なんだか 

2006年03月21日(火) 0時23分
更新しなさすぎ。忘れられそうなので更新しますっ
久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れてたり…

皆様、春休みはどのようにお過ごしですか?
あたしはニートです キッパリ宣言しちゃいました(笑)

ぶっちゃけ、2ヶ月も休みいらなくない??

だってさ、夏休みとかもあわせたら、1年間で3ヶ月以上休んでるじゃん。
3ヶ月×4=12ヶ月

4年間の内、丸々1年間は休んでるってことっすよ

だったら、休み減らして3年で卒業させてくれた方が色々助かるんだけどな。

けど、休みが無かったらあたし発狂するだろうな〜。
きっとレーナも(笑)

結論
あたし達みたいに、休みがないと生きていけない人大学4年システムを作った!!



あれ?ブログって、こんな感じで良かったかしら??


もも

動物占い 

2006年01月20日(金) 15時07分
友達に教えてもらって動物占いやってみました

結構当たってて、ビックリ

やってみたい人はこちら
動物占い

私の、動物占いが知りたい人は続きをどうぞ


レーナ

失敗は許されない 

2006年01月19日(木) 3時10分
昨日、ノバルティスファーマの筆記合格通知が来た。

次は、1月27日GD(グループシスカッション)!!(テスト中)
ES(エントリーシート)もそのときに持っていくみたい。。

まだまだステップがあるから一つ一つ気を抜かないようがんばろう


ノバルティスが順調だけど、少し怖い。
選考が重なるにつれて、インターンシップ選考で伊勢丹に落ちた時を思い出す。

落ちるのが怖い。

企業への思い入れを強めるたびに、落ちたときに傷つく自分を想像する。



でも、その度に、毎日毎日、自分を鼓舞してる。


自分を必要としてくれている会社が必ずある!!
最高の就職を勝ち取っていける!!
自分を信じてがんばれ!!


泣きそうな自分を叱咤激励しながら日々ESの期限との闘い。
自分のアピールポイントを探しては、人と比べて落ち込み・・・
自分らしさを必死に探しては、分からなくなり・・・


それでも、前に進まなければ勝ち抜けない。
人を蹴落とすくらいの貪欲さがなければ勝者にはなれない。


今は、社会にでるための準備期間。
急激に自分を成長させて、今までの甘えを社会の厳しさへ順応させる。


頑張れ自分!!


       レーナ

もう10日も経ってるけど… 

2006年01月10日(火) 19時28分
あけましておめでとう
今年もヨロシクね。



あとね、14日はレイナの誕生日だよ!!
みんなで祝ってあげて

ってか、14日までにココ見る人いるのかなぁ…

東京ビックサイト 

2005年12月14日(水) 19時19分
ヤッター!!


ついに!!

就活エキスポ行ってきたぞー!!







一日中、ビックサイトの中を歩き回ってクタクタ

でも、収穫はドッサリ

私の中で、一番のヒット企業は・・・・

三菱重工


だったよ〜



今日も、一日授業をサボってしまったが・・・

なんとか生き延びたいレーナなのでした。




レーナ


ここは、生きているのでしょうか?? 

2005年12月08日(木) 3時49分
リクエストがあって久々にブログ書いてみました

わたしにも、ももにもきっと誰にも分からないこのブログの

行く末

それでは、最後までお付き合いいただける方はお付き合いくださいww

今日、言いようもない疲労感に襲われたレーナです



レーナの一日

8時 起床

9時〜15時 学校の授業

15時〜19時 グループ課題に取り組む

19時〜22時過ぎ 夜の活動ww

帰ったらFNS歌謡祭のCrystal Kayが歌ってて、夜ご飯を食す。

2じ30ころまで相方とたわいもなく会話

課題を送ってないことに気付き、遅れてメールで先生に提出

ネットであそぶ。
ひたすらEMINEMの「Lose Yourself 」のみを聞きまくる。
現在に至るなかなか充実してんじゃん



明日は、オフの日だけど9時半からグループ課題のため
学校にこもりんごします


一日早いな冬も早いな昨日4度だったわが町に乾杯


レーナ

名前分からないバトン 

2005年11月11日(金) 13時45分
後輩から回ってきたバトンやってみたー


男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

トイレ歯磨き洗顔
この流れは男になっても変えられないと思う
あぁ、男だったら化粧しなくていいんだなぁ。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

今と同じ大学生よ
でも、何かスポーツやってるはず。
やっぱサッカーかな〜


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

サッカー部のマネージャー
サッカーやってる姿に惚れられて付き合います。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

バランスの取れた体w
筋肉が程よくついてるの
ってゆうか、あたしの好み(笑)


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

オサレならどんなでもいいです。
あっ、人前で上半身裸になってみたい


Q6:どこに行ってみたいですか?

海外を一人旅したい


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

性格とか今のままで、体だけ男になるんだったら嫌だわ


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

戻りたい
  

Q9:このバトンを5人の友達に回してください

やりたい人はどーぞっ



もも

みんな見てみて! 

2005年10月30日(日) 18時24分
毎週木曜

夜9じ

TBS系ドラマ「ブラザービート」





面白い!ひさびさの田中美佐子もいいけど、3兄弟の長男

玉山 鉄二くん



かっこぃい〜〜



こんな兄弟ならわたしも生みたい
(レーナは一人っ子なので兄弟の感覚が分かりません)




で、主題歌・・・・・デケデケデケ



Def Tech 「Broken Hearts」


フォーーーーーーーーーーー!!!!!!


Def Tech初☆のラブソング

歌詞も見つつドラマをぜひ見ちゃいましょう!!

歌詞をみて切なくなろう!

ここ!!



レーナ 

成長 

2005年10月27日(木) 0時31分
ど〜も〜

mixiにやられてしまいブログをほったらかしていたレーナです


今日、小雨がふりました。マジ寒い!!

初雪も北海道で降ったみたいだし。

もう、冬ですね

体も凍え、アパートには大家さんからもらった水菜。

そこには、モモ

だったら、なべです!

最近、お腹のお肉がやばいのにめっさ食べた

野菜多めだし、いいかなぁ〜なんて・・・

そして、レーナのお腹はまた成長・・

冬に痩せれるかなぁ・・

気付いたら、なんかお腹の肉邪魔

気付いたら、もう大学3年

気付けば、もうすぐ社会がまっている

なんだか、寂しい気持ちです。

レーナはこのままでいたいのに・・・








・・・・??




違う!!このままじゃなくて痩せるんだ!!


誰か一緒に痩せてください。


レーナ



しぃくれっとばとん 

2005年10月25日(火) 2時06分
レイナに続き、モモもやったので、ペタっと貼り付けときます
隣の部屋の子が喜びそうなバトンだなぁ〜(笑)
見たらコメントくださいな。

さぁ、いってみよー

【Q1】
始めはパクッとくわえます。
その後ペロペロ舐め回して堪能します。

【Q2】
そんなテクニシャンじゃないです。
舌使い難しい。。。

【Q3】
経験豊富ではないので、飲んだことはありません。
おいしいの??
飲ませて

【Q4】
つけません。
やっぱりつけるべき??

【Q5】
白。
ゴクっとね。

【Q6】
普通サイズで満足です♪
大きすぎても困っちゃう
そんなに沢山飲めないし。
でも、SかMかって聞かれたらです。

【Q7】
長すぎても苦しいから、化粧水のボトルくらいの大きさがちょうど良いかな。

【Q8】
3時間くらいです楽しいけど、疲れるね。
でも好きなので、毎日1時間くらいはいけます☆
最近寂しいので、してくれる人募集です。

【Q9】
やっぱり、興奮したら立っちゃうんじゃない?

【Q10】
後ろでしょ。

【Q11】
薄暗い感じ。
流れで明るいままってことも

【Q12】
右手でゆっくりじっくり

【Q13】
洗うし、洗ってほしいし

【Q14】
うさぎ?

【Q15】
やってくれる人いますか?


以上、正直に答えてみました。えへへっ
れいな: 大学3年生。 工学部に在籍。 おちこぼれつつも楽を夢見る20歳♪♪
もも: 大学3年生。 大学の推薦入試で出会ったれいなと入学後仲良しになり、共にダラダラした生活を送る。
ランキング 参加してます☆
人気blogランキング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レーナ
» なんだか (2006年03月25日)
アイコン画像レーナ
» もう10日も経ってるけど… (2006年01月18日)
アイコン画像もも
» もう10日も経ってるけど… (2006年01月18日)
アイコン画像
» もう10日も経ってるけど… (2006年01月14日)
アイコン画像恋の狩人
» 東京ビックサイト (2005年12月26日)
アイコン画像レーナ
» ここは、生きているのでしょうか?? (2005年12月14日)
アイコン画像恋の狩人 スキーで筋肉痛・・・
» ここは、生きているのでしょうか?? (2005年12月12日)
アイコン画像レーナ
» みんな見てみて! (2005年11月26日)
アイコン画像恋の狩人
» みんな見てみて! (2005年11月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albarosa1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる