寒ぅ〜い! 

2006年01月09日(月) 1時07分
1月に入ってから、雪が降るほど寒くなりもしたァ
クンクンクン
ここは、ベランダってとこ

オレは、最近昼間寝て、夜中に起きて遊ぶんだ
夜のベランダは、
超さ〜みィ〜よ
下りようかな、
どうしようかな。

うあ〜
窓のレールが凍ってるぞなもし〜
ひゃっけ〜ッ



まァ、とりあえず下りて探検じゃァ〜

クンクンクン

ここ変なニオイがするぅ〜
んん〜・・・

なんだ〜
この鼻を突くニオイはぁ

さっき、ちゃぴが灯油をぶちまけました。ごめんなさい。
ブッシュッ
クッセ〜〜

あはぁ〜〜ん
もう、ベランダは飽きたよ。

おりゃ、今から暖かい部屋で〜、ミルクガム噛むからさぁ〜

只今の時刻、深夜1時半

朝まで、くつろいで過ごすか

みんなぁ、おやすみ
子供はハヤク寝ろよッ
おりゃ、夜明けのブレスでも聞きながら、夜明けのガムをいただくぜ・・・・




思い出☆ 

2006年01月06日(金) 20時20分
3年前の、思い出の写真を見つけたのです
このハムちゃんは、オイラが昔飼っていた『マグ千代』です。
今は、もうこの世におりません
オイラの事を心配してくれる、優しい&可愛いハムスターでした
今、何してるマグちゃん



この犬は、ブリーダーから預かって飼っていたワイマラナーのランちゃん
とても頭が良くて、何でも言う事聞く、カッコいい犬でした
ランちゃんは、実家に帰ってしまい、もうそれ以来会ってません
一緒に車で横浜行ったり、一緒に布団で寝たりした
もう、オイラの事は忘れちゃったかな
元気でね〜


2006年開始 

2006年01月05日(木) 2時15分
新年明けまして
おめでと〜うごじゃいます〜


プリプリ〜 おけつぷりぷり〜
新年早々、コゲのおけつでござる
皆様、良い正月を迎えられましたか
オイラとコゲは、モロに寝正月でした

今年も、こんなオイラ&コゲの事を
温かく見守ってね

今年も1年
良い年になりますように


無法地帯。 

2005年12月27日(火) 20時35分
ゴォルァァァァァ
コゲ〜〜〜ィ



『ぁ〜なに〜

台所から、
ひょっこりヒョコゲ島

ナンジャ〜
こりゃあ〜



『ぁ〜ナンだよ〜』
『ウルセイなぁ



ギョェェェェ!
なんじゃ〜こりゃ〜



おむつが・・・
おむつがぁ・・・。

ちゃぴ、今年1番の、
最強おむつ破りに遭遇

わぁ〜、すごい
これはまさに現代アートですね


フンッ
んなもん知るか


パグは1歳なるまで、暴れてもイイんだろ

今年最後ぐらい、イイじゃんか

ブッ

ブッ

それではみなさ〜ん良いお年を


あと5日・・・。 

2005年12月26日(月) 19時16分
「今年」ってやつが、あと5日で終わっちゃうんだって・・・。

オレよく分かんないけど、ちゃぴとかタケチャが
ソワソワしながらヤフオクってのをやってるんだ
オレの洋服見たり〜、タケチャのスーツ見たり

『今年』ってやつが終わると、いい事があるのかなぁ・・・

よくわかんないや
ガハガハガハ


ちゃぴがオレに言ったんだ

来年の話をすると、
鬼のパンツはかされるぞ
って。

なんだよソレ・・・

怖いよ
ちゃぴなんか、いっつも2年後の話ばっかりしてるくせにさぁ
オレ、ちゃぴの言ってる
意味がわかんねよ


まぁ〜いっか

温かいお風呂も入れたし

ササミのゴハンも食べたし

ちゃぴとタケチャも喧嘩しなくなったし・・・。

来年は、オレも一緒に
いろんな所に連れてって欲しいな

あッやべッ
鬼のパンツはかされるぅ〜





久々のコゲ写 

2005年12月23日(金) 5時28分
ど〜も〜
コゲで〜す

みなさまおひさしぶりだすぅ〜

最近は、寒くて寒くて冬眠しておりましたぁ
だって、おりゃ冬なんて初めてだもん

こんな寒いの知らないモン

ちゃぴが、暖房付け忘れた日にゃぁ〜
それこそ鼻水大量生産しちまうじぇ

今日は、ちゃぴが夜居るので
暖房ガンガンにして
一緒に遊ぶんだぜ



これは、オレのおもちゃ入れ

いつも部屋にオモチャが散乱してるから、
ちゃぴが洗濯カゴを犠牲にして
オレ専用のおもちゃ入れにしてくれたんだぜ

なんかオレっておりこうに見える
ボク散らかしません

なんちゃって〜〜

ガハガハ



フォ〜〜〜ッ
遊ぶぜぇ〜〜〜〜

ど〜れ〜に〜
し〜よ〜お〜か〜な・・・

てか、届かないし

あの赤い玉に届かない
キィィィ〜
グヲ〜 グヲ〜
ちゃぴ〜ィ、取って〜





★ちゃぴの休日★ 

2005年12月08日(木) 3時57分
今日は久々にタケチャとディトでした
映画&ご飯をしに、
清水エスパルスドリームプラザに行ってきました
ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの
Mr.&Mrs.スミス観ました
感想は、言えません

ご飯は、タモリの店に行ったのです
お好み焼き&もんじゃの太助
ちなみにタモリは居ません。
「笑っていいとも」に出ていたからです

買い物もしたじぇ


コゲのお土産に赤いスカジャンとイモムシのおもちゃを買いました
背中に龍の刺繍の定番なやつ
しかし、サイズが微妙に合わなかった

ボタンが閉まらないぜ

なんとなく歩きづらいぜ
たのむよ母ちゃん・・・。




ハア・・ハア・・・
苦しくなってきた
まあ、とりあえず背中はこんな感じさ

ってか、着せて遊ばせてたら
いつのまにか裸になってた

台所に脱ぎ捨てられたスカジャンが

サミシ〜




放棄してませんからッ! 

2005年11月30日(水) 19時10分
一週間ぶりに更新
おひさしぶりで〜す
ずっとブログ更新もHP更新もさぼっておりましたぁ〜

ていうか、朝帰って来て何のネタも出来るわけがない
残念ながら、ネタ切れにて一週間放置してしまいました・・・・。
しかし、放棄はしてませんから
オイラまだ生きてますから


そして今日のネタは
これです・・・。

タケチャとおそろいのコンバースなのです

タケチャがどっかで自分の分だけ買ってきたので、『ちゃぴにも同じの買え
と駄々をこねて買ってもらいました
フッフッフ

シマウ〜〜マ



そして、最近のコゲは、調子に乗って毎日ちゃぴに怒られています
ちゃぴが帰ってくるまでの間は、絶対踏まないのに、
帰って来て遊びだすと、ゴハンの前に出るをわざと踏んでキャーキャー騒ぎ出す

迷惑なヤツめ
確信犯だから、余計に腹が立つ

でも怒られるとショボ〜ん・・・として、ずっと陰からちゃぴの顔色をうかがい、ご機嫌取りをしてくるので、結局許してしまうのです
フッ・・・


お休み 

2005年11月23日(水) 20時12分
今日は仕事お休み

コゲ〜ぃ遊ぼうじぇ〜


エヘへ
イイゾ〜


ニヤニヤしている。

横目で見ている。






コゲに、箱根で買った黒タマゴの
肩たたき棒を与えてみた

なんだかおかしな反応をするコゲ君。
噛んで吠えて、『何コレ
と指をさしている。笑

そりゃ〜アンタ、
黒タマゴだよ。
それ以外の何でもないのだよ。

クマみみつなぎ 

2005年11月20日(日) 7時10分

今日は4個目のつなぎだよ〜ん

これ、クマ耳つなぎっていうんだぜ
それにしても、なんでちゃぴ
ピンクなんだよッ

オレ男だぜッ

ちょっとコレはずかしい・・・。

へへッ



でも、メシはちゃんと食うぜぇ〜
ガブガブガブガブ
ペロペロペロペロ

んん〜・・・

オレのメシ〜


これまいう〜
これまいう〜


それにしてもこの服
恥ずかしいなァ・・・・。

背中にハートマークなんて付いてやがる

や〜だ〜

これや〜だ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆あこ☆
» 寒ぅ〜い! (2006年01月11日)
アイコン画像チエ
» 寒ぅ〜い! (2006年01月11日)
アイコン画像ちゃぴ
» 寒ぅ〜い! (2006年01月11日)
アイコン画像ちゃぴ
» 寒ぅ〜い! (2006年01月11日)
アイコン画像アラシママ
» 寒ぅ〜い! (2006年01月10日)
アイコン画像江美
» 寒ぅ〜い! (2006年01月09日)
アイコン画像ちゃぴ
» 思い出☆ (2006年01月09日)
アイコン画像アラシママ
» 思い出☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ちゃぴ
» 2006年開始 (2006年01月06日)
アイコン画像チエ
» 2006年開始 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albakotarosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる