーん!ってなわけでムラケン登場!
ドアを叩いて空けるSEが入るんだけど宮田タン動き付き!ぶっはーカワユイ!ハァハァ
3人でバレンタイン話。

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その3 

2006年02月15日(水) 22時43分
早速レポ開始じゃー!

ムラケンズ登場!!!
ギャー!!!しょっぱなから宮田!!!大興奮
あっっと!髪型変わってるー!サイドが短くなってて後ろに流してた
カワユイ!カワユイ!かなり今風な髪型ですよー!いいよー!いいよー!

ネタはもちろんバレンタイン!ユーリの心の傷をえぐりまくりんぐwwww
途中で櫻井が宮田じゃなくて村田(これアドリブかな)を腹黒だと思う人手を挙げて!
で会場の人ほとんどが手をあげたら泣き出したwwwぶっはー!

最後に「それじゃーいってみよー!」でしめ。ドリフかよ!
全体的にネタが古くてムラケンって感じで良かった笑

ダカスコス役の松山さんが登場
(目の前にいたネルシャツ女がシーンとした中で「誰?!」とか言いやがった笑)
松山さんは司会役ということでその後キャスト陣がわらわらと登場

ぎゃー!!宮田!宮田!宮田ーーー!!叫びまくっといた
つーかうちらの陣取った場所ナイス櫻井ポジだった笑
あーん宮田タン右側かよ!失敗した・・・しっかしカワイイ!大好きだよ宮田タン

【キャスト紹介】

サイガーの衣装のテーマはぷーが地球に来たら
ストライプ白ジャケにストライプ黒パンツにインナーは胸元の開いた紫系ストライプでジャケの上にタイを出してました
かわいー!ってさけびまくりんぐだよ!サイガーマジDEカワユイからハァハァ

和彦さんはギュンターが横浜に来たら
スカジャン着てました!
もちろんかっこいー!ってさけびまくりんぐ
横から読んだら「ギュンター」縦から読んだら「ギュン 夕一(ゆういち)」爆笑!!!!

宮田タンの衣装のテーマはムラケンズ(櫻井も黒ジャケだったので漫才師みたいな?笑)
黒ジャケに黒パンツインナーは白シャツでボタンが2連づつ付いてて一時期のBATUを思い出したよ
もちろん衿をジャケの上にだして衿元開いてました
そしてもちろんおでこ靴ですから
かっこいーって言うべきなのかカワイイと言うべきなのか!?
つーか宮田タン紹介の時、間がなくて叫ぶタイミングが難しいんですけど!?
他のひとは○○役の○○ですって言った後とかに間があるんだけど・・・ないんだもん!
タイミング間違えて声が聴けないとイヤなので心の中で叫んでおいたwwww

コニタンのテーマはやる気(だっけ?)プーマジャージで登場www
なんか中学校の先生みたいだウケル

今日からマ王ファン感謝祭 1回目 その2 

2006年02月15日(水) 22時42分
犬ハウスで朝ごはんご馳走になって風呂入って化粧して準備万端12時くらいに出発!!!

まだファンレター書いてねー!!ってことで駅付近の店でナトゥ達と合流
ひさしぶりにTすくさんとくKさんに会ったって言うのに
一方的に宮田トークを炸裂させちゃった笑
早速ファンレターかいたんだけど、あーもう!
あたいファンレターまじで書くの苦手だよー
なんか支離滅裂になっちゃったんだけど
とりあえず大好きなんだ!!!ってことを詰め込めたと思うwwww


んでみんなは夜からなんでうちらはさっさとブリッツへ!
ってもこんなさみーし並んでられるか!!!ってことで
ゲーセンで犬様のUFOキャッチャーさばきをヲチ
ケロロとりまくりんぐつーかバカだよ犬、荷物増やしてやんのpgr

んでもってー10分前位に列に並んだら隣のねえちゃんたちがチョコもってたから
これはプレゼントかと思い話を振ってみたら自分らのだった!
うひゃー!なんかハズカシスちなみに吉野ファンと和彦さんファンだった
初対面の姉ちゃん達の前で犬は犯す!だのち○こ!だの問題発言連発www

うちら1060番台だったんだけど殴り合いして前にいくから!
キャットファイトする気マンマン!てなわけで姉ちゃん達を引き連れてGO!

プレゼントを預けて(任務完了!)ロッカーに荷物詰めて、
さーて殴り合うぞー!ってやる気マンマン戦闘態勢で会場入ったんだけど横から前の方に行ったら何事もなかったかのようにスーッと侵入できたwwwww

すっげー!5列目だよ!って誰も文句言わないよ!?なんで!?
あたいだったら絶対「何入ってきてんの!?ウザイんだけど!」とか言っちゃうのにwww

そんなこんなで良い場所ゲットニラニラ
姉ちゃん達に付いてきて良かったって感謝された笑
図々しい者勝ちだよスタンディング!最高!宮田最高!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/albireo518/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albireo518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる