(無題) 

2006年04月29日(土) 23時41分
頭割れそうに痛い。やっぱりなんかよくわからない。きっと全部吐き気のせいやな

あたしは 

2006年04月28日(金) 19時43分
あたしは弱いし色んなこと分かってない。けど絶対おかしいって思うことは強く言うけど、これがおかしんかな。人には物事に対して向き不向きがあるけど、不向きなことするからあかんのかな。あたしはここに居ていいんかな。ってゆうか自分が居たくないだけやんな。楽しいことや嬉しいことだってたくさんあるけど、不思議。あたしは今全部投げ出したくてしょーがないよ。やりたいこと我慢してやりたくないことやり続ければ強くなるの?てゆうか強くなる必要なんてあるの?弱いなりにやってると思うし、これからもそれは続けるけど、それじゃあかんの?あたしに今のっかってるもの全てこなせたら普通の人になれんの。ばからしいわ。もうわからん。人と関わりたくない

ふくかった 

2006年04月20日(木) 1時37分
とうがらし色の服ほしかったなぁ〜。何考えてるかよくわかんない。

おひさ〜 

2006年04月17日(月) 23時34分
今日明日とバイト休み!明日は、この気に入らん髪型にパーマ当てて春服買いに街に出掛けるのが理想のプランやけど、給料入ったからってそんな調子ぶっこいたらダメと自分に暗示をかけています。それを人は自己暗示と呼ぶ。
まぁ明日のことは明日においといて〜、今日は古本屋で久しぶりにマンガをげっと!けど私はエヴァンゲリオンのマンガをさがしとるとゆーのに、どこに行っても見つからない(/_;)そんなにじらさないで隠れていないで出てきなさいよ!エヴァンゲリオンのマンガが売ってる古本屋を知っているという方は私に御一報を!お礼に、私のエヴァンゲリオンなモノマネを披露☆それを見たあなたには疲労☆エヴァ初号機はヒーロー☆
もう誰にも私を止められない…

いい歌だよね〜 

2006年04月09日(日) 10時30分
がっかりして〜めそめそして〜どうしたんだ〜い?太陽みたいに〜笑う〜君はどこだい〜?うぉううぉう


今日はいっぱい笑おう。段階が違いすぎる 私は人間としての基本ができてないしわかってない

あ〜あ〜 

2006年04月09日(日) 2時02分
なんなんでしょうね〜(☆。☆)
胃がむかむかして仕方ないわ(^-^)効かないもんだね薬って(^-^)睡眠薬飲んで寝るだけ寝たいわぁ〜。おかしくなりたくてなったんじゃないよ〜。気が付いたらもう制御ができなくなってたのさぁ
生きる価値ないなって今本気で思うよ。愚かでおもしろい考えやわ。結局自分が一番なんかな。生きる資格なし。あ〜また言ってもた。おかしい方の私の方が、普通の私より強い。普通の私なんか簡単に消えてしまうのよ。どっちも私やのに。私さえいなければなぁ〜。あたしと出会ってしまった人ほんとにごめんねぇ。恵まれた環境におってこんなやもんな

(無題) 

2006年04月04日(火) 23時21分
みなさんこんばんわぁ〜。今日も普通にバイトで、さぁ休憩だぁ〜…と思ったら初めて救急車に乗るような出来事がおきてしまいました。いっぱいいろんな人に迷惑かけました。それにいっぱい助けられました。あのときしゃべれんかったけど、周りにいてくれた人みんなにずっとずっとありがとうって言いたかった!

お母さんっていったい何だろな 

2006年04月01日(土) 10時12分
わかんねー

(無題) 

2006年03月30日(木) 20時17分
あ〜あ〜あ〜ムリ〜〜〜
もう私自分のことしか考えてられんっす

(無題) 

2006年03月26日(日) 21時09分
久しぶりの日記ぃ!最近体がしんどいです(-_-;)ストレスに弱い私にとって、連日の苦手な昼ピークと長時間労働はツライ!ほんま、なんでこの程度でしんどいんやろと思います。今日はしんどさの余り、化粧する気力もわきませんでした。閉塞された環境はだめだわ。自爆してしまいそう。おだやかな毎日はうれしいけど、ぶつけどころもなくて沈みがちです。ま、いいさ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像LUNA
» しょっく (2006年03月06日)
アイコン画像G.B
» (無題) (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる