幸せになりたぃ 

October 27 [Thu], 2005, 18:06
今日も和也カラカキAかぇってきてなかったぁ
もぉどぉでもぃぃのカナァトカぉもっちゃったり・・・
ぅちぃつも自分で後悔するコトばっかしてゎかれるしっっ
もぉこんなコトゎA度としナィって決めてたのに・・・
まぢぅちどんだけバカなんだろーー
なぃてもA解決するゎけナィのに何か@人になると涙でてくるしっ
まぢ辛いポォ・・・
幸せになりたぃょ
和也と・・・
だカラ前みたぃにぃつか戻ってほしぃょ・・・

ってかA今日和樹とたかひろと保険室ぃって身長はかってキタら
@DAだったぁぁぁ
伸びてたしっっ
何気ぅれしかったりぃぃぃ
たかひろ@CHトカまぢぅけるぅぅ
でもそろA抜かされるポォ・・・
和樹ゎ@EAだったょーーなキーーしたぁぁ
ぅちも@E0ゎ身長ほしぃトカねぃ・・
はーしゃんが裏山らぁぁぁ
ってかメンドィカラぉゎりにしょーー

つづきぃ 

October 26 [Wed], 2005, 17:14
さっきかぃたら文字数ォーバーだったカラこっちにのせるるる

ってかはーしゃんジョージとゎかれたしっっ
まぁぢゅぅとでガンバッテほしぃ
ズトAスキでぃれば絶対ぅまくぃくってぅちゎぉもってるカラさーー
A人で幸せになるって約束したゃんっっ???
だカラぉたがぃガンバロゥねぇ
悩みトカぁったらスグゅぅんだょーー
真剣に聞くカラさーー
ぅちのダィヂな心友だしっっ
はーしゃんと出逢ってょかったょっっ
まぢぅちら似てるしねぇぇぇ
まぢぅちらゎ運命だしっっ
何がぁってもズトA心友ぢぁぁぁ
ぅち短気で自己でヮガママで気分ゃではーしゃんにィャなぉもぃさせてるトキぁるカモってか
絶対ぁるとぉもぅのにそんなぅちの傍にぃてくれてぁりまとぉ
こりカラもズトAょろしくねぃ
ここまでぅちのことゎかってくれるのゎきっとはーしゃんだけだょっっ
ってかA前ゅってくれた
【ぇりにィャなぉもぃさせる男ゎくしょる】ってゅってくれたトキゎ素でぅれしかったぁ
ぅちもはーしゃんに何かしたらそぃつくしょるカラーーー
っまぁとりまぃずょろちくねぃ



最悪なコトばっかゃんッッ 

October 26 [Wed], 2005, 16:52
今日合唱ぁったぁぁぁ
朝にぃみんなで早くカラきて歌の練習してぇ
ぉゎたtぁとみんなの手に
「金とるしっっ」ってみんなでかぃたぁ
でぇロゼぃって順番まゎってくる間ぅち寝てた・・・ってか喋ってたーー
でぇぅちの前のD組がぅたってるトキゎまぢ緊張した
んでE組ってなったとき女子に
「声だせょっ」ってまゎしたぁ
でぇ舞台に立ってぅたぅたって最初が声でなくて
でもぅちゎまぢ一生懸命ぅたった
みんなもカナリ本気でぅたってた
指揮者のゅぃピョンもがんばってた
ぅたぃぉゎったらゅぃピョンなきそうだった
ぅちもなきそうだった・・・
それカラ昼食って盛り上がって結果発表でぇ
みんなで絶対金とれるょっってゅって結果聞いてた
E組ってょばれなかった
まぢ泣いた・・・最悪だった
それカラE組でぁつまってゆぃピョンが
「自分のせぃでとれなかった」みたぃなコトゅってスゴィなぃてた
ゅぃピョンのせぃぢゃナィのに・・・
でもぃままでで@バンょかったってゅった
ぅちもそぉぉもった
まぢE組でぅたぇてょかった
最近E組が好きになってきた
和樹がみんなでゃきにくぃこーぢぇぃ
トカゅってとれなかったケドゃきにくぃくーー♪
金とれなかったのゎィャだケドォE組でぅたぇて最高だった**

ってか学校でもかずつんのコトが離れないぃ
授業トカも考えちゃって泣いちゃう自分がぃる
はーしゃんがなぐさめてくれて、だケドォ辛いのがぉぉきぃ・・・
ここまで人ぉスキになるとぉもゎなっかたしぃ
自分がぃままでスゴィパコA女で告られたら普通に付き合うし
誰でもぃぃってカンヂだったのにこんなに一途になったのゎはぢめて
そんぐらぃ和也が好きなんだょ・・・
だカラ毎日考えて悩んで泣いての繰り返しで@日がぉゎってく
ぅちがゎるぃしぃ・・・まぢ自分勝手すぎるトコもぁるとぉもぅケドォ
本当に和也だけゎぁきらめたくなぃ・・・
ズトAスキでぃられる自信ぁるし
でももームリなのかなーー・・・
ぅちばっかスキでぃてもぃみナィし・・・
不安のがぉぉきぃ・・・
ってかまぢ和也カラ
【スキだょ】ってぃま言ゎれたぃ・・

かずつんぇ 

October 25 [Tue], 2005, 17:44
まぢゴメンねぇぇ
ゴメンしかぃぇナィケドォ
まぢゴメンなサィ↓
でもねぇぃまゎまぢかずつんだけだしかずつん以外考えられナィしぃ
かずつん以外と付き合うトカぅちにゎ関係ナィんだ
しかも本気でスキになった人ぉもぉ失いたくなぃ
かずつんが最後の人でぃぃとぉもってる
かずつんぅちに幸せぃのってるってゅったケドォぅちの幸せゎ
かずつんがぃるコトだょ?!
かずつんが消えたらもぉ幸せなんてナィし
ぅち幸せになったコトぃままで@回もナィさ
だカラかずつんと一緒に幸せになりたぃ
かずつんとはぢめて絡んだ日カラぃままで
付き合うコトになってまぢぅれしかった
【大好きだょ】【ぃつまでも一緒】ってゲスブにかぃてくれたトキまぢぅれしかった
中傷もかばってくれたりそんなかずつんが本当に好きだった
ぃまもモチスキって気持ちゎかゎらナィょ
ぁぇナィトカ別に関係ナィってかスキならぃぃし
ぃま本気でかずつんがスキだょ
かずつん以外考えられナィょ・・・
それだけゎ信じてほしぃ・・・
でもねもぉかずつんがぅちに対する気持ちがナィならしょぉがナィとぉもってる
人の気持ちゎ簡単にかぇられナィカラ・・・
でもねぅちゎズトAかずつんのコト@バンにぉもってるカラ
パドャメテもゲスブにきてくれなくても
ズトAかずつんのコト@バンにぉもってるカラ
それゎぁゥソぢゃナィカラ・・・
だカラ考えなぉしてほしぃ

*ぇりょり*

ゴメンねぇ↓ 

October 24 [Mon], 2005, 18:11
ぃまはーしゃんとマィケルとぃるーー☆
はーしゃんに髪すいてもらってたぁぁぁぁぁ
まぢかるくなったしっっ
ぁりまとにぇぇぇぇぇ☆☆
マィケルゎ何もしてナィで座ってるだけだしっっ☆ヮラケル
まぢゎらっちゃぁぅょにぇぇ☆ハルケルゥ
ってかゎらってるトコぢゃナィけんねぇぇぇぇぇ
パドみたら和也カラのカキきててぇゲスブにもカキAしてぁってぇ
見たら・・ゎかれたぃってかぃてぁった・・・
ぅちゎ和也とネットだけってぉもっててでも今日か明日にちゃんと付き合いたいって
ゅぉぅとぉもってた
だケドォ和也ゎ本気で付き合ってるってぉもってくれてて
その間にぅちゎ何人かの男と付き合ったりしててぇ和也にも悪いコトしたしぃ
まぢ最低なコトしたってぉもった
まぢぃま和也のコトがスキで和也以外考えられなくてぇまぢスキだカラ信じてほしぃってぉもった
だケドォもぉ遅いカモ・・・ぃまさらこんなコトゅっても和也ゎ信じてくれナィカモしんナィしぃ
もぉぅちのコトスキになってくんナィカモしんナィカラ・・・
まぢバカなコトしたってぉもった・・後悔もした・・・和也ゎちゃんとぅちのコト@バンにぉもっててくれたのに
ぅちゎ付き合ったりして本当に和也に最低なコトした・・・
ゴメンねぇ・・・
でもぃまゎ本当に和也だけだカラそれだけゎ信じてほしぃ・・・
まぢ最低な女でゴメンねぇぇぇ↓

チョチョリーー 

June 15 [Wed], 2005, 19:30
汚久日記ィィ!!パソできりゅょーーににゃったトキャA
ってかA⇒たくみ先輩バンドゃってりゅんだケロそのラィブがG月にぁりゅらUくて暇だったら来てトキャゅゎれちゃったぉ⇒
死にそうなくらぃぅれひぃトキャどんだけだU⇒

でもA彼女ァリAMAX⇒
早くゎかれてほUぃぉ・・・

ってかまぁ坊主にUたょーー
何かサッカー部ほぼ坊主トキャどんだけだU
まぁ坊主にぁってにゃぃU⇒
早く髪生えて恋A

ってか誰かパソでょかったらメールUぉーーA
メルトモィパーィほしいトキャA
気軽にゅってにゃ⇒

汚久にゃり 

June 10 [Fri], 2005, 17:28
汚久日記ぢゃaaんぅってか最近毎日ょびだUくらってりゅU
ダルィーー
Uかもその前修旅で不要物持ってきて今昼掃除Uてんにょに
また掃除追加トキャどんだけだU
今度ゎーー朝F時B0までに学校きて掃除トキャぉきれにゃぃひーーー本当先公ムカツクUどっか逝け
てか最近パドゃってにゃぃU⇒ってきゃちゃけば汚ぃらパソ禁止だUにぇぇ
今ゎ親ぃにゃぃカラできりゅケロロ⇒**ってか夜遊びくらぃょくにぇぇ??
まぢゥザィひーー
高校もぃけりゅトコぃくことにひたひーー
ってか明日祭りィィィ**まぢ楽しみトキャA−−たくみにぁぇりゅーーまぢぁぃたぃぉーーケロ彼女ぃりゅひ;;
まさょUももーームリだひ;;
ってかもUかUたら付き合ってるU−−汚ぃらにょ心友に取られた可能性ァリ気だUぢゃーー今日ゎこの辺でーー
コメぁりまd**時間ぁったら返すにぇぇぇ**
まぢぅれしかったぉ

□■初日記らょ□■ 

June 05 [Sun], 2005, 15:52
今日ゎ何もにゃぃにょだaaaケロ昨日スゴィぃぃことぁったにょ⇒{ラブラブ}
ツレB人とぁそんだんだケロ⇒最初近くのゲーセンぃって男ぉ探しにぃったんだケロぃにゃくてーーバス乗ってもぅ@コのゲーセンぃったらツレの兄チャンがぃて⇒
その兄チャンのツレがE人ぐらぃでタムロてって⇒
その中にぃ汚ぃらが@年トキスキだった先輩もぃたっぽかったケロ気付かなかったaaaa
ケロカコィィ先輩ぃたトキャA⇒それからツレの兄チャンと喋ってて⇒
そんでまた最初にぃったゲーセンに男探しにぃったケロぃにゃーーぃ
E時になったらツレの@人がかぇって⇒そんでB人になって⇒
でーーツレの元彼カラр氓チてそんでゃり直したっぽくて⇒
そんで今からぁぉぅトキャぃってて⇒そしたらツレがーー「ぇりのスキだった奴も一緒にぃるから来るだって⇒」トキャゅって⇒ォィラっちの学校でぁったさaaaa
そしたらまぢにぃて⇒そんでツレとメァド聞いて⇒
まぢぅれUかったんだケロロ⇒ャバィ死にそぉだゎaaaa
そんでG時にかぇって⇒
まぢ昨日ゎ楽しかったゎaaaaぇりにゃ死んでもぃぃくらぃハッピピだったひーー
でも先輩彼女ぃりゅんだぉにぇぇケロ別れたらそっこうァピりゅひーー
高AだひォィラBだケローー高校一緒んトコぃくひーーってきゃォィラがぃきたかった高校にぃりゅからちょーーどぃぃぢゃーーんぅ
祭りも一緒にぃきたぃにゃーー誘っちゃうかにゃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり屁⇒ゅかチン
» □■初日記らょ□■ (2005年06月11日)
アイコン画像ぇり屁⇒ぇみり
» □■初日記らょ□■ (2005年06月11日)
アイコン画像えみり
» □■初日記らょ□■ (2005年06月06日)
アイコン画像@ゅヵゝちω@
» □■初日記らょ□■ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albarabitmrabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる