サッカー 

2004年08月30日(月) 21時26分
大阪での話

ゲーセン言ったんだけどサッカーのキック力測るやつやって俺一回目120km、2回目90km

まぁ、サッカーやってたしブランクあるわりにまぁまぁやったんだけど友達がはりあってきてやったんだけど・・ 

一回目変な蹴りかたして6km・・・ まぁ飛んだ方向も悪かったんだと思う。仕切りなおして二回目蹴ろうとしたら、ボールがネットに絡まってたからそれとりに行ったら足がセンサーに引っかかって5km・・w

めっさうけた^^

ただいま 

2004年08月26日(木) 20時09分
予定を一日延ばして、水曜日に帰ってきました・・

酒→肉→ラーメン→酒→喫茶店→肉→酒→オール→ラーメン→喫茶店・・

まぁ、観光行った訳じゃないからいいんだけど、それにしても飲めない酒たくさん飲んだわ・・
かなり、楽しかったし。思い出話いっぱいしてきたわ。

月・火 

2004年08月22日(日) 19時16分
と大阪に行ってきます・・

高校時代の悪友が大阪に集まってるので、いっぱいお酒飲んでハメ外してきます。
社会人なってしまうと会う機会がなくなりそうで・・
仲が良いのに離れてるって辛いね・・

・・・・ 

2004年08月22日(日) 9時08分
ふと、思えば愚痴しか書いてないし・・><

Sboss 

2004年08月22日(日) 1時18分
やった。

25もらったけどあんまUOに対して熱が冷めちゃって微妙・・
一週間やってない間にPUBはいって鍵で武器とか良いの出るし。
ワンドももりもり出るし。

ちょっと回れば余裕でAF以上の武器出る気がする・・
こうやって武器がどんどん強くなって、バランス崩して、メイジつよなっての繰り返しな気がしてきた・・

しばらく様子見するけど多分UO引退になる気がする・・

何か・・ 

2004年08月15日(日) 0時33分
もう、日記飽きてきた><

最近は、UOよりリネやってる時間の方が長い。
UO接続時間30分もなかったしな・・

リネ微妙何だけど、何かやめれない・・
三日間無料キャンペーンでやってるんだけど、多分このまま続けそうな勢いです・・

気づいたらリネの日記になったりね^^

肝心のUOは、デスパ一回便乗して終了。
SS20、ソラシおじさんとサイコロでタイマンなったけど圧勝させてもらいました^^

終わり

思った事・・ 

2004年08月13日(金) 9時59分
PS三回やった。
1回目、11番ネズミやってたらFl邪魔来てボスアタックされたから回復しろって言ったのにしてなかった。結果一枚取られた。

2回目、12番蜘蛛てんぱったところあったけど、レジ20、フェンス20出たし独占できたからいいとする。

3回目の12番ネズミははっきり言って論外。徳かかってない人がいたり、IRCはいってなかった人がいたりで、もうありえない。4回は徳の事言ったのに何故出来ないかまったくわからない。

基本的な事出来てないので、みんなが出来るまでしつこく言いますので、
よろしく

今回PSうまうました人おめでとう^^

 

2004年08月13日(金) 9時56分
日記始めました・・
続くかな・・
頑張りまふ^^
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zora
» サッカー (2004年12月22日)
アイコン画像zora
» サッカー (2004年11月09日)
アイコン画像Kyo
» サッカー (2004年09月17日)
アイコン画像Zora
» サッカー (2004年09月13日)
アイコン画像Zora
» ただいま (2004年08月29日)
アイコン画像Kyo
» 何か・・ (2004年08月19日)
アイコン画像cyu@幽霊偵察
» 何か・・ (2004年08月19日)
アイコン画像LEON
» 何か・・ (2004年08月17日)
アイコン画像ZORA
» 何か・・ (2004年08月16日)
アイコン画像Kyo
» 何か・・ (2004年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる