うたの☆プリンスさまっ♪ Debut レンルート感想

February 02 [Sun], 2014, 2:14

翔ちゃんの次は確かレン様だったような・・・。
レン様、わたし相性悪いみたいで2回やって2回とも先輩エンドw
3回目は攻略サイト様にお世話になって、ようやく7月へ。
その後はなぜか順調で、恋愛エンドで終わることができました♪

前半は、ランランとの確執を乗り越えるのが主な話で、
後半は春ちゃんがセイラさん(先輩アイドル?歌手?)にヤキモチを妬く話。
レンさまは常に前向きでよかったかな。あんまりじめじめしてなかった!!
ヤキモチ妬いちゃった時も、レンさまは一生懸命誤解解こうとしてたし。
他のキャラが結構じめじめしてたので、好感度上がりましたww

「初恋からはじめよう」

的ななんていうか、こそばゆい甘い話もありましたしね。
交換日記とかもうね、甘すぎてつらい。
アニメで見るよりも好感度上がりましたねー!
翔ちゃんの次にやってよかったなーって思えるルートだったかもしれません。

商品がありません。

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 翔ルート感想

December 20 [Fri], 2013, 0:56

おとやんの次は、翔ちゃんをプレイしてみましたー。
アニメ見た限りでは特に興味なかったんですけど、
翔ちゃんはゲームやってかなり株が上がりましたよ・・・!

デビューするまでは、藍ちゃんと衝突することもあったけど
藍ちゃんがロボだとわかってもうまく付き合うんですよ。
翔ちゃんの対人スキルすてき。
ブラザーエンブレムまでは翔ちゃんいい子!ってかんじ。

ブラザーエンブレム以降は、自分が普通であることに翔ちゃんが悩む。
ちょっとじめじめしますが、まぁおとやんほどじゃないかな。
二人で無人島に行ったり・・・なんてエピソードもありました。
普通であることに悩む翔ちゃんが一番プレイヤーに近い存在なんじゃないかな。

で、無事デビューするんだけど翔ちゃんはホント苦労したからね。
デビューできてよかったね!と最後はおかんの気持ちでした。
実際付き合うなら翔ちゃんみたいなタイプがいいな、って思いました。

色々書いたけど、翔ちゃんいい奴!っていうのが翔ちゃんルートの感想ですw


商品がありません。

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 音也ルート感想

December 19 [Thu], 2013, 0:38

随分前ですが、音也ルートの感想を・・・。

アニメは見てたので大体内容はわかっていたのですが、
うたプリをプレイをするのはdebutが初!!
無謀かなーとも思いましたが、まぁなんとかなりましたw
やはり若干アニメと違うところもあるけどね。

序盤はもう、音やん全開ってかんじで甘甘でしたよ。
嶺ちゃんとも意気投合してすぐ仲良くなれたし、
このルートだとトキヤも嶺ちゃんと仲良かったから3人でいいかんじ。
ブラザーエンブレムまでは苦労しないで物語が進む。

が、しかし。
後半はじめっじめですよ。
おとやんがお母さんのこととか考えてうじうじ。
結構はるちゃん放置で立場ないですww
しかも、なかなかデビューが決まらずじめじめ。
結構後半はイライラしましたw
おとやん好きな人から見ると、悩んでるおとやんもまた良い・・・のか?

まぁどのエンドでも丸く収まりますけどね!
あれだけじめじめされて、どうなるかと思ったけど無事デビューできてよかったよw

おとやん曲のOver the Rainbowなかなか良かったです♪



商品がありません。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎ
読者になる
結婚してからアニメオタクになった主婦です。 乙ゲーのプレイ日記になるかと思います。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/albino/index1_0.rdf