ただいまぁー 

2005年02月22日(火) 15時03分
さっき剣道から帰ってきました!今日は、すごいいい練習だったなぁーー!たくさん汗かいてすごい気持ちよかったよ!自分でも今日はよくやったって感じ 今日は、たくさん動けて自己満足中です!剣道最高! 7月にモントリオールに行くので、頑張らないとね


今日は、恥ずかしいことに、学校休んじゃった・・!昨日頑張るって行ったばっかりジャン!(おぃ!) みたいなぁ、感じだよねぇ・・・!明日は、かならず行く!それは、マスト

明日は、CruiseのQuizらしいーー!勉強してないよ・・!
明日、Reviewしよっと!でも、今日はおやすみぃ!また明日!

やばいよぉ↓ 

2005年02月21日(月) 14時32分
Project始めてないし、やばいよーー!どぅしましょう! 今日は、すごいいい天気だったよ!☆なので、Shoppers Drug Martまで歩いたの。 パパとママとね!まぁ、散歩みたいなもんかなぁ〜プロージェクト全然始めるきがないの! 駄目だよ・・もぉーーー!明日は、絶対始めるんだよ!! 最近は、あまり出かけたくないって感じで家にいるなぁー!なんでだろう!これからの事が不安だからかな?色々しないといけないことがあるんだけどなぁ・・・!頑張らないと! 剣道も頑張るぞ!今年は、絶対世界大会の女子チームに入るぞ!!来年、のWomensの代表として、でないと!!2006は台湾だから!絶対行ってみせる!! Plus,Projectも頑張ります!I have no time!! but you can never gain time.. since it never stops... But no matter what, I will finish this project on time
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alba_rosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる