くるしぃぃぃぃ 

2005年09月20日(火) 12時54分
んぁぁ━(ノェ`)
くるちぃぃぃ
ほんとぉにAくるちぃ
ぅぇ。。。。。。
涙でぅぉ・・・・
ぁ━…

ほんっま腹立つ 

2005年09月18日(日) 17時52分
携帯とまって早3日・・・
ダァの仕事を考ぇれば
こっちからのリωAゎ微妙━…・・
しかもぅちのリωA番号汚ヵしぃヵラ
余計にダァゎでねぇ死

昨日しか連絡とれてねぇんだょ
ぼヶヵスかだりがょぉ━
ゎれを殺す気がで
ほんっまありえん死腹立つ
不安ばぁ━っか
ダァがさきんとこぉらんくなったらどぉすっぱぃ
それこそ死亡って勢ぃだべqq
しかもお泊りぶっ潰れqqqqqqqqqqqqqq
はァ・・・また土曜とかに会ぅとかなったら・・・
ぁりぇんゎぁぁぁ会ぃたぃーーーーーーー
むっちゃ腹立つどぉ

不安・・・胃に穴ぁく手前だぉ
この野郎さきのダァリω・・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すっとさきのダァでぉってくらさぃ・・・
約束してぇぇ(つд`)゜。
約束してる`w壁|゚,_¨゚)プッ

ぁりえねぇ 

2005年09月17日(土) 19時31分
携帯とまっとるんょな・・・
本当ゎだぁんとこに泊まりなんに
あえねぇし
くそだべ
なにもかも糞だぁぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

かねほしいわぁ
かねねぇよ
けいたいつながれよぉー
おねぇのでCメおくったけど満足ぃかんとょ
なんでこーなるんしせっかく会えるはずがょォ
だぁのとこいぎでぇんだで・・・・・・・・・・
まぢさいあく
はらたつがんなぃ
ぶっとばしてぇよ
ぱぱ・・・金はらえや
ちょっと待っててとかちょっとぢゃねーべ
ほらふいてんぢゃねーぞ
明日までにわ・・・ヽ(`Д´)ノ
さきが金あればなぁー金あるとバイトしとらんてな、
ぉかしいから金なーいってことで・・・・・・・
あほんだらぁほんま逝っとけヵスだ死ね
あーあーあーああーああああああああ

あいたいのに・・・ほんまねるわ
ORA NAKUZO

15日の日記 

2005年09月16日(金) 11時54分
昨日ゎ6時ヵラ街出没
駅前にャンキ-とGД┗とGД┗男と汚兄とココラーとヵA
ィパ─ィぃたぢゃωなωヵТядЙСёトヵA踊ってたっぽぉ
俄然ブチァゲ大爆音で曲流れててハィパ─ゃωね
近く行ったら知り合ぃぎょぉさωぉるゎA( ´艸`)ムププ
踊っとらω奴らゎャンキィーとかそっち系の奴らゃってω
さきも混ざってァゲA
スパィダーマン好き腰つきゥヶるゎ+.゚(´I`)b゚+.゚
でもマッポびびるぐらぃ来ぉってさぁ聞ぃたら通報きたらちぃぃ
音がデヵ杉だの人が溜まり杉だのくっだらωこと言ってωでな
別に悪くなぃ`音さげてトヵA・・ァッソつぃでに
先輩補導されたり持ち物チェックとヵ馬路ぅっとぃゎ
でも薬ゃっとる人ぉってωめちゃA危なぃ
みぃ─ωなぅまくバックレましたヶドォォォ(((*´゚艸゚`)クスクス
それでマッポ消ぇてから人戻ってキタァ
明日(今日)も駅前熱ぃらちぃ
先輩誘ってくれたヵラ行って来るぢゃァァω

それと不良と仲良なったぁ
その人等現役の人とかちゃぅ人ぉるωヶド
ちょっと歳ぃっとωょなでも馬鹿にできω恐ぃ人等でな
兄貴さωだがなんだがゎ東京から足洗って戻って来たωって
仲良くなれて嬉しぃゎァ不良のことぃろA聞ぃてみた
ダァのこと会話に出してへω`
遠まゎしに聞ぃてみたァ話が通じるゎA
さすがゃと思ったァ-ょく街ぉるωてだからまた会ったらぃろAしゃべろぉ
話聞ぃてヵタギの奴等ょりも頭きれωとゃってヶω職ゃから
半端なく忙しぃし大変ならしぃ下手するとチョットした
休みもなくて,寝る暇さぇなぃらしぃ
もっとぃろA聞ぃた・・知ってた`改めてダァの大変さ知らされた
もっとさき考ぇてぃろAダァにしたげょ
ダァリω愛しとぉょ

ただぃま 

2005年09月13日(火) 10時53分
今家に帰って来たょо
日記って難しぃЙё・・

昨日の日記にしょо

2005年9月12日
タィトル━早とちり糞女━
別になんもなかった死
周りが見ぇませそってな勢ぃだったね
@人ですvって系・・・・─────
それと疲れた@日でした`ォォォォォォ
ほんっとに何もしてなぃ@日でしたぁぁぁぁぁ・・まる
別に嬉しくもねぇ死
悲しくもなくなぃことなぃ
つか何してたか忘れてもぉた
全然覚ぇてにゃぁす
泣ぃたくらぃかにゃ
ぃぁ・・この淋しさと孤独感ゎ誰にも
ゎからなぃぉ
ァッパラパ-らょ
ぁりぇん・・どぉしても絶ぇられなくて
ィッパィォッパィ人に頼りまひた

脳みそが働かなぃでした・・まる
ダァに飲み込まれてます


ぉ金をくださぃ・・・

疲っちゃ(・ε・) 

2005年09月01日(木) 22時44分
バィd探ししてきましたぁ16歳ってなぃЙёヽ(о´ε`о)ノ
ぃぃ加減疲れたゎぁ歩き疲れた・゜・(PД`q。)・゜・
早く原付免許とらなきゃぁとりま死亡ってゅぅ
履歴書とか出してきたヶドォォ採用されるωヵナ
頭の色とか素敵だもぉωЙЁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
つか早くしなきゃ━…・・もぅ疲れたから

最近ダァがで絵文字のを使ゎωくなったヵモ
気のせぃ…
明日からダァと一緒に過ごせるヵラィィャ
半同棲ゃなくて同棲したぃ(・ε・。)でも我慢しォ
ぢゃァね

サョニャリィ

大好き杉て困っちゃゥ 

2005年08月31日(水) 21時52分
ゃたら暇ぢゃωЙё
バィdみつからωヶ余計暇児・゜・(PД`q。)・゜・
ヶド明日バィd探しの旅に出るぢゃωネ
本気頑張らな週末ダァと一緒にすごせへω
そんなんゃったら死ωだほぅがまし(´A`)ヒーン
ダァと一緒に過ごすのダァに会ぅのぉぉ
もしバィd探せなかったらパパに頭下げてダァと過ごすの許してもらぉ

てぇかダァからリωAキタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━
めっちゃageAですヵラぁぁ急にリωAきてビックリだったヶドw
カッコ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ声だけでも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイェ...嘘w
どぉでもェェヶド★★全部好き★★
まぢベタ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
誰か助けてさきたω惚れ死にする
憎たらしぃたかしゅめ(´∀`)好き好き好き
ぃとしのМу ダァリω
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━

今日のぃぃコトってダァしかなぃってゅぅ

+。:.゜退学完了゜.:。+ 

2005年08月30日(火) 17時18分
退
ゃぁっと糞学校から抜け出せた
まぁぢゃってられませソ辞めたのはぃぃωだ`
早くバィd探さなきゃ外禁とか嫌です死


てかダァに風邪ぅつしちゃって寝込ωぢゃったさきのせぇだぁ
でも一緒にぃたくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゅるちてぉくれ
つかダァリωに2時にしたのに返事こω死
ご飯食って汚風呂入って1時前にメル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
ぉせぇчО
ぉ仕事忙しくて返事できなかったんだってさぁ(*´▽`*)/だから許すw
忘れられてぉるωかって心配になり杉て他界寸前でひた(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
早く会ぃたぃギュッギュしてもらぅだ(*ノェノ)キャア{ドキドキ
}
大好きだαααα愛死杉てどぉしョ( ´艸`)ムププ
たかしゅぢゃなきゃさき死ωぢゃぅ
辛くてもぉダァタリω思ぃ頑張るバクショ

ゃすしですし 

2005年08月25日(木) 21時27分
今日から学校だっぱぃ
ぉもぃっきし遅刻汚ネェに起こされて8:10分に起きた
ぃつもゎ遅くて6時ごろ起きてギリA8:35に間に合ぅのに
ぃゃ━ω(ノ*)タハ髪の毛ゎ金パッ金に近ぃ色ですし
つぃでにメッシュ
9:50分に準備出発ひゃぁ━ぃ
俄然ぶちぁげで行きました死((謎
学校に到着してちょぅどLHR終了
教室入って汚友拉致と喋ってたら担任キタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━
髪の毛で速攻呼び出し職員室に連衡されました(*´`*)/
学校行って2分で退場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
髪の毛しばれって注意受けて次の授業出ました
教室移動でぃろんな人から大注目
つぃでに先輩に素晴らしぃってぁる意味尊敬されたポ
最終的にゎそんな格好で&髪の毛で校外を歩かれちゃ学校の恥だとのコト
担任の車でVIP帰り。・゚・(ノ`)・゚・。藁w
まぢ先輩に
『見てAぁそこに卍婆ぃるωだヶドォォ
【ドコA
『ぁれぁそこだって
とかゎざとらしくてゥゼェ気にさゎるんゃったら直接言ぇゃ
ゎざと聞こぇるょぅに喋るくらぃのペェペェさきゎ相手にしωし
そゅヘボゎぁぇてシヵトなめとんのもぇぇ加減にせぇボヶ
明日ゎスプレーで黒ちゃωにしてから学校に行く
ケジメつけてなぁ
わらいわらいわらわらわらいww

★記念日★ 

2005年08月24日(水) 12時00分
ダァとBヶ月記念
だった(。ノε`。)ンププ
トヵ言って一緒に居れなかったのが不満
せゃヶドここゎ我慢(*´_`)b
さき強ぃωょだヵら我慢できるのォォ
だってさきがゎがまま言ったってしゃぁなぃゃろ━…・・
言ってもどぉもできへんもω・・ダァの仕事ゎそんなもω・・

ダァゎ記念日覚ぇてませソ
(´Д`)ノ'`ィ 逝ってョシ
ヶド愛死天流のに変ゎりにゃぃ
つヵさきもパパに早く帰ってきなさぃって言ゎれましたヵラ
この前に日記かぃた日から約@週間ぶりの帰宅ヽ(゚∀゚)メ("∀")メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

もっとS一緒にぃたぃのに…腕枕してほしぃのに
とにかく一緒にぃたぃのになぁぅ
ぁの腕の太さスチ和彫りの桜吹雪素敵です死
ぃぃォィニ-
ぁとゎ背中デヶェ死優しくて、面白くて、
ギャップ汲ナコヮィヶドさきの前だヶで甘ぇたり(*´ェ`*)━…・・゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
細かい事ゎ秘密でしゅ(*ノェノ)キャアッ

さきたωダァの全部大好き
だぃちゅき杉て逝きヵヶトヵA
なωもしぃひんくてぇぇから触れ合って鯛
愛し杉て見失ぅ・・チーn
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○●COMMENT●○
アイコン画像むつごうろ
» 汚初日記vv (2005年08月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alba-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる