横アリ行き過ぎてます 

2006年07月23日(日) 1時32分
あー、テスト色んな意味で終わりました・・・。
とりあえずこのテストを通じて学んだことは
自分が政治学なんかには全く興味がないということだけですかね笑
やっぱり進路ってもっと真剣に考えるべきだったわぁ・・・。
受かったからいい、偏差値がいいからいい、じゃないんですね。とほほ。

でもまあ晴れて今日から2ヶ月の夏休みですよ、2ヶ月。
なんかすごい大学生を感じます。2ヶ月って。彼氏でもいればなぁ。
でも今年の夏はGOINGと過ごすつもりです。もとい○っさん笑
最近本気で○っさんラブですよぉ・・・ファッションがまず好みだし。
28歳とかでああいう格好してる人がたまらん!!

さて今日はナノムゲンの興奮も冷めやらぬ中、再び横アリに参戦。
今度は全く毛色の違う、ジャニーズのコンサート。嵐です。
こう見えて(見えてないが)ジャニーズも大好きなのですよね、えへ。
嵐のコンサートは初めてだったけど、楽しかったぁ。
曲はシングルといくつか気に入ってるアルバムしか知らなかったため、
全部は乗れなかったけど、まあそんなのはいいってことですよ。
席はスタンドだったけど、メインステージの真横(真上?)だったから見やすかったぁ。
嵐はダンスが一生懸命で素敵だと思います。あと素で仲の良い感じが和む。
カツンのコンサートとか行ってもそうはいかないもんなぁ。笑

あとなんか、新しいアルバムに入ってるラップの曲なんだけど、
ついに櫻井翔くんが他者をDISり始めてかなり面白かったです。
「二番煎じしねー」みたいな歌詞。明らかに二番煎じはカツン聖のことを言っているようです。笑
まあ確かにねぇ、どっちもラップの痛さは折り紙付きですが、
確かに同じ痛さなら先に始めた翔くんの方が評価されるべきなのでは。
でね、実際のリリックも、2人を比べるなら翔くんの方が才能あるかなぁ。
才能ある、というか、聖は自分のことばっかり書いてるんだもん。
「俺がJOKER」とかどんな歌でも歌われて、いい加減飽き飽き・・・。
それよりもっと内容にあったラップを書くなら、書いてほしい。

それに、翔くんはアイドルやる時はきちんとアイドルに徹するじゃない??
なんの歌でも悪しようとする聖は最近見ていて、本当痛いを通り越して辛いです。
子供なのかな、とも思うけど・・・。

ああ、字数いっぱい。
ほとんど内容がないよう、ですが、終了しまーす

『みんな、ごめん』 

2006年07月20日(木) 23時53分
タイトルにまでしちゃった『みんな、ごめん』。
鋭い方ならもうおわかりでしょう、欽ちゃん球団解散発表会見での一言。
いやー、じめじめした梅雨っぽい日が続く中、痛快な一発を決められました。
こんなに笑ったの久しぶりかも。私の笑いのツボを万遍なく刺激します。
思い出しただけでも笑える。一人で物まねして笑ってます。
なんだろう、次どんな言葉出てくるかなーと思ったら『みんな、ごめん』って。おい。
文字じゃ伝わらないですけど、言い方が絶妙なんです、これが。
不謹慎なのはわかってるけど、やっぱり欽ちゃん笑いの神宿ってるかもしれん・・・。

自分が何ゆえこんなに山本事件に興味津々なのかはいまいちわかりませんが、
発言が気になるからナイナイのオールナイトニッポンも超久々に聞くつもり♪
まあ試験勉強しなくちゃいけないっていうのもあるから、それもかねてね。
岡村ならなんか言ってくれるって信じてますよ、私は!!

さて今日はあろうことか1日中家に引きこもっておりました。
しかも勉強も言うほど進まず・・・いったいどうなるんだろう、私。
しかも明日一つ試験があるんですけど、どう考えても自分には無理だし、
自分の必修ではないので思い切って切ることにしました。
切る、とかチキンなので本当は無理なんですけど、あの科目と向き合う方が無理!
と散々迷った結果、そういう結論に辿り着きました。
そのかわり他の科目は落とせないから、逆に気が引き締まる、っていうのもある。
と無理矢理、ポジティブに考える私(笑
でもホント、根は真面目なんで、こういう選択はすごい歯がゆい。
でももう大学生だし、ある程度割り切って、取捨選択するのも必要かな、なんて。
何事も欲張っちゃいけないってことで、自分を納得させてます。
いやー、でもこれで追い詰められたから、他の科目は死ぬ気でがんばらなあかん!

永久にさよなら、油谷さん 

2006年07月19日(水) 23時17分
いやー、昨日から今日にかけてのビッグニュースといえば
やっぱりなんといっても、極楽とんぼ山本の淫行事件でしょう!!
昨日はこのことで興奮し(もとい、テスト勉強をし)4時まで起き、
スッキリ!生放送での加藤の発言が気になる為8時ちょい前に起床。
おかげで今日はずっと眠いです。

でも加藤よかったなー!!嗚咽嗚咽あおfdじゃおjだおじょだみたいな(笑
加藤はこれで逆に点数稼いだ、みたいに言う人もいるし、嘘泣き疑惑もあるけど
いやー、私あれは本気泣きだと思うな。16年間も一緒にやってきたんですよ。
やっぱりやるせない思いっていうのは絶対にあると思う。
加藤は前からかなり好き。狂犬の時もいいし、真面目に頑張ってるのがいい。
みんなが片意地張って自分のスタイル突き通すことばかりにこだわるけど、
加藤はそれじゃ食っていけないってわかってるから、沢山勉強して
新たなジャンルにも挑戦してる。それをめちゃイケ!ではよくネタにされてるけど、
そういう風に自分を捨てても社会に迎合できる加藤はかっこいいと思う。
今回の事件で多少のとばっちりは受けるかもしれないけど、がんばれ加藤。

さて、今日はバイト。すごい雨で萎え萎えでしたが、バスで行くと近いこと発覚。
3時まででしたが、お昼ごはんをのろのろ食べたりして、結構のんびり。
これで今週はもう終わりです。土曜のテストに向けて勉強するのみ。
間に合わない疑惑には目をつぶって、ひたすら頑張るだけです。
とかいいつつ、パソコンばっかりやってます。死。

今日も一番聞いたのは、ゴーイングの「TENDER」。
前奏が秀逸なこの曲。この前奏のために今まで生きてたのかもな、あはは。
前奏だけでおなかいっぱい。何度もリピートしてしまいます。
なんだかわからないけど、悲しくなる、この前奏、すごいネガティブパワー(笑

あとKAT-TUNシングル発売日だそうで。妹が買ってきました。
サビはいいけど、サビ以外は全部早送りしたい感じ。
ヘンに歌うまいっぽい展開がむちゃくちゃださいよーーーー!!
アルバムの方がいい曲いっぱい。
アイドルなんだからもっとアイドルっぽい歌歌ったらいいのに。
アルバムの「WILDS OF MY HEART」はすごい曲ですよ。
それこそアジカンあたりに歌ってもらったら、もっと味が出そう。すごいヘンな味。

13%??! 

2006年07月18日(火) 19時57分
鳴り物入りで始まった(と思われる)伊東美咲×亀梨くんの「サプリ」・・・
初回視聴率でさえ17パーセントで大方の期待を裏切ったくせに、
2回目には13%にまで落としてきたそうで・・・。これ月9としてはすごい数字。
まあリアルに私も見ませんでした。だってつまんないんだもん↓
しかも亀梨くんも髪長すぎて、気持ちわるーい。女子か!とトシに突っ込んでもらえ!

いやー、しかし、高校入ったくらいからドラマって見なくなりましたわぁ。
中学まではドラマが生活のリズムだったけど、今はたまたまつけてやってたら見る程度。
毎週一生懸命に見るっていう感覚が全くなくなっちゃった。
そんな私も去年は「1リットルの涙」だけは亮ちゃんに魅せられて、全部見ました。
恐るべし、はるとパワーでしたね。あれは・・・。
ただ、早くも代表作を手に入れて、今後の彼が心配です。

さて、今日は1日家でうだうだしてました・・・。
いや勉強してはうだうだして、ちょっと勉強してはうだついて・・・。
普通に留年するかもしれません。留年したら大学やめていいですか?
せっかく親にもらったこのそこそこに賢い(笑)頭ですが、もう勉強いいです。
政治学とか勉強して何になるの?という感じです。ああつまらんつまらん。
しかし、これでも半年前はまだ受験生だったのに、よくもまあ人間はここまで怠惰になるよね。
浪人生の人はあの時のテンション維持してるんですかね??

まあ、とりあえず明日はバイト。
まだまだ夜は長いので、今日は4時ぐらいまでは勉強したいもんです。
留年だけは避けたいーーーー。ギリギリは構わないので(笑

今日は、というより、今日も
ずっとゴーイング楽曲をエンドレスシャッフルしてました。
まだ武道館の余韻が冷めやりません・・・完全に中毒です。
昨日テナーとかアジカンとか聴いたから、そっちシフトするかと思いきや
まだまだ私の体はゴーイングばっかり欲してるみたいです。
今のお気に入りは「Happy Birthday」かなぁ。
なんか初期〜中期ゴーイングっぽさがあって、すごいいいっす。
いつか解散とかしちゃうのかな?泣くよ、私。早く新曲が聴きたいです。

nano-mugen fes 2006 

2006年07月18日(火) 1時04分
いってきましたよ!
アジカン主催の自称「日本一敷居の低いフェス」nano-mugen fes.2006へ。
場所は横浜アリーナ。

昨日も書いた通り、2日入れるチケを持ってたけど、
結果的には今日1日だけの参戦にしておいて大正解だった。
もちろん音楽というかライブは嫌いじゃないんだけど、やっぱり室内にあれだけの
人数とい続けるのは辛いでしょう・・・とはいえ、私は今日はバイトでもらった
関係者パスで入れてもらったので、3階のエリアでぼけーっと座ってただけなんですがw
あれ、下で立って見続けるのは絶対私には無理やわぁ。。。
いくら好きでも、体力がもうついていかないのよ、18歳w

ざっとバンドの感想でも。
髭:うるさいw あんまああいうシャウト系は得意じゃなかったり・・・
SILVER SUN:素敵!CD買おうかしら(・∀・)エモーショナルロック最高です!
ストレイテナー:こちらも大音量でしたが、なかなかみんなが好きな理由がわかったぁ。
ビークル:お○んコールで大盛り上がり!自己解放するって大切だねw
THE RENTALS:真打。weezerしか聞いたことなかった私。半分寝る。
           でもさすがのパフォーマンス。会場も盛り上がってました。

そして
アジカン:新旧の楽曲をおりまぜてくれていたので、最新アルバム『ファンクラブ』を
     聴いていないならず者の私でも十分に楽しめるライブでした♪
     感動したのはやっぱり『ループ&ループ』での盛り上がりと、
     『君という花』かなぁ。君花は高校入ってすぐぐらいによく聴いてたなぁ。

概して楽しいイベントでございました♪
でたら雨が降っていたのと、何故かブーツはいていったのだけが誤算です。
あ、あと、食販ブースが文化祭みたいですごい受けました。
なんだあのチープ感!!笑 しかも食べた冷やしラーメンの味の濃いこと!!
塩食ってるような気分になりました。なめるなんてもんじゃない。食ってるよ塩。

ふー。お疲れ様でした、自分。もう寝よう。
明日はいい加減勉強しろよ、自分。政治学英語文献基礎。名前だけで笑える。
留年したくないよ、私。がんばれ自分、負けるな自分。

初!! 

2006年07月16日(日) 22時08分
ブログ始めました。
mixiとかはやってたんですが、友達に見られるのが嫌なので・・・
ここはただ自分の独り言を呟く場所にしたいと思いますvv

明日はアジカンのナノムゲンフェス。
実は今日のチケット持っていたけど、勉強しなきゃ!という
もっともすぎる理由で参戦を断念。
そんな生真面目な自分にうっとり・・・

も束の間!!

気付いたら昨日ついに購入した任天堂DSマリオブラザーズに夢中。
しかも気付いたらさらに昼寝。起きたら夕方。飯時。
そしてナイター中継始まる。アツくなって見る。。。今パソコン中。
てかヤクルト負けるなよ。今日は巨人を最下位転落させるチャンスだったのに!
でも巨人の矢野、何故だか初めてかっこいいと思った。いかんぞ自分。
久しぶりに二岡見たら、おっさんでびっくりした。なんだあれ。
まあ巨人ぼろぼろにしてもらうのは阪神さんにお任せして、
ヤクルトは明日からの広島戦に集中しましょ♪青木は絶好調★
ちなみに昨日は神宮まで観戦しにいったんですよ。
試合観戦は1ヶ月ぶりぐらいだったけど、相変わらずの神宮の素晴らしさ。
他の球場ではあの感覚は味わえないわぁ、なかなか。

話を戻して・・・勉強したのは1時間足らずですよ!!
こんなことならいけばよかったですよ!!あじかーん!
しかも今日はエルレとかモーサムとか、明日よりもしかすると豪華?!
まあ明日、120パーセント楽しめばいいかっつうことで。
ストレイテナー、びーとくるせだーず等、明日も明日で豪華。期待!

今週末に、必修のテストがいくつもあっていっぱいいっぱいなのに
この余裕は一体どこからくるんでしょうか。大人になるって怖いな。

ちなみに昨日は父親という名のメガバンクと久々に買い物に出かけ
伊勢丹で沢山服を買ってもらいました。いやー、やっぱいいね!
親孝行しよう、ともの買ってもらったときは切実に思うね。
動機はともかく悪いことじゃないべ。笑 そう思うこと自体は。
サイラスが入ってて、びっくり。ズボンかわいくて買っちゃった。てへ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alasnolonger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる