オール↑↑げげィ☆ 

August 23 [Tue], 2005, 14:45
昼起きてェ〜ひやむぎ作ってェ、とろろ作って、みんなに食べさせェチャーハンも食べたァデブゥだしィま、いっか
うまいかゴルァワラ てゆうか、相手見つければ、いつでも汚嫁に行けるんすケドォワラ
んで、ゴロゴロして気づいたら寝てたしneェで、起きて100均行って、帰ってカラ汚風呂入って遊びに行く準備ッ汚いらってば、やるコト遅いんだよneェ〜マイペース上等ゥワラ
で、10:00出発ゥ原チャでダッシュ早く免許ほしいだよォ
友ダチンの汚店行って、緑ハイ飲む予定がウーハイッはいィ〜ッ
軽く飲んで、

恋ッ☆ 

August 20 [Sat], 2005, 23:41
今日wa、専門ガッコの体験入学に行ったッ
髪も黒スプして、大人しめにィ〜でも、スプレー取れちゃって・・・
先輩に厳しいよォ〜ってまた厳しい校則っすかァやだァ
でも、資格ほしいしneがんばらなァ〜
で、夜wa友ダチンが1:00くらいに来る予定だたぁんだけど、ドタキャン
最近、ヤツカラトカ来なくて、すごい寂しくなる・・・
押して引いて作戦waきくんだねッ改めて実感
自分カラwaなんか送りたくないんだよneもうこのままずっと連絡取らないで終わりそうだよこのままの方がいいのかなッ辛いne
女ズキなヤツだから、余計ムカツク今ごろ女と遊んでるんだろなって、ふとした瞬間に考えるってゆうか、強がる自分もムカツクんだけどne
こうしてないと、自分が弱くなる気がするんだよneだってさ、素直になってもイイコト起こるワケでもないJanやっぱ、新しい恋みつけたがいいんかなァ
別に、そこまでイイヤツってワケでもないんだよチーム入ってるし、プーだし、弱いし、何考えてんのかわかんないし、バカだし、考えずに言うコト(有)し。。。でもね、なにげに人のコト・周りのコト考えてるし、優しいしさッ。。。イイコト少ないケド、そんな少しのコトがひっかかって忘れれんのだよneェ
自分がどうしていいのか今わかんないみんなにwa忘れたって言ってるカラ、心と反対のコト言ってるんだよne辛いですよ
このサキどうなるのかなァ・・・

タダ焼き失敗ッ↓↓ 

August 19 [Fri], 2005, 23:09
今日wa早い目覚めッ重いじゅうたんを運ぶのを手伝った
クソ重ぇっつうのってゆうか、今日友ダチンの誕生日Janッま、いっか
んで、じゅうたん干した時、太陽がギラついてたもんだカラ、コレwaチャンスって思ってさ、ベランダにシートひいてLET’s タダ焼きって思って焼き始めたwaイイケド急に曇って来てェそのうち晴れるだろうと思って寝転んでたケド、カナブン飛んできて恐くなって中止しましたッついてねェ〜ッ
んで、トリック見て、爆睡最近ヨク寝るわァ
そして、また起こされて近くのうどん屋サンにゴハン食べに行ったまぢ、腹いっぱいィてゆうか、思いっきり炭水化物Janこれでまたデブゥになるわ
よっし明日カラDIETはじめるかんねッこのさい別人になったろうじゃないのッ目指すwa−10`だかんne
B日坊主反対ィスカート穿いたるゥ
デブなんて言わせないッワラ

ぼ〜っとなッ。。。 

August 18 [Thu], 2005, 22:48
あたし爆睡しててんケド、居候に起こされてェ、ヨレながらも見送りィ〜気をつけてなァ〜ッんで、また爆睡ッそして、居候がまた戻って来たワケ特に何もするコトなく時間が杉てくゥ〜ッ・・・そいえば、最近ヤツカラもこないJanかれこれ@週間前まで毎日来てたカラか来なくなると寂しいneま、多少wa引きずってますよみんなにwa忘れたって言ったケドねなんか、言うに言いだせんJan何てったって、もうスグ@ネンになるかんね@ネンたつの早ぇよッババンになったってコトかしらだって、最近の高校生ってば、タメなんだケドみんなピチAしてんのッ若いっていいよねェゴルァ
今日の夜ゴハンwaカレーと馬刺しィ居候もちゃかーり食べてたしneまぢ、馬刺しウマシッってゆうか、今日体重計のったJan・・・まぢ夢かと思うた
なんと、DF`ふざけんなしィ〜ッ体重計wa正直ですたなんと、またC`も増えてんのォまぢ悲惨Jan
って、食っちゃ寝Aしてたら当たり前なんすケドもまぢヤバイyoッ
はァ〜ッ
てゆうか、今友ダチンカラTEL電話トカ珍しいJanトjカおもってたら、ワヤだよォ縁切ったヤツが、どーたらこーたらって言ってるらしくて・・・ウザイんじゃゴルァ
キモシAま、ほかって寝ようッそれが@バンッ

汚泊りィってか居候Janかッ!! 

August 17 [Wed], 2005, 23:51
今日wa、文化祭の合唱練習が(有)ったのォガッコの近くだけど、まいっかって友ダチンと原チャで行ったのよォそしたら、先生がいてェあたしwa気づいてんケド友ダチン入って行っちゃって・・・あたし、友ダチンおいて逃げるワケいかんJan自ら捕まりに行きましたよんでも、あたしグラサンかけてたカラはじめ気づかれんかってェま、バレるのも時間の問題でしたケド担任の先生バリいい先生でさ、内緒にしとくですんだワケよかったァ〜ッで、合唱の練習天使にラブソングでシスター達が歌うヤツ英語でサパーリでも、頑張るかんねッお昼ゴハンwa、アルトんのC人でサイゼそのアトも、練習今日ウチに泊まる友ダチンがTELしてきてェ、練習した歌聞かしたワケ感動したってでも、もっとうまくなる予定ィ〜ッ
でね、歌練終わってカラ、アルトのなかよしグループの子で服買いに行きましたzoSEALで安かったし、プチ買いしたそのアト、友ダチンと友ダチンの男ヅレとカラオケェま、むこうモチだったカラついていったんだけどneいったwaいいケド、ゲリオチィA時間だったんだケド、あたし@時間で帰るコトにワラ  そしたら、友ダチンも帰るって男A人でカラオケかわいそォ〜ッワラ
で、帰宅そして友ダチンが泊まりに来たワケ汚泊りってか、こいつ居候・・・で、コンビニ行ってェ〜変な男に番号書いた紙渡されて・・・えッみたいな。連絡しませんカラ
で、帰ってパラ練してしゃべって、寝ましたとさッ
今日も寝るまでモリ食いィヤバくて体重量れません

汚久しブリィ〜ン☆ 

August 16 [Tue], 2005, 23:31
今日wa、学の友ダチンと遊んだぽォ女バスで一緒だたぁんだなッ
バリ汚久に遊んだァB時にサイゼ待ち合わせだたぁんだけど、汚いらの必殺遅刻かましてやったぜィごめんクソ一応、反省してるんすよ・・・でもね、遅刻もするケド、何時間でも待てるかんねッとりまいず、サイゼ入って汚決まりドリンクバーたくさんベラってneェ懐かしい話しトカ恋愛の話ししたワケ厨房ん時は中途半端にバカだったよねェってあたしが警察に汚世話になったコトとか、先輩に呼び出された時のコトとかぁ、部活のコトとか本に懐かしかったわァ恋愛でも昔カラ友ダチンにwa汚世話になってたてゆか、今でもJanあたしって、成長してないのかァやいッまぁ、の話しってか相談ものったneやっぱ、バカ最高Jan
んで、@段落ついたトコでプリクラ撮りに行ったにィ久プリってやつやんかァ
で、外に一服しに行って、あたしの予定がつまってたカラ解散
で、原チャでダッシュで帰ったケド眠気MAXでェ〜ドタキャンッごめんクソ
夜ゴハン食べて寝るzoッって太るモトォ〜ッでも、眠いカラァ〜明日カラッ

汚泊まりィ〜♪ 

August 15 [Mon], 2005, 23:06
今日wa、ハードスケジュールでしたやんッ
朝に汚墓行く予定だたァんだけど、急遽夕方カラにんたんだってばァ送り盆てヤツJanてゆっても、送り盆wa@E日らしいのォ@日早いJanみたいな
いいのかやァと思いましたよォ
んで、帰ってカラ友ダチンが子ども連れて泊まりに来たJan
仕事(有)し、子どもいるカラあたしが泊まりに行くことwaしょっちゅうなんだけど、友ダチン来るのwa汚初だってばよォ
ゴハン食べて、あたしの部屋に行ってェ〜そしたら、タメの男カラ連絡来て、車持ってるカラ来るトカッ
でも、来たwaいいんだけど、子どもがぐずっちゃってねェ・・・いつも思うケド、ママンになるのwa大変だなァって子どもwaかわいいケドねッ
泣き止まないカラ、友ダチンのママンと先輩と合流して、居酒屋に行ったのらァ
でも、ウチでも飲んでたカラ、即キタneッひゃぁ〜いッ
で、そのアト先輩の車でカラオケェ
そのアト帰宅して、しゃべってオヤスミィ〜ン
今日wa太ったなァ

昼神へLET'S GO⇒ 

August 14 [Sun], 2005, 22:58
今日wa長野県の昼神ってトコに行ったァ
Cネンぶりくらいに県外に行ったzoォどんだけェ
昼神のね、温泉入ったワケプールも入ったぢょ
プール(有)なんて知らんJanだから、その場で水着買ったのォ
\2100トカァパネェ
てゆか、行き帰りの車んで汚菓子トカ森食いしちまったよゥ
帰りの途中で夜ご飯ラーメンだかんねッ
100%太ったかんねップールで運動したのに意味ねぇJanゲリオチィ
まぢDIET開始ィ温泉で買った巷でウワサの凍り豆腐食べてバリ痩せるyo
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alba43-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる