けいおん 地上波未放送エピソード 

November 23 [Wed], 2011, 14:15
「けいおん!!」の地上波未放送エピソードが12月1日、2日の48時間限定で無料配信

映画が12月3日から公開ですけど、その前日にやるんですね。

これは見なければ!

戦国BASARA続編 

July 20 [Wed], 2011, 23:59
『戦国BASARA』の監督とプロデューサー、続編の可能性を示唆!?歴女たちが集結のトークショー!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1677781&media_id=14

ただしアニメ三期として!!←
映画館が限られすぎててなかなか大変ですもん。何周かしたくても何周かしたら軽く出費が五桁になるからね!
三成を毎週見せてください。切実に。劇場版のデレ三成もキボンヌ。キボンヌとか懐かしい単語だな。

うたプリのCD売り切れ続出らしいですね。わたしお給料と要相談なのでどこどこ売り切れとかの話題に乗れない。でもトキヤのとセシルのは予約しときます!ダム様のも欲しいよ……!!←結局踊らされてる。

ニコニコでうたプリ三話見たけどすごい。空耳コースの生徒達優秀すぎて……wwww
聖川様はダムが決壊して愛の洪水になったのね。吹いたww
開襟サックスやら窓から谷山とか色々突っ込み追い付かないけどこれ原作乙女ゲームだよな一応ってなった。空から宮野といい窓から谷山といい……恐ろしいアニメだぜ。再生数よりもコメント数のが多いからね。
あとみんなEDを本編扱いするから吹く。中居とか言うなww

だいぶうたプリに洗脳されてきてます←

ゴールデンアイ 007 リローデッド 

July 19 [Tue], 2011, 23:42
PS3とXbox 360向けに移植か?『ゴールデンアイ 007 リローデッド』が仏Amazonに掲載

ゴールデンアイ懐かしいねぇ。
昔相当やり込みましたよ。
あれからだよなぁ、俺がFPSにハマったのは。

あの後同じくロクヨンでちょっとMGSっぽい感じのTPS、『ウィンバック』をやったけど、銃の射撃がZトリガーじゃない上にサードパーソンだったんで、ゴールデンアイをやり込んでた自分には結構違和感があった。
まぁ、文句は言いつつも、コントローラーパックまで買ってちゃんと最後までクリアしましたがね。

あれはあれでしっかりやってみると面白かった。
んで、「コントローラーパックってまだ売ってたりするのか?」とちょっとした疑問を抱いたのでamazonで探してみましたが・・・。
新品で1点在庫ありとな!?

女子W杯で日本が初優勝 

July 18 [Mon], 2011, 8:49
サッカー=女子W杯で日本が初優勝、なでしこ世界の頂点に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000037-jijp-spo.view-000


前半は完全にアメリカのペースで、ポストに救われるなど運良く後半に行きました



後半にも度重なるピンチありまくりでしたが、1-1でなんとか延長戦へ…


延長戦でゴールを決められた時はヤバいと思ったけど、試合時間残り4分というとこでキャプテンの沢が劇的な同点弾



ホントこんなに興奮したのはWorld Cupのパラグアイ戦以来かも…



テレビのハイライトでは放送してないけど延長後半終了2分前に大ピンチがありました



ディフェンスの岩清水が後ろからスライディングで相手を止めて一発レッドで退場…



レッドカード覚悟のあのプレーがなかったら負けてたかもしれないのでハイライトでやってほしかった







それにしてもアメリカのワンバックとソロは女ターミネーターの異名なだけあるね



しかーし!



日本の女の方が強かった



最高だね



これで女子サッカー人口が増える

男子のモチベーションが上がる

男子もWorld Cup優勝


みたいな方程式が生まれるはず



なでしこの選手の中の殆どの選手はアマチュアで、スーパーでレジ打ちしてたり、吉野家で牛丼作ってたり、旅館で働いてたり、福島第一原発の事務だったり…



海外でプロとしてやってる選手でも年収はよくて300万円程と男子とは比べられないほど…



でもだからこそ、サッカーが出来るだけで幸せって思いが強いからこそのこの優勝だね



宮間のどや顔は中村俊輔を連想させるよw



ニッポンばんざーい\(嬉)/

「プリキュア」初の常設ショップ 

July 14 [Thu], 2011, 9:05
女の子向けキャラクターグッズのショップ=非ヲタ向けは少ないですね。
サンリオショップやスヌーピータウンはある種のヲタですが(笑)、東京駅ですから夏コミ時には野郎がわらわらと(^^ゞ
次は期間限定のプリキュアカフェかな?

「プリキュア」初の常設ショップ、東京キャラクターストリートに出店。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000014-famitsu-game
P R
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/alba1234/index1_0.rdf
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
track feed アニオタの日々つれづれ
  • SEOキーワードツール
My Yahoo!に追加 livedoor Readerに登録 Add to Google