い て ん 

2005年10月13日(木) 23時03分
ブログ、コッチに変えたよ!!!
リンク変えといてね

http://alare.blog2.petitmall.jp/

ちなみにこっちのブログも、リンクしとくわ

まだまだ 

2005年10月12日(水) 3時26分
Mushroom Cloudにハマってます。
うち、大体1つのアルバムを毎日しつこいくらい、
1ヶ月くらい聞き続ける人だから
今みたいに一気に色んなアルバムが手に入ってるとなかなか集中できないんです。。
でもMushroom Cloudの曲は、1日に1曲は聴いてるな〜。
歌詞は大体英語で、わざと発音をベタな感じに歌ってるから
何を言ってるのかサッパリ分からない。
まぁその歌い方好きだけどさ。
で、日本語の歌詞でなんか可愛いところがあってさ〜
「ぼくにしか分からないこと 誰も、分からないんだろうなぁ。」っていう1番の歌詞。
そして
「ぼくにしか分からないこと ただの、わがままなんだろうなぁ」っていう2番の歌詞。
歌い方もね〜コレかわいいのね〜〜。
・・ていうかここで書くことに意味はあるのか
まぁいいや!

何かネットで色々手に入るジモティーに「ハイド新曲のPV、見たよ!」って言われた。
もちろんフル。
絶対に、うちにネタバレしないで
とお願いしときました
まぁ、視聴はしたことあるけどさ。。。
見る楽しみ&聞く楽しみがなくなるから私は待ちます!!!!!
んでも
「映画の主題歌らしいけど、映画よりハイドの曲のほうがカッコいいかも。」って言ってて
それは嬉しかったな

ハイドさん!!!!!週間ランキング1位おめでとう!!!!!!
どんどん攻撃的にお願いしまーす

暑すぎて・・ 

2005年10月11日(火) 0時29分
今日は暑すぎて、もう、この場から逃げ出したいよ・・・・・・・・・・・・

はぁーあ。

後期、部屋移動できるけど、荷物運ぶのかなり面倒だよ
だってうち冷蔵庫が部屋にあるからさ・・・
大好きな冷蔵庫ちゃん。
でも君を運ぶのは重すぎて・・・・バタッ(ノTДT)ノ =3

そうそう、もし移動する覚悟があるのならば、エアコンの部屋に入れるかもしれない
前にエアコンの部屋にお邪魔したんだけど、
床からして何か・・ツルツルした涼しい素材だった
何でだーー!!!!
しかも、myお風呂&トイレがあるの。
でも正直、トイレとかは、共用のほうがいいな。
毎日お掃除のおばちゃんが掃除してくれるから。
トイレットペーパーとか買うの面倒じゃん!
うちはティッシュペーパーでさえ、買うのが面倒だと思いました。
基本的に普段買うのは:

ドライマンゴー
お菓子
牛乳
コーンフレーク

以上!って感じです。

今日、ちょっと嬉しいことがあった
それは、ミス・マレーシアとモデルさんのステキさんにお顔を褒められたこと
パーツパーツごとに、何か褒められた。笑
「いい日本人顔だね!」
だってさ。
ハイ、自分的にも昭和って感じです。
「本当?」ってモジモジしてると
「こういう時はthank youって言えばいいのよ!」
と言われました。笑
サンキュー!!

たまには2 

2005年10月08日(土) 3時42分
「たまには1」 から読んでね。

つづき

人気絶頂のとき「ハートに火をつけろ!」っていう全国ツアーをやったんだけど
もう、何箇所まわったんだろあれ。
うちの山口県の田舎〜の、小さい所でさえもライブ来たからね!
相当ハードだったかと思われます。
その最中にインタビューとかされた雑誌があってさ、
もう表情が・・・・・すーごく疲れてた。苦笑
大丈夫かな・・ラルク、絶対大変だよ・・とか思った。

予想通り、あの年はラルク、忙しすぎたみたいね。
だんだーんペースが落ちていって・・メンバー疲れちゃったんだろうなって思ったわ。
でも、あのツアー「ハートに火をつけろ!」のビデオはうち大好きなの!
まだアメリカにいてライブなんて行けなかったけど、
あのビデオは衝撃だった。
最後、「あなた」を歌うhydeさん。
鳥肌が立った・・・
ラルクはあの年、大変だったと思うけど
うちみたいな沢山の人の心を動かしたんだと思うよ。

んー・・・当時は本当にhydeさんに恋をしてたね〜。
ポスターとか貼って、寝る前に眺める。
今思えば、あのポスター、公認グッズじゃなかったような・・・
山口のCD屋さんでみつけました。
公認とか全く考えず、とにかく嬉しくて初めて買ったポスターでした。
んー、hydeさんの顔はうちの中で本当に完璧だったんだね。
アメリカに住んでいても、結局日本人であるhydeさんの顔に惹かれてしまうなんて何だか皮肉。
行く前は「金髪青目の彼氏を作って帰るんじゃないの」なんて親戚の人にからかわれたけど・・
実際むこうに行って、かっこよすぎる!素敵!なんて人いなかったからね。
6年もいたのに・・・・。

んーそんなわけで・・ひたすら書き続けましたが・・
読んでて楽しいんでしょうか。笑
何か自分とラルクを振り返る、って感じだな〜。
ちょっとは大人になったのかな?
hydeさんをかなり美化してたのは間違いないけど、
それが分かった今でも、現実にhydeさんは素敵だと思えるんだよね。
やっぱり、かっこいいし、声も好きだし、作曲の才能もあるし・・あと、優しいね。そしてかわいらしい。

これからもファンですが何か

たまには1 

2005年10月08日(土) 3時21分
はいどを語ろうかなと思った

真夜中ですが・・・・

そうそう、うち、New Worldって曲好きなのよね〜。
Aメロと歌詞はユッキー作、サビはhydeさん作。
この曲、かっこいいよ
ていうか、hydeさんのキーにものすごく合ってると思うのよね!
何ていうか、無理ないし、むしろ
ちょうどいい所で声を全開に出せるからマジにカッコイイ!!!
やっぱhydeさんが曲作ると、自分にあったキーでやってるから
それもhyde作詞作曲の魅力なのよね〜。

うち、hydeさんのお顔が大好きだけども、
ハッキリ言ってこの声も大好き!!
何か・・もう、カッコいいの一言。笑
ぜひぜひ、この記事をNew World聞きながら読んでほしいな。
だってうち聞きながら書いてるもん。笑

んで、彼の作る曲はたまーに、新しい感じがしないなぁなんて思ってしまうのですが
(hydeさんの王道ができちゃったからね)
やっぱりドラマティーックな構成になってるのは、ホントにいいと思うのよね〜。
5分間っていう短い時間の中で、うまいこと盛り上がってる!!
中には最初から飛ばす曲もあったりして・・

そうだ、hydeさんのさ、声が急激に変わったとうちが思ったのは
STAY AWAYからなんだよね。
何か、ず太くなった!
確かその時のTFMラジオでも、「声が変わりましたね!」って言われてた気がする。
それ以来はずーっとその声なのよね〜。
うちとしては、HONEYの若〜い声も甘〜いかんじがして好きだったんだけど
今の迫力が出たのはSTAY AWAY以後だし、やっぱ図太い声もいいね。
でも、喉痛めたのかな?と思うとちょっと心配です。

今日も 

2005年10月06日(木) 18時55分
sunnyday marchでルンルンな気分です
キュートだぁ
んで、今日は一応・・勉強する日?と手帳に書いていたんですが
土曜日にすることを決めたよ
何か自分、サボリ魔で本当にごめんなさいってかんじ。
でも明日は遊んでくるので、それで気が晴れて土曜日に勉強する作戦

んでー、昨日モデルさんが水をたくさん飲んでるのを目の当たりにして
現実的に、自分にもできるかな!?って思ってたんですけど
みくちんが2リットルも飲んでると言うものですから
うちにもやってみる価値があるんじゃないかと
何日続くのかは不明。笑
水買うのを習慣にしよーっと

ん?

お茶はどうなったのかしら。

お茶も・・・飲む?
どっちのほうがいいのかなぁ〜〜〜。
でもお茶、そんなに大量に作れないしな・・
同時進行・・・?


ちょっと問題につきあたった私でありました。

にゃん。 

2005年10月06日(木) 2時18分
こんばんみー

何かさぁ、↑って今の時間の今のテンションで見ると面白い!笑
こんばんみ☆みんみーんーみ・・

すみませんでした。

もうねー明日1限だけの為に起きるのがわけ分からないので
ウェブキャスト(授業が録画してあるやつ)で見ることに決定

実はさ、ここ最近音楽に詳しいジモティーに色々貸してもらってるんです
彼は日本の音楽も色々知ってるだけでなく、何かとりあえずジャンル問わず色々と知ってる
んで、自分のキャパに納まりきらないんじゃないか?っていうくらい音楽借りてます。

そんな中で、AiPodちゃんの中の「曲当てイントロクイズ」みたいなのをしてて
キュートな曲を発見した(もちろん、借りた曲全部を聴けてない)
んーとね、日本で有名なのかさえも知らないんだけど・・
Mushroom cloudって名前の人たち。
この、sunnyday marchっていう曲がキュートー!!!
何ていうかね〜〜、とりあえず聞いてほしいねー

・・・今、ヤフーで調べてみたら
なんと、うちが聞いてたアルバム「シロイバニラ」は
カセットのみでの発売でした!!!!!!!!!!!!!
し、し、しかも・・・・
もう在庫ないんだって。。
イトウリエさんって人が一人でギター弾いて作ってるらしい。
しかも、カフェのお菓子作りもしてるらしい。


一体何者・・・・・・・


ぜひ、ぜひ、聞いてほしいのだが・・・・・・・

カセットで在庫ないなら難しいか・・・・





何でジモティーの彼がこんなの持ってたんだ・・・・・?

ウワーン 

2005年10月04日(火) 22時14分
mixiにも書きましたが・・・

もううちは立ち直れないよ(ノTДT)ノ ┻┻

今日ハイディーのライブトークがあったのに、
時差をスッカリ忘れたスッカラカンな頭はそれが完全に終わるまで気付かなかったよ・・

うわーーん

けっこう楽しみに手帳なんかに書いてたんだけどなぁ〜
今日ラルクのラの字も知らない子に「ライブトークがあってね!」って話したのになぁ・・
うちの頭がいけないのもあるけど、そこ。yahooさんよ。
あなたネット上で普通に9時なんて言われたら時差忘れちゃうじゃんよ〜!!!!
※時差にご注意
の一言さえあれば・・
もー自分がなさけないのでyahooのせいにしちゃいます。
聞いたところによると、一つのチャットルームに2万人集まったらしいよ・・
重っ(゚ェ゚;ノ)ノ
hydeパワーでyahooを一時的にダウンさせてしまえばよかったのにっ!

といった具合で自分が見逃した途端自己中になる女でした。

nobody's home? 

2005年10月03日(月) 17時28分
月曜の昼間、寮には人がいないもんだね〜。
うちの階、スッカラカ〜ンってかんじ。
今日は授業終わって、疲れたから帰って寝よ・・と思って
いつも買ってる美味しいサラダを買って帰った。

でも結局、プロジェクトに使う予定のShrekを観た。
グループだから集まる前に各自見てこよう!ってことで
明日集まるから、今日観よ〜ってこと
でもよくよく考えたら明後日はテストで、
明日は勉強する時間あるのかな・・?ってかんじだということに気付いた。

お気づきかもしれませんが、今頭の中でスローに思いつくままに
徒然と書いています。
ちなみにShrekはけっこう面白かったかも。
ん〜・・・おとといピングーのVCDも買ったから観ようかな?

VCDっていうのはDVDよりも容量が小さくて、画質悪くて、・・
でもかんなり安いのです!
DVDと比べて、20ドルくらいの差。1500円くらいの差だよ!
んで、容量小さいとかいっても2枚組になってるだけだし、
画質悪いとかいってもたまに気になるだけだし。
あ、あとパソコでしか観れないのよね。これも今のところ問題ナシ。
ちなみに見かけは、CDみたい。

関係ないけど何か今日ダルダルだよ〜。
思わずブログでおすそ分け。しめしめっ

ハロウィン! 

2005年10月02日(日) 2時40分
this is Halloween! this is Halloween!

ナイトメアの曲が頭から離れないーーー!!!!!
しかも、このブログ開いた瞬間「ナイトメア!ハロウィン!」って思った!!
いや〜〜、いい夢見れるかな?

しかも先走りすぎて、「月末!今日ハロウィン?」
とか友達に聞いちゃった。
「違うと思う。」
って言われた・・・・・・・・・・。
しかも気付けば、もう月末じゃないし。チ─(゚ェ゚)→ン

明日はティム・バートンが監督の、新しい映画をチェケラしに行ってくるわよっ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる