*最新コメント*
アイコン画像chiaki
練習 IN市陸 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆりか→chiakiさん
あーあ。 (2006年08月24日)
アイコン画像chiaki
あーあ。 (2006年08月22日)
アイコン画像ゆりか→chiakiさん
川崎戦 (2006年08月21日)
アイコン画像chiaki
川崎戦 (2006年08月20日)
アイコン画像由莉華→ぬぅさん・Chiakiさん
練習2日目 (2006年08月18日)
アイコン画像chiaki
練習2日目 (2006年08月15日)
アイコン画像ぬぅ
練習2日目 (2006年08月15日)
アイコン画像由莉華→chiakiさん・理沙さん
代表練習 (2006年08月15日)
アイコン画像理沙
代表練習 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
0-7…磐田戦 / 2006年09月10日(日)
久しぶリなのにこんな内容書かなきゃってのわ辛いです。
試合わゴールシーンだけ速報で見ました。
解任とか言われてるけどどうなるんだろ?
野澤切ないな,,,
復活戦がこんなになって。
DFガタガタだったね。
洋司早く戻ってきてよ…。
洋司が帰ってきても駄目かな?
選手やる気ないのかな?
今のモチベーションどうなんですか?教えて下さい。


次はまたアウェイ。
名古屋。
調子いいけど今日引き分け。
だからこそ怖い。
勝ちにくるだろう。


あー新潟が心配だ。



もしかしたらもうスワンには行けないかもしれない。
まぁあたしが居なくても勝つんだよ。
新潟の誇りなんだから。
もう恥ずかしい試合はするな。
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(0)
練習 IN市陸 / 2006年08月29日(火)
行ってきました★
7時からの練習だったけど6時ちょい過ぎに市陸に着き…
スタンドに入ったら練習着を来てる人が10人くらい…。
ん?…近付いてくうちに『選手じゃん!!』って(笑)
選手が時間までスタンドで中学生の陸上の練習見てた(笑)
うけた〜★つか不思議な光景だったよ。多分もう一生見れない…?(笑)


今日の練習はー貴章がスタメン組で練習に出てなかったのが心配。大分戦でファビエジの2トップが良かったからガンバ戦はサブ?!
それはやだなあ…。


洋司・中原・けいじさんが居なかった。
けいじさん、スタンドには居たのに…中で別メニューだな。
洋司ー…心配だ。。まだ良くならないのかな。


ガンバ戦どうなるのかな…。





あー学校だるい↓
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(1)
うーん / 2006年08月27日(日)
どこのチームも大量得点…?
ガンバ引き分けだったー↓↓
浦和首位だねー!
新潟も首位になりたいよね!
優勝したいよね!
サポーターがチームを育てるんだよね!昨日小倉さンが言ってたけど(笑)
昔は4万も集まらなかったよね。市陸のゴール裏はガラガラで。
今は4万人が当たり前ッて感じでさ!
なにが言いたいか分かんないけど…(笑)
これからもうちらの力でアルビを支えていけたらいいな。



水沼さンのマリノスは4-0だったね!おめでとうです。
山瀬の3点はびっくりだな。




そういや宿題…大分戦までに終らなかったんです(笑)あー…だから勝てなかった?
あたしのせいだ↓ごめんなさい!!
明日の市陸練行くのでそれまでに終らせる!
じゃないと真面目にやばい。
明後日カラ学校だ〜〜。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(0)
大分戦 / 2006年08月26日(土)
勝てたよね。勝てた試合だった。
前半0分のファビのゴールはびっくりだった!ってかね、まだ自分自信試合に入りこんでなかったの(笑)
鳥肌たったー!
そのあと前半7分に松下の移籍後初ゴール☆あのゴール勢いがあって本気良かった〜。
まぁその後しっかりしてほしかったな。
本当に勝ちたかった…
ただそれだけ。


3-3。
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(0)
あーあ。 / 2006年08月21日(月)
今日は市陸練だったのかあ…。
行きたかったー。
市陸だって気付いたのが7時だったのねーん(つД`)ショック。



今日はJの再放送見まくったなあー。かなり満足★
新潟vs川崎は昼寝してて最初の3分見逃した↓↓
ショック!!
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(2)
川崎戦 / 2006年08月19日(土)
勝ったー!2-1!イエイ☆(テンションおかしい)
負ける気はしなかったさ。
慎吾の2点目良かったなあ♪
いや、1点目ももちろん素敵でした☆
洋司が坊主にしたね!気合いが凄いね!素敵だ☆
けど怪我が心配↓情報分かる人居たらお願いします。
それにしても今日の主審はヒドかった。
最初の洋司に取ったファールで、今日は洋司か誰かが退場するなって思ったらビンゴ。
光が退場したね。ありえない。2枚目のカードは遅延だよね?はあ…。
次は浦和だってのに光が出れないとか。洋司も3日で大丈夫なのかとか。シルビ出れないし…。
不安ばっかだな。。
浦和には7月ホームで勝ったから23日は本気で来るだろうな…怖い↓↓。
不安ばっかだ。



今日ぬぅさんからのメールで貴章が代表の候補だったと!!
嬉しいねえ〜貴章まだ若いし!頑張ってほしいな☆
今日はメインに“貴章66番”の横断幕があっていいねって思いました(^-^)(?



宿題が全く終らない…。
ココまで来るときっとやらないと思うので26日の大分戦までに頑張って終らせます!
と、決意しました。応援よろしくですm(__)m笑
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(2)
イエメン戦 / 2006年08月18日(金)
イエメン戦行ってきましたー。
バックの一層で観戦(・∀・)
なかなか見易かった。
けどやっぱりいつもゴール裏で騒いでるゆりかさんにとって指定は何か落ち着かなかった(笑)
試合は微妙だったね。
オシムは勝ったから良しって言う監督じゃないしね…。
2-0だったけど5-0くらいでも良かった試合だったね。
また追加招集かかるみたいだね。
なんか伸二・永井・都築とか聞いた。まあ噂だけどね。
浦和・千葉だね、うん。何



明日は川崎戦だー+゜
調子いい川崎と調子悪い新潟。
明日は勝とう。もう負けらんない。
ちなみに明日のボールボーイは……らしいよ。何
はい、自分の高校です。
嬉しいなー+゜
明日は学校がバレますネー笑
拍手お願いします☆
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(0)
練習2日目 / 2006年08月15日(火)
昨日メガネ忘れて何も見えなかったから今回はちゃんと持ってった(笑)


紅白戦見てて本当面白かった!
試合が速い!
これぞオシムサッカー+゜って感じでした。



寿人・勇人の兄弟愛を見てしまった!
寿人がさりげなく勇人にペットボトル渡してた!感動ー!!笑


選手はサポーターの声援に応えてて優しかった。シカトもいたけど(-.-;)


寿人はサインしてあげてた!
自分の下まで来たからびっくりした〜。



バスにみんな乗るまで選手見ててみんな乗ったから帰ろ。って思って歩いてたら…
渡った信号で選手が停まった!
バスの横で達也呼んで手振ったら超可愛く振り返してくれた☆
まじ嬉しかったー!!!
その後はゆまも振り返してくれた!
そん時の寿人もみんなに手降ってた!寿人マジいい人だ〜。




なんか痛い内容でゴメンなさい。。笑
 
   
Posted at 07:10/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(3)
代表練習 / 2006年08月13日(日)
行ってきたー!
オシムと握手したー!
でかかったー!
ヤット最高だー!
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(3)
練習 / 2006年08月10日(木)
久しぶりの市陸練習に行ってきました。
着いたらもう紅白戦が始まってた(;´Д`)
普段のスタメン組がオレンジ、サブが灰色。
オレンジが良くゴールを決めていました。
灰色では岡山さんが目立っていたかな。
FKが正確になった気がした!
千葉戦でFK決まったらなあ。
練習は1時間半くらいで終了。
ファビがまだ別メニュー。まだ良くならないのかなあ(つД`)
野澤とエジが面白かった!!
エジがクロス上げて野澤がオーバーヘッドしてたの!!
けど野澤当たらなくて腰打って痛がってた(笑)面白かった〜。
あと今日は洋司に注目した☆
洋司の練習着の半袖でかくないのかな?(笑)ひじより下に感じたのは私だけでしょうか?(笑)
あと靴の履き方とかww
なんか全てが萌えーでした(笑)


今日はなんか千葉のコーチ?がアルビの視察に来てたみたい。



けどまあ12日は新潟の勝利でしょう!!
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
☆・コメント待ってます・★(0)
  | ◆◇BACK◇◆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.