のだめ♪
2006.12.18 [Mon] 21:17



今のだめ観てます
千秋様カコヨスwwww

汚い机の中を漁ったら出てきた物
2006.12.18 [Mon] 19:22


いつ描いたんだろコレ。(自分でも覚えてない

あぼーん
2006.12.17 [Sun] 19:34

知能が人並み以下の私はHTMLがまるで理解できません
フレームとか何なんでしょうね、アレ。喧嘩売ってるとしか思えませんねマジで。
HTML講座をやっていらっしゃるサイト様は本当に神だと思いました

いつになったら開設できるんだろーな・・・
とりあえず年内中に・・・頑張る、うん。(遠い目


そういえば、あの可愛い外人の選手はサラ・マイアーさんってお名前みたいですね

ケーキwww
2006.12.17 [Sun] 19:15


めっちゃ美味しそう!!!
ありがとうママンwww

それではいただきます
さぁ増えろ体重!!!笑

ちくしょー!!
2006.12.16 [Sat] 22:33

フィギュアスケート最後まで見れなかった・・・orz
どうなったんですかマジで誰か教えてくださいついでに日本有線大賞も!!

安藤美姫カワユス(´∀`*)
サラなんとかっていう(←うろ覚え)外人の選手も可愛かったww
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる