アモキサン 

2007年03月13日(火) 16時55分
アモキサン(抗精神薬?抗不安薬?だっけ)
持って来れば良かった(-д-;)

こんなに墜ちるとは…?
私の場合は【うつ病】の再発率
80%って言われてたもんなぁ…!
って事は、ほとんど再発するって事じゃん!
当たり前かぁ…!

トレドミン飲んで、
上げてるんだもんね。
眠剤飲まないと眠れないし!

ドップリ【うつ病】だよね。

良く、ここまで頑張ったよ(>_<)

でも、疲れたみたいです!

心のホットライン 

2007年03月13日(火) 16時46分
思えば、錯乱状態?
心神耗弱状態で、
『心のホットライン』に
電話出来るヤツは居ないよねぇ?

ある程度、落ち着いて無いと
相談何て出来る訳も無いよね!

I主治医?
こんな時は、どうしたらイイの?
今度、聞こう…!

今度、23日の通院日まで、
持ち堪えたらだけど…!
こうしている内に
時間だけが過ぎて行きます<_<)o>>

警察は? 

2007年03月13日(火) 16時21分
【自殺】したいから
保護してって頼んだら、
警察はどうするのかなぁ?
やっぱり病院だよね!イヤ、まず家に電話が行くかぁ…?

迷惑かけちゃうなぁ?
O産業医に、電話するかなぁ…?

でも、仕事中だよね(´A`)。

【心のホットライン】は、
頼りに成りますか?

誰か電話した事有りますか?

病院へ行こうかなぁ! 

2007年03月13日(火) 16時14分
このまま、入院していた病院に
行こうかと考える程、ヤバイ状態です!

こんな時は、どうしたらイイんだろう?

緊急非難場所は何処に
有りますか?

警察に行っても、病院に連れて行かれる
だけだよね(´A`)

だったら、自分で
動ける内に病院に行った方が、
イイよね!

でも、主治医が居なかったら…、

何て考えて、(鬱)に
成って行きます<_<)o>>

孤独です! 

2007年03月13日(火) 15時59分
こんな日に限って
一緒に居てくれる人が
一人もいませんΣ(T▽T;)グワーン

そんな、ものなのかもしれませんねぇ〜(-_-#)

一人で立ち上がれと言う事か?

それとも…?

街を彷徨ってます( ̄○ ̄;)

墜ちました。 

2007年03月13日(火) 15時49分
期待している人に、
裏切られました(T_T)
完全に、墜ちてます(>_<)

撃沈です(ΘoΘ;)

まだ、ブレるんですね(ノ_<。)ビェェン

かなりの衝撃が、心にダメージを与えています。

【希死念慮】が働いています!

まだ、【うつ病】は、
治って無いんですね。
今日は、沢山の人に傷付けられました(;_;)
こう思っている時点で、
かなり自分がブレていると
感じています(∋_∈)
この怒りが悲しみに
変ったらヤバイ気がします。

自分を自分で、落ち着かせています。

でも、やっとの思いです(´A`)

寒い(´A`) 

2007年03月13日(火) 8時10分
寒さも暑さも苦手な私o(><;)(;><)o
今日も寒いです(>_<)
自力神経が失調している私は、
辛いよん(ノ_<。)ビェェン

おはようございます。 

2007年03月13日(火) 6時15分
今日は、オークションの売買取引が
あります

支払いに出掛けなくては、
先方に迷惑が掛かるので
ちゃんと、しないといけません

入金したら、するんだぁ・・・
ちゃんと、住所も電話番号も連絡が
来たので、安心でしょう

ショキングピンクの彼女 

2007年03月12日(月) 22時03分
例の、特急電車で、私を悩殺した
ショキングピンクのパンティーの彼女は、
何故か、いつも、スポーツ新聞のエロ記事を
大きく広げて読んでいます

娘が、それを見てます
その筋のお仕事なら、
あの時間のに乗る訳も無いし・・・

とても、気になる光景です

明日も、エロ記事をチェック致します。
最近のスポーツ新聞は、露出度が
高いですね

日経の連載小説【愛の流刑地】でしたっけ

あれも、かなり刺激的でしたが

スタバです! 

2007年03月12日(月) 11時38分
今朝、ヤプログのサイトが
上手く展開しなくて(´A`)、
記事アップ出来ませんでした。
今、スタバで、本読んでま〜す(; ̄_ ̄)=3



新しい本も買ってしまって
鞄が重いです(T_T)

鞄の中は、本が8冊と
書類が入ってて、かなりの
重量です。。。(〃_ _)σ‖
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albino-103
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬(ミニチュアダックスフンド)
    ・読書-医学書・うつ病・何でも!
    ・テレビ-ドラマ『きらきら研修医』。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» アモキサン (2007年03月16日)
アイコン画像そら
» アモキサン (2007年03月14日)
アイコン画像そら
» アモキサン (2007年03月13日)
アイコン画像そら
» 警察は? (2007年03月13日)
アイコン画像そら
» 墜ちました。 (2007年03月13日)
アイコン画像そら
» 寒い(´A`) (2007年03月13日)
アイコン画像バニラフッジ様
» スタバです! (2007年03月12日)
アイコン画像そら様
» スタバです! (2007年03月12日)
アイコン画像バニラフッジ様
» スタバです! (2007年03月12日)
アイコン画像バニラフッジ
» スタバです! (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる