おひっこしー 

May 09 [Wed], 2007, 16:03

クラブ移転して、まだ自分は廃じゃないと思った
アラニスの中の人です、こんばんは。
メイン覚醒・2nd200↑がざらとかもうね

そんで本題
ひさしぶりにmixiやったらTWの人増えてるじゃないか!
試しにTW仕様にしてみたら足跡イパーイ
ちょっとまた戻ってあっちで日記書こうかと思います!
mixi登録したい人いたら言ってくだしあー

というわけでここの日記は休止です
mixiに飽きたら戻ってくるかも

れべあげれべあげ 

May 07 [Mon], 2007, 14:26
こんにちは!最近ネタがなくて困ってるアラニスの中の人だよ!

久々に書くネタがあったから....φ(・ω・` )カキカキ
昨日はクラブLV10記念のイベントがありますた
ちょっと用事で出かけてたんで、間に合わなかったとションボリしてたら…

某七氏様:クラブルームにカムヒアですよ!

キタ――(゚∀゚)――!!来来!
奇跡的に間に合いました

どんなイベントだったのかは省略(ぇ
まだお目にかかってなかった某ヒ○ン様にも会えて萌えました
ウホッ…いいマキシ…

それはさておき恒例の記念写真パシャリ



うん、みんな見事にバラバラだねb
まぁ真紅らしいっちゃらしい

翡翠ちゃん、イベント進行おつさまでした
いちおうサブマスなのに、暴走するみんなに混じって遊んでごめんwww

以下おまけっ

三日坊主じゃございません 

April 16 [Mon], 2007, 7:35
あえて三日書いて放置してみました
数少ない読者をじらしてみる、そんなおちゃめなアラニスの中の人ですこんにちは

最近?

狩りしかして無いですよ
何故ならクラブLv10になったら記念要塞するから
(*´ω`*)

それまでに200にしようとひたすら狩り狩り狩り狩りしてるわけです
だって…
要塞デビューは200染色で迎えたいじゃない
ピンク色でキャピキャピしながら特攻するさ、DEFMRテチがね

とまぁそんな理由で頑張ってるわけですがー
結構誘惑も多いんですよ
ついつい巣(黄泉)から地上に出てしまうことも…

これとかね



会いに行くしかないでしょ
まわりに誰もいなかったんで思う存分猫じぃとイチャイチャ

で、こんなことしてました



マキシ二人からシルフ責め…(;´Д`)ハァハァ

もし要塞までに200行けなかったら誰のせいにしよう申し訳ございません
でも頑張ります…|黄泉| λ............トボトボ

修練に踊らされてみる 

April 06 [Fri], 2007, 7:58


最近めっきりオヤジ臭くなったという噂のアラニスの中の人です
どうしておばさんじゃなくおじさんになってしまったのでしょう…不思議です
婦女子のみなさん、あぐらかいて瓶ビール手酌しちゃダメですよ!

まぁそんなことはさておき
ついにわたくし

修練買ってしまいました(ノ´∀`*)

最近、公平してた友達がどんどん200になってゆき、焦ってました
だけど、飯と寝るとき以外狩りするなんて無理!
それならサクッと大人パワーでなんとかしようじゃない と思った次第であります

ただ修練買っただけで大人なんて甘いと思ったそこのあなた
甘いのはあなただっ!
そう…子供なら一度は憧れるアレ…

大人買い!

フヒヒ、起きてる時間帯の修練全部買ってやった、ぜ?
INすればいつだって経験値1.5倍!
これならサクサクLvも上がるでしょう

って…あれ?なんか目の前の景色がぼやけてきたよママン…(つд⊂)ゴシゴシ
( ^ω^)……?

はい、ダメな大人でごめんなさい

未成年のみんな!こんな大人になっちゃダメだぞぅ!

以下おまけ

かくれんぼいべんと 

April 05 [Thu], 2007, 0:49


最近老眼で半角文字を読み間違えることが多くなってきました。
みなさんの目は健康ですか?
こんばんは、アラニスです。

今日はクライベでかくれんぼしましたー(ノ´∀`*)
もちろんわたしは鬼です!追われるより追うほうが好きなんです!(何
老体に鞭打ちながら走りまわってがんばりましたよー

でも結局最後の一人は見つけられなかった…
くっ…無念…!

豪華景品は、忍のような隠れ方で最後まで残った焼いたらうまそうな兎さんに授与!

そのあとみんなで記念写真パシャリ
なかなかうまいこと撮れなかったのは秘密です

ブログはじめますた 

April 02 [Mon], 2007, 10:57


昨日クラブも変わって、なんだかやる気が戻ってきた気がする今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?アラニスです。

ここは主にTWであったことだけ書きたいと思いますが、どうなるか知りません
mixiでも書いてたんですがアレですね、登録してないと見れないってのもアレですね
アレすぎてこっちに書いてみたわけです
意味がわからない人は偉い人に聞いてみてくださいね

ちなみにいじられるのは好きですが、叩かれるのは嫌いです
そこまでマゾではありません
なのでレアドロップ・高額装備系のお話は書かないかもね
ものすごい嬉しかったら書いちゃうかもしれませんが

まぁそんな感じで無理やり感たっぷりなスタートを切ったわけですよ
ときどき更新してると思うから、暇なら見に来てねー

じゃ、そういうことでっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラニスの中の人
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひしゅい
» 三日坊主じゃございません (2007年04月16日)
アイコン画像まりもん@マスター
» 修練に踊らされてみる (2007年04月07日)
アイコン画像まりもん@マスター
» かくれんぼいべんと (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる