。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ 

April 22 [Wed], 2009, 15:05
|電柱|。´・ω・。)ゞ久々の投稿です・・・・。
2年以上お世話になったギルドを抜けて、たぶん・・・3週間くらいたちました・・w
今は夜王さんにお世話になっております
みなさん、すごくおもしろい人達でいっぱいですね〜
でも・・・・・
  
          
  




平均Lvが高すぎです
まぁ〜、HPタイトルどおり
のんびりまた〜り
なので・・・あまり気にしてませんけど
またマイペース狩りで頑張ります

じゃじゃ〜〜〜ん(・ω´-ゞ) 

April 01 [Wed], 2009, 10:18
ついに・・・・・結果発表です・・・・・・・・(*・д・`人)
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ももんが大魔王
Lv155・・・・・・・・(○ `ー´)○バキッ!

Albireo
Lv141・・・・・・・・(○ `ー´)○バキッ!  

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ダメダメでした・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ももんが大魔王の勝手な目標・・・・・
とりあえず、頑張ったんですけどね〜
また地道にLv上げがんばります

壁|д・´)リアル もも&アルを発見!! 

March 11 [Wed], 2009, 9:58
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
3/7にディズニーランドに行ってきました
かわいいキャラクターいっぱいでウキウキ気分
大好きなスティッチには会えませんでしたけど・・・・・・残念
いろんなアトラクション見てて・・・・・・・・・・・・・・・・
壁|д・´)発見
なんと・・・リアルアルが・・・・
BIG Alっていうクマのキャラクター           写真撮るのわすれました
ブサカワでしたね・・・・・ハイ・・・・・喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・微妙な心境でした
でも、見た瞬間・・・・・友達と大爆笑しちゃいました

次の日・・・・
今度は上野動物園に行ってきました・・・お天気は
初めてみる動物いっぱいで楽しかった
歩いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・え
壁|д・´)発見
今度は・・・リアルももんがが・・・
キュートももんががたくさんいました      また写真忘れました
本物のももんが大魔王は・・・・・・・どうでしょう・・・・・分からないけど
でも、でも、でも、
2日間でリアルモモ&アルに会えて楽しめた旅行でした

モモタロウ誕生 

March 04 [Wed], 2009, 12:33
みなさん´ω`)ノ こんぬづわ
昨日、めでたくGDモモタロウ♂が誕生しました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



















そして、倉庫の肥やしになっていたch1〜25をお勉強させ....φ(・ω・` )
これから、子育てを始めていきますw
モモタロウの親のモモコは新しいご主人様(アル)のもとへ・・・ノシ
当分は親子一緒に狩りをして早く強くなろうね(*´∀`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも&アル
読者になる
アル鯖で、のんびり、まったり活動中です
   キャラクター               プリももんが大魔王             レンAlbireo        
見かけたらお友達になってください
あwでもPKはしないでね       
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トチ
» (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪ (2009年02月28日)
アイコン画像ももんが(*´∀`)
» (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪ (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる