ショタスクラッチ10 

November 06 [Fri], 2009, 1:52
遅くなりましたが、31日のスクラッチに参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、本やペーパーをお手にとって下さった皆様ありがとうございました。
新刊なくて既刊一種とペーパーのみという非常に寂しいスペースでした;
うぅ2月のスクラッチはなんとしても新刊出すぞ!


当日はサマウォとヘタの影響か若干女性参加者様も多かった気がします。
それにしてもサマウォスペースはすごかったですね><
列落ち着いたら買い物行こう〜なんて気楽に考えていたらなかなか落ち着かない…
結局合間見て漁ってきましたw


当方は午後から所用がありましたので、13時半くらいには撤収させていただきました。
うぅ折角のショタイベだから最後まで居たかったですが残念;;


おぉでもって既刊の「公開おしおきタイム!」は残部ちょいと残ってますので2月にまた持っていきます。
どうだろう、本当にちょこっとしかないのでもしかしたら2月で頒布終了かもしれません。
てな感じなので、2月は新刊出さなければヤバスですねwww


あ、そうでした…ペーパーでも書いたのですが落としてしまったカズマ本ですが、こちらは完成次第サイトとpixivで公開予定です。
11月下旬〜12月上旬を目処にアップできたらと思っていますのでよろしければチェックしてください^^



では、簡潔なレポですが…^^参加された皆様お疲れ様でしたー
また二月にお会いできることを楽しみにしてます(*^v^*)

スクラッチ詳細 

October 29 [Thu], 2009, 0:45
はわわ、サイトの方全くの放置プレイで申し訳ないです;
10月に入ってから体調を崩していたり…別のイベントの作業に追われていたりと色々合って更新停滞してしまいました。
こんなサイトに足を運んでくださった皆様すみません(土下座

そして、31日のスクラッチの件もお知らせ遅くなってしまって…
単刀直入に言わせていただきますと、

新刊はありません!


新刊は創作のほうは早い段階から諦めていたんですけど(オフで出したかったので…)
コピー本でサマーウォーズのカズマ本を〜と考えてネームまできったんですが、
今から下書き初めるとなるとちょっと厳しいので断念します;;
新刊期待されていた方はいらっしゃるのかな…
もし楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません><;
2月のスクラッチにも参加予定ですので、今度こそは新刊出せるように頑張ります!


それでもって、当日の頒布物は以下になります。

・公開おしおきタイム!(創作ショタ)¥400
・新刊落としてごめんなさいペーパー(創作メインのよろず予定)無配

持って行くか悩み中↓
・きくにゃん。(APH英日)¥100

当日は午後に用事がありますので14時前には撤収させていただきます。
スケブは13時ごろまでに取りに来ていただける方のみ受け付けいたします。
既刊は残部少なめなのでお求めの方はお早めにお越しいただければと思います。

おっとスペース書かねばですね^^;
[H07]albinouji


こんな感じかな。
当日はよろしくお願いいたしますー♪
ショタ本買い漁るぜぃ(`ω´*)

サイト稼動! 

September 18 [Fri], 2009, 19:01
ようやくサイトを本格的に作りました!
いやはや、本当は6月のスクラッチまでに作る予定が駄々ずれで今に至ります^^;
まだまだ工事中なところが多いですがとりあえずアップ。
イラストとかきちんと載せたらサーチ登録してこようと思います〜
てか載せられるイラストそんなに無いかも…
下書き段階までのものはたくさんあるんですが、ちゃんと色塗って人様に見せられるようなのは…本の表紙とイベントカットくらい?
古いの含めればもうちょいあるのですが、そこは今の自分が許さないので^^;
原稿週間に入る前にちゃっちゃと仕上げたいと思います〜



でもって、次回イベント参加予定は10月のスクラッチになります!
新刊内容は現在進行形で考案中なのですが、
ファンタジーで誘い受な子を描こうかなぁと案を膨らませています。
ちょっとロリが入ったような子でもいいかなぁなんて思ってますがどうなるやら。
たぶんこちらの原稿に取り掛かれるのは10月に入ってからだと思うので、またプロットやらネームやら終わったらお知らせに参りますね*^^*

テスト 

September 18 [Fri], 2009, 15:39
テストだお(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃丸
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30