重力 

2006年10月29日(日) 12時49分

世界の全てを背負った時の重量も

自分のエゴを貫く時の質量

憂鬱の亜鈴になって伸し掛かるの

嗚呼最早重力すら感じない

オセロ 

2006年10月29日(日) 12時41分
僕らは違う世界を生きる

君は、白い嘘の世界

僕は、黒い本当の世界

引っ繰り返して処は白

更に殺して空は黒

嘯いて欺いて引掻いて

吐いて捨てて引っ繰り返す

消える世界は一つ 勝つ世界も一つ

残る虚無は灰の混沌

死笑 

2006年10月12日(木) 17時44分
ゲラゲラ。 今日も苦しい一日だった。

・・・・・・・・

妄言交わして騙し合え 友人なんて唯の足場

湯船で手首斬っちゃえよ あの日のトラウマ、湯を血で染める

嘘は駄目だよ、喰われちゃう 剃刀だけが自分の味方

今日も愉快な世界で生きて居ます

もう全部が聞こえない 視線の先は、手首の其の傷

頭は既に腐乱死体 腐った脳髄、交換しない?

逃げちゃあ駄目だよ、もう次は君なんだ

今日も不快な世界で元気に過ごして居ます

・・・・・・・・

愉快で不快で死にそうだ

みんなおんなじ、みんな死ね

誕生。 

2006年10月11日(水) 18時23分
出来立てです。

此処はいわば裏の場所。です。

更新少な目です。

狂っています。

名前は、好きなように読んで下さい。

美術部員です。

十代です。

よろしくねー(^^)
広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albino_under02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる