疲れたあooo 

November 18 [Thu], 2004, 4:19
最近めっちゃ疲れてる
昨日もにっちさぼっちゃったちooo
ごめんなたぁ〜ぃ!!!
しかもレス遅くなってるし

今日もずーーーっと
何時間もINしてまつた
そりゃー疲れるわね(ワラA

てかA生理がこないooo
C人目かooo
もぉー何かいていいか
わかんなくなっちゃった(アセA

★掲示板設置したぁ★ 

November 16 [Tue], 2004, 1:35
今日やっとメインHP復活したんで
そこでCGIのURL作って
プログに掲示板設置したに
ぢゃんAカキAしてね
荒らしは、勘弁なんで

今日GOGOでチャットしてたら
急に終わっちゃって何かと思ったら
またAサーバーおかしくなったみたい
アクセスしてる人すごい多いみたいだし
しょうがないよねil||li _| ̄|○ il||liガクッ
でもチャットしてくれてた方に
すごい悪くてooo。・゜・(PД`q。)・゜・。
まだ話しはじめたばっかりだったから
アドレスにも登録してなかったから
メールも送れんし(´・c_・`)ショボーン
はぁ〜何かやだなぁ

今からラーメン食べにいくよぉ
それからまたINする予定で〜す

お疲れさまぁ★ 

November 15 [Mon], 2004, 3:52
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
今日ゎすごくいい人に出会えたぁ
すごい楽しいし、気つかわなかったし♪
みぃーは勝手に友達だとおもってりゅし(ワラ
これからもよろしくね♪

常連さんともメセID交換して
メセで色々教えてもらって
感謝してます
ありがとぉ+。:.(o´∀`o).:。+゜

ぽいぷるまぢかっこいい!!!!
かなりみぃーのお気にだち★

今日はいつも以上にINしてるから
すごく疲れたぁぁ(´・c_・`)
もぉーそろAネンネしよっかな♪

眠ぃooo 

November 14 [Sun], 2004, 3:38
今日も頑張りまちたぁ
いつもより色んな人と話せたぁ(○´3`)ノ
明日もこの調子で頑張ろぉっと
んで今日からマイク
使えるょ−にしまちたぁ

今日ゎまぢ疲れてるので
短くてすんまてん
ぢゃーおやちゅみ

だるいooo 

November 13 [Sat], 2004, 3:42
今日もお疲れでぇ〜す
自分が思ってるほど色んな人と
話せなくて凹みooo
ブスだからしょうがないんだけどね( ´∀`)アハハハハー
誰か構ってくだちゃい

最近ダルイわぁp(´⌒`。q)グスン
あぁ〜サーバーんぼ金はらってないけん
HPとまったまんまだち
早くはらわないとぉ。・゜・(PД`q。)・゜・。

今日はさっきまでみのりとメセしてたぁ
おもしろかったぁ
色んな話ししたょ★
一緒の所でチャットもしてるし

プログ作ってもぉ@週間たったぁ
早いなあぁ〜+。:.(o´∀`o).:。+゜
サボらずに毎日更新がむばりゅぞぉ

今からワンナイのビデオみて
ネンネしまつぅ

明日ももちろんINするんで
話しかけてもらえると
うれしいなぁ〜ヽ(´∀`)/ わ〜い

疲れたぁぁ〜 

November 12 [Fri], 2004, 3:40
今日も@日お疲れでちたぁ
今日ゎ色んな方とぉ話できたニャン
めたAうれしいです+。:.(´∀`).:。+゜
明日も頑張ろぉっと

さっきビデオとCD借りてきたぁ
ワンナイ借りたから爆笑しまくって
ネンネしまぁす(´3`)ノ

ひきこ森(*>_<*)↓ 

November 11 [Thu], 2004, 2:50
今日もひきこってましたぁ
てかA最近ほとんど外でないんだけどooo
さっき明日脱水だからなべに水くんでた(ワラ
どーでもいい話だにぇ(ワラA

今日ゎINあんまりしてまてん
ごめんなさぁ〜ぃ
でもみぃ-と話したい人って
いるのかなooo
いないよね(ワラA
。・゜・(PД`q。)・゜・。
友達いっぱいほしいなぁ
もしみぃ-と友達になってくれる人いたら
是非Aなってくらさい(´3`)ノ

明日もINする予定だに
ずっと暇しまくってるんで
よかったら話かけてください

たらいまぁ♪ 

November 10 [Wed], 2004, 4:34
またAドンキいってましたぁ
もぉC時だよぉ
眠いけどまだチャットしたいので
がんばってまぁ〜す
今日チャットしてくれたみなたま
どぉ-もありがとうです
A時間も話してくれた方もいて
すごい楽しかったぁ
エロトーク連発してたちヽ(´∀`)/ わ〜い♪

最近体調悪いみたいで
頭痛もするし胃もも気持ち悪い
もぉ−ぉばさん化しまくりだにぇ(((゜д゜)))ぶるA

明日ももちろんINしまぁ〜す
明日もたくさん話そうね

この間ゆってた
ココシャルネック昨日届いたので
UPしちゃいま〜す
まぁ−かぁぃ

+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜ 

November 09 [Tue], 2004, 5:28
今日ゎお家でまったぁ〜り
毎日まったりしてるけろooo
外みでたけどサークルのノート
出しに行ったくらいかな{OK
}

ディオ−ルGET♪ 

November 08 [Mon], 2004, 4:18
今日ゎ夜中にドンキに行って
VSのコテとバスローブ買ってきたぁ
んでデイオ−ルのポ-チGETしたニャン
ピンクだしまぁ-じかぁぃくてお気にだぁ-ょ



遊びに来てくれて
ありがとぉ♪
みぃ-はALBA大好きな
19歳だぁ-ょ♪
仲良くしてね♡

チャットレディ-
してるんで
是非A
遊びにきてね♪
★MY LINL★
のとこから行けるょ♡

♡月別にっち♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albalba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる