アルベルトからメール!!

August 18 [Sat], 2012, 18:09
お姉ちゃんからだと思って 放っておいたメール。
昨晩 なんと アルベルトからメールが届いていたの!!

ほんとうにびっくり。

その前の日
すごいお祈りをしたの。

なにをどうお祈りしたらいいか分かりません。
私がほんとうに愛せる人を
愛し愛される人を現わしてください。

って。。。。


アルベルトのことは
お母さんが毎日心配して電話をくれていた。

「元気になった?時間が経たないと寂しさは消えないから もう少しの辛抱だよ。
忘れるしかないよ。去って行ってしまった人を忘れるのは」

って、、、

そんなことを毎日言われながら
やっぱり忘れなくちゃって
努力していた、、、頭の中ではわかってるけど

心は違う。

アルベルトを毎日 毎時間 毎分 毎秒 思い出している。

昨日の朝は
やっぱり忘れられなくて
泣いていた、、、


ふっ切らないといけないと思う自分と

まだ愛してるという心の葛藤。


彼以外は
もう考えられない。

アルベルトが私のそばにいてくれなくちゃ
もう
だめ、、、

早く帰ってきて。お願い。

死んじゃうほど会いたい。

この寂しさわかる?

愛してる。いまも ずっとずっと。。。


って
素直に
メールの返事を出せたら

どんなに
いいだろう。


まだまだ
メールの返事を出せない。。。

自分の感情を
もう
素直に表現できなくなっている。

ほんとうに愛しているから。。。

神さま。

私の心の中は
アルベルトに届きますか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alberto69/index1_0.rdf