ひさしぶりの・・((●≧艸≦)こーしん 

October 29 [Fri], 2010, 8:18

仕事が決まらなくて


波もなくて


海にいけぬままま、はや1カ月・・・(ノ´UωU`*悲)=ε3






でもな〜最後にいったときぜんぜん立てもしないままやったから


次行くのも怖い・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





とりあえず〜お金ほしい・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やっとこさ海〜〜〜〜〜!!!!!! 

September 14 [Tue], 2010, 9:40
やっとやっとやっと海〜〜〜


今日の夜から出て〜明日の早朝からはいってきまふ



1週間ちょい行かないだけで発狂しそうになるさねる 



早く夜にならないかなぁ〜

きんにくをつけよう 

September 11 [Sat], 2010, 3:22
 やばい・・・・

最近の太り具合は我ながら目をみはるものがありんす



付き合うまえに


ダイエットしていたオラに


もう痩せなくていいよ〜



って言ってくれてた彼氏に

腹肉をつかまれる毎日・・・






こりゃやばい・・・



つーことで



明日からダイエットします
[○・`Д´・○]キリッ!!!!!!



朝→ごはん前に20分歩く

朝ごはんはがっつり でも野菜もしっかりとる!!!



ダンベル体操→曲1曲分

足上げ運動→曲1曲分

腕立て伏せ→できるだけ(徐々に増やす)



昼と夜は食べない



夕方は公園を歩いて、運動する




ダイエットプラス筋肉をつけるだよ


がんばろー

なみがない罠 

September 11 [Sat], 2010, 0:22

海にいきたいいきたいいきたーーーーーい



今週はまったく波があがらず。。。海にいけてましぇん



たいして変わらない波情報を毎日ちぇっくするも・・・



じぇんじぇんダメなのだよ




彼氏曰く、火曜日くらいにはあがるみただけど・・・



一週間行けないだけで


発狂しそうですわよ




あ〜〜〜海の近くに住みたいよ〜〜

うまいぐあいにはずしてみました 

September 04 [Sat], 2010, 8:16

初めておとーちゃんにさーふぃんを教えてもらいに


海に行った日が生理2日目で しんどくてしんどくて


生理の時は海に行っても、これからは見てるだけにしようと


誓った7月中旬w




それから今回で2回生理週間を迎えたけれど


2回ともうまいぐあいに海に行く時をはずれてくれている



今日なったけど、来週は中頃以降まで波がないらしいし


ちゃんと行けるのでひとあんしん
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんこ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる