昔ならジュースを飲向ことがか

January 31 [Tue], 2017, 12:43
昔ならジュースを飲向ことがかなり多かったのですが、ある日ジュースの中には砂糖が沢山混じっているということを知ってとても衝撃を感じ、そして普段飲むものはジュースをお茶にした経験(人の話をきくだけでも参考になりますが、やはり、自分でやってみないとわからないということも少なくありません)があります。結果として食べちゃうなら、オイシイ物ならなんだってありだし、なんとか焼きそば、〇〇風たこ焼きと言われても、使うタレが違うものだったり、違うところってほぼないと感じます。焙煎されたcoffeeがコップで提供されるのも、冷凍され立たこ焼きなどのスナック変なメーカーの缶の飲み物。既に今はなくなったのですが、ハンバーガーを売っている自販機も昔はあったのです。以前、スマフォのAPP機能である音楽アプリを友達に教えてもらったのでやってみた。
携帯端末で楽器の音を音入し、伴奏を載せる。

個人的に、夏用のTシャツでとっても好みなのがあるからお洒落的な所以でもさっさと夏服を出していきたいです。


家を空けている母が家に戻ったら、早々に鍵を借りれるかお願いしようと思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュリ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alalphuneetu56/index1_0.rdf