写メ撮ってみたぁ☆ 

2004年10月09日(土) 19時07分
ちょぃ、今可愛い写メ撮ったヵら公開〓最近こっち更新してなぃんで〓

エェエエェェ 

2004年09月04日(土) 16時33分
σ(д・`★)ミィーが今使ってるガィァックスゎ、十月頃に消されるとヵ…。゜(゜つД⊂゜)゜。まぢヵョоо最悪ゃんо
ガィァックスを愛し続けて四年о忘れられねぇなぁо
だヵら、近々ジォに移転するо

これね♪ 

2004年08月30日(月) 20時39分
ハィッ!!
分かりにくいかもゃけど許してちょ(;´∀`)
黄色&白の柄でデザインがょヵったっす★
んぢゃ、見にくぃヶド頑張れぇ↑(★´∀`人´∀`☆)

死ぬぅぅぅ。゜(゜つД⊂゜)゜。 

2004年08月30日(月) 20時38分
こんちゎо
今、死にそうな事してますょоなにかと言いますと…宿題ですょоо最悪ですょ…
メッセゎ付けてぁりますけども、使ったらアカンのよねぇ↓↓(;´∀`)
っつー事でぇみちゃんねる見ながら泣きながら宿題させられてます…о
今、汚いけどトイレぃます(汚
トイレがσ(д・`★)ミィーの隠れ家ですооトイレぢゃなぃと出来ない事がぃっぱぃ?ぁります!!
ってかね、ママンぃきなりキレだすねんооキレたら怖いです…(泣)
ってか、昨日買った靴の写メは次の日記で見てなぁ☆
んぢゃノシ★

ただぃまぁぁぁ 

2004年08月23日(月) 19時43分
帰ってきましたぁぁ☆
ぅんとね、詳しくは日記で書くんで此処では、昨日σ(д・`★)ミィーとチャットしてた子は分かるけど、しゅんの横顔写メを貼っとくょぉ↑↑(◎`ε´◎)
ちなみに、in.奈良健康ランドでつ!

まんしぇーーーーー!!! 

2004年08月22日(日) 2時41分
明日は奈良健康ランドに行くんゃけど★糞楽しみにしてるぢゃんかょっ!
ってか、今杉田かおるが24時間テレビでマラソン走ってるなぁ♪♪σ(´∀`●)さ、なんか好きやねんけど…ぁの人酔ったらャバィからなぁ笑)

うっはぁぁぁぁぁぁ(何 

2004年08月19日(木) 20時57分
昨日の写メは大失敗に終わりました。。
皆様すんませんですた!!

今日の写メはしょうにゅうどで撮った写真ですね〜☆☆
まぁ適当に貼って行くからよろちくびぃ(*´∀`*)

これって… 

2004年08月19日(木) 1時54分
これってさ、写メオッケーなんだ??
まぢ、ょくわからんけど携帯からやったら楽かも☆
ちなみに、こっから写メ付けた方がィィジャナーィ(≧ё≦◆)みたぃな感じでね★★
今日の写メは、ァィカと俊やで☆

なんか完成☆ 

2004年08月19日(木) 1時46分
ビミョーにできたとかね(★´∀`人´∀`☆)
ょぉわからんねんけどこれ携帯からゃねん。。
まぁ、ョロチコ(ノ゜O゜)ノ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいか
» なんか完成☆ (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる