あけおめ↑↑ 

2005年01月01日(土) 14時09分
2005

お正月だぞぉぉぉ

いっぱい貰った(●´∀`●)ポ

どうも有り難う(o*。_。)oペコッ

今日から(*゚Д゚)/ダー゚+。

気合いだー 気合いだー 気合いだー 気合いだー 気合いだー

って訳で頑張るょ

そーいや、年賀状、いーっぱい届いた【嬉】

担任から来るとは意外だった!!! お返し書かないと

小学校5年間担任してくれた先生からも着たッ♪♪

てか、5年間とかすごくないですかー((ドーデモイイデスヨ♪

年越しして、一睡もしてないから眠くなってきたッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ 【BY 波田陽区】

さぁ寝よう((意味不

新年最初の日記意味不ですけど気にしないで下さいなぁぁ

2004年残りわずか・・・ 

2004年12月31日(金) 22時58分
2004年も残りわずかになっちゃいました

ふりかえるとー、一言で今年はすごぃ楽しい1年でした

今のクラス、嫌な事もしばしばあったけどまぢ最高です

!!!!

大切なダチがたくさん増えました

のダチはもちろんのこと、他県とかの子とか離れてるけど

ウチにとってすんごく大切なダチだよっ

特にはるか佳奈はるなわかな詩織本当に

そしてそして2004年【どーもありがとぉぉ

でゎ2004年日記、短かったですがこれにてEND

(*ノ▽ノ*)  

2004年12月30日(木) 17時16分
今日はカナぢゃなくてハルナとメッセにてお喋り

9時間くらい喋ったとか(*´Д`)(´Д`*)ネー マヂです!!!!

お互い暇でしたから どーせうち等は暇人だもんねーだ

お隣の県住みだしいつか遊べたらいいネでも遠いんだよね

とにかく、ハルナ、今日は(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また喋ろうね 塾ガンバ

てかてか((何

(*´∇`*) 

2004年12月29日(水) 13時07分
今日はメル友のカナとイッパィしたぁぁ

住みは離れてるけど、ウチ等、メッチャ仲良しだもん(*´Д`)(´Д`*)ネー

これからもLOVELOVEでおってネ【違】


それからですねぇ((何

今日はちょっと真面目ぶって勉強いっぱいした!!!!

このァタシがですよ?! 答え丸写しぢゃないよ?!当たり前だろ

やっぱ正月は思いっきり遊びたいから【素】

大量に貰って、ダチ仔とお出かけしたいとかぁぁ

でもその前に自分の部屋の掃除しないと

最近ずーっと掃除してないから激ヤバ

きっといっぱいですよ【違】

ヾ(●´∀`●)アリエナーイ(●´∀`●)ノ゙アリエナイ(●´□ヾ`●)タハッ【死】

Help me

楽しかった(●´∀`●) 

2004年12月28日(火) 15時37分
今日は、親友のはるツン熱々デートダッタッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?ぇ

メチャメチャ

お昼のもなかなかGood

おかげさまでちょっとテンションだ(σ・`д・)σYO!!!

But!!!!!

勉強もしないと・・・・・

冬休みは大変いいんだけど、宿題大量

しかも休み明けはテスト

テストのせいでいつもの答え丸写しが出来なくて余計にHard

何か自分でテンション上げときながら自分で下げてるってゆー・・・

このまま書いたらどんどんテンション下がるに間違いないッテ奴なので

本日これにて終了【逃】

ヾ(゚Д゚;)<<原型とどめてないプリデスカラ!! 残念ッッ プリ

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" 

2004年12月27日(月) 19時38分
ヤプログ初φ(`д´)カキだよ

冬休みだし、なるべく毎日φ(*'д'* )カキコ出来るように頑張る予定

初カキだって事なので() ちょっと自己紹介

NAME サキ*

年齢 14歳【Aだよ♪】餓鬼仔餓鬼仔

住み 東北

部活 吹奏楽

以上!!!!!!!ホントちょっとだけでした 【逃】

ぁ!! 今日はあいのりスペシャル (*゚Д゚)/ダー゚+。【嬉】

滅茶苦茶楽しみでつoo

ではA今日はこのへんでバイバィ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albarosa_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる