あああああ 

May 11 [Wed], 2005, 22:13

どおおおおおしよおおおおお
綾奈恋したヵもしれん あ
これまぢょ
これ本気ょ
結構大きな悩みです 酢

それがさあああ
相手にゎ彼女サンぃるんょね・・・
告白もできなぃまま終わりそうな予感
かわぃそぅ え
ヶド好きになっちゃったものゎしょうがなぃ あ
まあ告白ゎ彼女ぃるかぎりしなぃつもり
周りに
『スキになっちゃったんだカラじょうがナィよ!気持ちゎ伝えた方がいい!』
ッテ言う子ぃるヶド
もし自分のせーで別れるコトになたらどーする(´・д・`?
それに
告白して、OKでもNGでもその女の子にゎ嫌われるぢゃん・・・
だから片思いで終わらすつもり
ぃつになるヵゎ分かんないヶドね 汗

まあまたなんヵぁったら日記に書きますヽ(*´▽`*)ノポポ

チョット久しぶり 

May 10 [Tue], 2005, 21:45

ゴメーン 汗
この前続きかけなかった(´・д・`)
まあぢめ反省
ほんとごめんなサィ・・・

で!今日ゎ学校帰りに佳奈とLOFT行きました!キラキラ
体育祭で必要なものの下見に!笑
あーね??何も買うものなぃんだヶド二人でィロィロ買ぅきマンマンなの!笑
たとぇばねー
メガホンとヵーパフパフッテ音が出るゃつとヵーキラキラ紙帽子とヵー
まあそんなのィロィロ 笑
で!明日先生に持ってきてィイヵ聞くの!
先生OKしてくれるカナ(´・д・`)
担任厳しいカラしてくれなさそぅ(●−3−)
ほんとぁのゲロゲロめ!あ

体育祭のTシャツの柄綾奈が考えたの*´艸`)ふふ
できぁがったら見せるねw
なんヵ男の子も着るのにハート入ってるし(*′З`) プッ
いいぢゃなーぃヽ(*´▽`*)ノポポ あ

ああああああ体育祭楽しみだーな*´艸`)ふふ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

予備校 

May 07 [Sat], 2005, 6:21

綾奈毎週土曜日は予備校の先生が来て
予備校授業ッテゆーのが学校でぁるん!
で!今日その日!






ッテゴメン・・・
続きぁとで書きます!汗

ゴールデンウィーク 

May 06 [Fri], 2005, 23:53

今日ゎゴールデンウィーク終わって
学校でした!
さすがに朝つらヵったあああああああ 汗
前日お昼起きだたカラ・・・
まあなんとヵ起きれたんだヶドね(*′З`) プッ
良かったw良かったw

そーれで!
今日ゎたいして何も無かった 笑
あえて言えば
数学小テストの再テスト!笑
なああんとヵ合格できて良かったσ´Д`)σYO
ほんと焦った 笑

そのぁとゎ部活行ってー
ッテ言っても再テストのせいで30分だヶ(´・д・`)
まあ戸井田先輩見れたカラいーゃ( ´;゜;ё;゜;)ブブブーーーー!!!

ほっとぃてよ(*ノ∀ノ)何

映画 

May 05 [Thu], 2005, 21:16

今日ゎ映画見に行ってきたヽ(*´▽`*)ノポポ
ハィド・ァンド・シークだょ!
これすんごおおおおい見たヵったの(●´Д`●)
だから今日ヵなり楽しみだた*ノ∀ノ)

ヶド相手がすんごぃビビてて 笑
ずっと『帰る帰る』連呼してました(*′З`) プッ
頼りにならなぃ奴だたな(ノ∀´*)笑

んで!結末がちょっと予想通りだた え
シークレットウィンドウと似てたカモしれなぃ・・・
ぅん・・・
まあ結末聞きたい人ゎ聞いてくだサィ*´∀`)ノ

初3人! 

May 04 [Wed], 2005, 23:48

さああああああ語ります!ええ

今日ゎ同じ高校の子3人と遊んできましたヽ(*´▽`*)ノポポ
大宮でカラォケだーょ*´艸`)ふふ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まああぢはぢヶましたカラ(ノ∀´*)
もおおみんなテンション高すぎだたし(*′З`) プッ笑
イスの上に立ってジャンプしまくり(ノ∀´*)
ィスひっくり返りそうになたし 笑

プリクラでも叫びまくってたょね*´艸`)ふふ
周りから変な目で見られてたッポィヶド気にしなーぃ(゚∀゚)ノえ
ドントマィン!は

-------------------ココカラゎ引かない人だヶ見て え-----------------------


で!ちょっと休憩でファーストフード店に行ったの!
まぁファーストキッチンなんだヶド 笑
ファッキンのポテト美味しいよ?酢 笑
ででで!3人でなんヵ3時間ぐらぃ語ってたんょ
恋愛について
そのトキに分かったんだヶド
なんヵあゃなッテ結構ェロ好きらしい  えええええええ
引くなら引いてくだサィ あ 
んーなんヵね?キスとヵすんごぃしたぃ人なんょ!
ほんとに!
しヵも軽く当たるキスぢゃなくて!あ
ディープも嫌ぢゃなぃヶドその1歩手前みたぃな あ
もぅ暴露しすぎ(*′З`) プッ
ぅん!まぁそぅなんょ!笑 そんな感じなんょ!笑
だから多分奥手の人とゎ付き合えないッポィ 笑
ぁれだょ?Hが好きとヵぢゃナィょ?酢
ぅん キスの上手い人が好き(*´ェ`*)ポッ あ



富山 

May 03 [Tue], 2005, 21:05

今日ゎ家族みんなで富山行きました!
あーね?
ひぃばあチャンの1回忌なん!
埼玉からで5時間!
綾奈ずうううっと寝てました(ノ∀´*)笑

帰りゎずうううっと起きてタン!
すごくナィ!?笑
ちょっと自分誉めてたし(*′З`) プッ笑

あ 途中のパーキングで食べたアイス美味しかったナア(●´Д`●)
また食べたい

ふふ 

May 02 [Mon], 2005, 11:22

今日ゎ部活でした
もー部活ぁりぇなぐらぃ好き
ほんと楽しいん
ャーヴァィネッッッ(*ノ∀ノ)

でね今日もウレシイコトできました*´艸`)ふふ
あーね
マネージャーって麦茶トカ作らなきゃいけなぃの
それで体育館カラ冷水機までダッシュで行って
ダッシュで戻らなきゃ行けないの
それが結構きつくて
重くてほんとにダッシュできなぃの
それで綾奈が早足で体育館にもどってって
体育館の入り口までぁと30メートルぐらぃの所だったの
そしたら体育館カラ高谷先輩が出てきて

『大丈夫持ってぁげるょ貸して

ッテ言って持ってくれたの
ほんと胸がキュンだたょ(*′З`) プッ

あほマィティ 

May 01 [Sun], 2005, 23:37

今日ゎあほマィティとカラォケ行ってきましたヽ(*´▽`*)ノポポ
3時間・・・待ち(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
開店時間ちょぅどぐらぃに行ったのに早速満室!汗
JOYだたら2時間待ち
DAMだたら3時間待ちで結局DAMにしました(*′З`) プッ

だってDAMぢゃなきゃつまんなぃんだもーん あ
だってだってねー?何
採点機能トカ絶対DAMのがイィヂャン!酢
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

テカ今度カラ30分前に行くことに決定!え
んーヶド今日ゎゴールデンウィークだたカラだと思うんだょねー 酢
ぅん
だからきっと大丈夫ヽ(*´▽`*)ノポポ 
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 何

まああお互いの高校のコト話したりして
楽しかったσ´∀`)σYO
だってマィティあほだからぉもしろぃんだモン(*ノ∀ノ)笑

大会 

April 30 [Sat], 2005, 23:22
今日ゎ大会でした!
結果ゎ負けちゃった・・・
ヶドいい試合だたカラいーんだ*´艸`)ふふ

ゃぱ戸井田先輩カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(●´Д`●)
だって1人で30得点とったんだょ!?
カッコょすぎるカラ(●´Д`●)

帰りゎかなとプリリ撮りに行った!
いいいいいいっぱぃ話して楽しかったょヽ(*´▽`*)ノポポ
かなまぢぉもしろぃんだモン(*ノ∀ノ)
ぃきなり《恋したっていいぢゃない!》トカ叫びだしたの 笑
ほんとビックリしたし(ノ∀´*)笑


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる