愛知万博、ばんざい! 

2005年05月04日(水) 23時09分
愛知万博、行ってきました

混んでました、ホント、混んでました

オープンしてからの最高の11万人の入場者

でも色々見学できて久しぶりに見聞が広まりました〜

話題のトヨタ館、行けなくて残念

どなたかトヨタ館、行かれた方、感想聞かせてくださいな

個人的には、カナダ館、お勧めです〜

映像がシンプルだけど、心に残る美しさです

個人的にはまた、行っちゃいたいです


         メキシコ館


          トヨタ館

        イエメン館


        カタール館

        パキスタンカレー屋さん

権八! 

2005年05月03日(火) 23時49分
友達のうーくん、ちーちゃんと権八でディナー

この権八、以前、ブッシュ大統領が来日時に、小泉首相との会食で有名に
六本木の駅から10分くらい歩きますが、外人接待にはいいかも

渋谷にもありますが、私はこの西麻布店、お勧めです

うーくん、ちーちゃんとは南米話で大盛り上がり

メチャクチャ、南米に行きたくなってしまいました

ちなみにこの二人には、昨年、LA訪問時にお世話になり、サンフランシスコ、サンディエゴ、ティファーナ(メキシコ)訪問時にお世話になりました

これからもヨロピク









Def tech バンザイ! 

2005年04月24日(日) 21時25分
今、Def Tech に凝っています

オリコンのアルバムランキングで、第二位

HIP HOPで2人組のグループ。

しかもTSUTAYAで気づいたのですが、このグループは、メジャーデビューはまだしていない、インディーズ



4曲目の"My Way"。

力が自然とわいて来ますよ


お試しあれ

あと、最後に有線放送をやっているUSENが新しいサーバスをはじめたそうです。



”Gyao”というシステム。

無料で(CM)は入っていますが、ストリーミングで映画が「シカゴ」等が観れますよ〜。



Losing Eleven??? 

2005年04月24日(日) 2時10分
今日は大学の国際法ゼミ・同期会

日吉のアキさん邸で、みんなで熱くPS2でサッカーゲーム大会

前回の屈辱をはらすべく、リベンジに燃えるが・・・・

惨敗・・・。

なんと反則プレーを多々起こし、4名が退場に・・・。

次回こそは・・・。

おひさしぶりです〜。 

2005年04月23日(土) 11時45分



お久しぶりです〜。

1ヶ月ほど、ブログを休んでしまい、ゴメンナサイ・・・。

さて、最近、i-pod photoにデジカメで取った写真を取り込む”技”を学びました

IT音痴の私には高度な”技”でしたが、うれしくて、うれしくて

真夜中に、自宅の韓国製のTVにi-podつなげて、友達の結婚式のスライドショーにして観て感動していました(笑)。

ブリジット・ジョーンズの日記。 

2005年03月27日(日) 1時34分


”ブリジット・ジョーンズの日記”、観ました

良かった〜、久しぶりに映画で、泣いてしまいました

有楽町マリオンで観たのですが、女性客で大混雑。

まだまだ、映画は娯楽(古い表現ですが・・・)だと実感ですね。

とにかく、女の子におすすめです〜。

アラーキーさん。 

2005年03月22日(火) 22時07分
アラキメンタリという映画を観ました

有名カメラマンのアラキーさんを扱ったドキュメンタリー。

必見です

とにかくパワーのあるこの作品。最近、やや、元気なかったので、ホント、元気でましたよ

ちなみにこの映画、渋谷のシネライズ運営のライズ エックスという映画館で上映してます。

場内は舞台のような映画館。是非、行かれては

ちなみに月曜日で終わりでしたが、新宿のオペラシティーでの展覧会も良かったですよ〜。

写真浸りの一日でした〜







”カニなべ”の巻。 

2005年03月19日(土) 23時45分
大学のゼミ仲間でカニ鍋パーティー。

アキさん、のりさん、サカさん、だっちーの全員がそろって参加。

久しぶりに楽しい時を過ごす〜

のりさんの家での鍋パーティー、盛り上がっていつしか、プレステ2大会に突撃。

コナミのウイニングイレブンというサッカーゲーム。

メチャクチャ盛り上がりました

みなさまもお試しあれ。


青山でランチ。 

2005年03月08日(火) 20時31分
日曜日に前の会社の、まっさん、がんちゃん、ろーさんと、「やさい料理GOKAKU」に行ってきました

今話題のホリエモンさんも行くこのお店。 新鮮な野菜が中心の雰囲気の良いお店です

ヘルシー嗜好の女性には、もってこいかも知れません 

場所は青山。やや分かりずらいかもしれませんが、お勧めです

久しぶりに前の会社のみなさんに会い、アドバイスをもらい、目からうろこが落ちた1日でした

ボート部。 

2005年03月06日(日) 20時41分



















高校のボート部キャプテン、むねくんの結婚式に参加

実は先月は同じくボート部のたろーくんの披露宴に参加

ボート部の同期では、結婚ラッシュかもしれません

果たして私の結婚はいつになることやら・・・

結婚式は目白の椿山荘で開催。

ちなみにこの椿山荘の裏に、私の母校があり、ふと懐かしかったです〜。

なお写真の”びふてき”おいしかったです

むねくん、お幸せに。

















2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あるべると
» おひさしぶりです〜。 (2006年07月12日)
アイコン画像ミッチー
» おひさしぶりです〜。 (2006年07月11日)
アイコン画像北岡 健太郎
» 愛知万博、ばんざい! (2006年01月04日)
アイコン画像kimicats
» 愛知万博、ばんざい! (2006年01月03日)
アイコン画像kimicats
» 愛知万博、ばんざい! (2005年12月28日)
アイコン画像シゲ
» 愛知万博、ばんざい! (2005年05月20日)
アイコン画像うにまろ
» 愛知万博、ばんざい! (2005年05月12日)
アイコン画像non
» 愛知万博、ばんざい! (2005年05月05日)
アイコン画像ゾノ
» 愛知万博、ばんざい! (2005年05月05日)
アイコン画像masi
» 筋肉モリモリ。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alberto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる