カラダ 

2004年09月19日(日) 22時35分
自分自身が好きって思った人にしヵ

触られたくない・・・

だヵらあの夜 必死に拒否ったょぉ

だって大好きな人に触れられた後残したままで

いたいから

そんなんどーだってぃぃゃn?

ぃくなぃよぉ・・・

涙ながして話した わかってくれるなんておもってなかった

ずぅーーーーと前

出会った日に好きになった人もいた

その人だけが

偉いな〜って一言いってくれた

そしてKISSぉしてくれまつた

前の自分だったらぁ

また好きになってたかもしれなぃ

でも今ゎKISSされたけど

好きにもならなかった

たった一人の人が好きだから・・・

鬼はぁと 

2004年09月17日(金) 20時24分
めぅ友以上の関係ゎ無理なのヵもしれなぃ

くだらないメゥしヵしてなかったけど 

今ゎ大切な話もしたいと思い始めたよ

いつの日ヵ好きのひとこに気持ちがかってた

伝えたらきっとさっていきそぉで

また今度 また明日

そんな日々がながれて やっぱり今もただのメゥ友

気持ち伝えることできず 女ができた そんな言葉ききたくなぃよ

だから 遠くで眺めるだけゎもぉゃめたぃ

傍にいたい

あいてが自分のことぉどー思うヵぢゃなくて

ちぇ自身がどれだけ あいてぉ好きなのヵって気持ちの方がきっと大事なんだょね

ビリーィブ 

2004年09月17日(金) 20時21分
息苦しいのひとこが ききたかった わけぢゃなぃ

どこかで支えられて どこかで傷つけあってた

この地上で知り合って

一緒に土ぉ踏みしめて 一緒に進んで生きたい

ありがと ありがと

笑顔忘れない いつもあなたの隣で笑い続けるから

ココロ 

2004年09月11日(土) 22時59分
手のぬくもり
忘れられなぃ
二度とはなしたくない 
握られてわかった 

好き

作り笑顔なんていらなぃんだぉ

嘘ぢゃなく 本当に

好きなり始めているのが怖い
また裏切られるなら恋なんかしたくなぃ

 

2004年07月20日(火) 0時22分
単純な話
くだらなぃ話
理解しきれなぃ話

なんでもしてほしぃ頼ってほしぃ

涙流しそうなトキゎ
明るい声いっぱぃ聞きたい
あふれるのゎ涙だヶど

本当ゎね?
アナタの前で弱い自分なんヵ見せたくナィんだぁ

いっぱぃいっぱぃになって
アナタに会うと
安心して涙でちゃぅし

「空元気なんヵぢゃなぃょぉ 全然大丈夫」
もぉ
そんな言葉ぃゎなぃ
頼って生きたい

涙があふれそぉになったらぁ
アナタの傍で泣くよ

きっと悲しい涙が多いヵもしれなぃ
でもね

いつヵうれしい涙流せる日くるって信じてて

(..*) ポッ 

2004年07月20日(火) 0時17分
忘れてないよぉ

ちぇの前ヵら消えた今日

涙ながしても,願ってももどってこなぃ

この空の上で笑顔で見守っててほしぃ

たくさんの優しさありがとぉ

たくさんの愛ぉありがとぉ

二度と会えなくなっても心の中に生きてるよぉ★

(ー_ー#)ムッ 

2004年07月19日(月) 8時24分
どんだヶ 自分が満たされたとしても
誤ったとしても

相手がどれだけ傷つくか

女ゎオトコの欲求ぉ満たす

道具なんヵぢゃなぃ

涙流しながらやるHで興奮とヵ意味風だょ

オトコの方が力強いんだょぉ

ヽ(σoσ; オイオイ 

2004年07月16日(金) 21時22分
りょぅ太郎!
はゃく帰ってコィょ
会えない時間が多くなるにつれて

不安にもなる
悲しくもなる

ハジメテましての
あのころに
戻れたらって ずっとずっぅと思ってる

「俺が先輩忘れさせるヵら」
いつのまにヵ
あなたが一番大切な存在になって
幸せにしてあげたぃ人になってたょ

(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪ 

2004年07月16日(金) 21時11分
哀しいときがあれば思い出して
どんだヶ泣ぃても,もどってこなぃ
悩みがあればいつも 深くうなずぃて
少しでも同じ立場にたてらぁって。。。
悩み話すとき自然と溢れてくる涙

何も言わずただ頭撫でてくれた
抱きしめてくれた

そんな優しさもぉ
もぅ二度と戻ってこなぃ
流れる涙ゎそのままで。。。
いつのまにヵ
ゆっくりと前から消えていった。。。

(。・ω・)ノ゙ 

2004年07月14日(水) 21時22分
初めて本当の恋をして 初めて傷ついた
あの頃は 何も分からなくて 明日しか見えなくて
どうしてなんだろう・・・
時には人を信じることもできなくなって
ただ明るくしていることしかできなかった
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:albaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる