やってみたかったんだw

December 31 [Thu], 2009, 23:59

※この記事は今年の終わり、12月31日までTOPに置かれます!※


企画ですねwたぶんw



黒子のバスケ打ち切り阻止企画〜人事を尽くすのだよ〜

です!!www
いや、簡単なものですよw
対象はジャンプ購入者さま!
アンケに「黒子のバスケ」と書いて下さるだけです(^ω^)
アンケに書いて下さったらコメントください!
恥ずかしながら、黒バスキャラでお返事いたします!(イラストでw)



ついでの緑間うp−wwww


↑間違えて「人事をつくせ!」って書いちゃったんですよwww
(アンケに)てのも付け足したwwwww

うん、緑間描くの楽しかったッスwwww

移転します。

December 16 [Wed], 2009, 22:38



すみません。

変なコメントがあったので移転します。


ヤプミ!のみなさまには後ほどメールでお教えします。



・・・・何故ばれたのか。
どうして兄が働いてる先まで知ってるのか。


もうクラスの男子しか居ません。

ですが教えた覚えはありません。

・・・・・何故?



分からないので、リアでは先輩にしか教えないで置こうと思います。
akie、ごめん。

ユキには後ほどメールおくります。


・・・・身勝手ですいません。


・・・・・明日、学校で何を言われるか考えると気持ち悪いです。
体が震えています・・。


・・・・・では。

早く欲しいなー。

December 16 [Wed], 2009, 22:25




今描いてますwww

着色は30分から始めますっ

ついでにプーさんのマグカップはココア〜♪
ちょいと甘めに作ってみましたっ

ほう〜w

December 16 [Wed], 2009, 22:20



これがブログ炎上というものなのかwwwww


はいっw
また飽きないお暇な方がコメントを・・・・ww
なんか気にもしてないことを言われても別に「・・・・で?」って感じなんですけどwwww


伽羅さんっ!
冷静に相手を貶しつつ言い返しました〜♪
うん。ちょっと頑張りましたww

まさかのw

December 16 [Wed], 2009, 20:59



やりかえし!!

「 ・・・・変なコメント・・・・。 」

にコメントいただいたので、返しましたっw

うん。自覚してますw
水季はこの上ないほどうざい子で。
水季はこの上ないほどきもくて。
水季はこの上ないほど消えなきゃならない存在で。

別にこれくらいでしょげる水季じゃないですからぁぁあwwwww


悪いね。こっちはそんなんじゃ負けませんぜ。
それ以上の苦しみとか知ってるしー(↑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水季アルエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-描くことも、読む事もひっくるめて大好きですv
    ・音楽-BUMPとかRADとかアジカンとか・・・←
    ・お笑い-ゆってぃとかもう中学生とかwww
読者になる
始めましての方もまたお前か!って人もおはこんばんちわですっ♪

ここではちゅちゅ漫画家志望の水季アルエの日常と絵と漫画の進み具合を綴るところです

ちゅちゅが休刊になるので復刊までりぼんに投稿しようと思います


いつでもコメント・yapme!待ってます
あしあとを残してくれたら飛んで行きます!!w

同じ漫画家志望の方で絡んでくれる方募集します←


こえ部&skypeやってますw

もし両方やってる方がいたら声おかけくださいませーwww


ヲタクで、漫画家志望で、応用が苦手な水季ですが!!
こんな奴でも仲良くしてくれる方がいたら嬉しいですvV


*水季は大体年上の方から呼び捨てにされると親近感が沸くやつですw
いきなりはあれなんで、一言おっしゃってくださればタメおkです←

単純な子なんですwwww


漫画の進み具合

1作目:投稿先・・・・りぼん
     ペン入れ・トーン貼り中。

2作目:ネーム中。。。

3作目:プロット中。。。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鞋 toms
» やってみたかったんだw (2015年09月15日)
アイコン画像converse 鞋
» やってみたかったんだw (2015年09月01日)
アイコン画像converse 高筒
» やってみたかったんだw (2015年08月09日)
アイコン画像new balance 紐巴倫
» やってみたかったんだw (2015年08月06日)
アイコン画像紐巴倫鞋子
» やってみたかったんだw (2015年07月20日)
アイコン画像converse官方網
» やってみたかったんだw (2015年07月10日)
アイコン画像toms 代購
» やってみたかったんだw (2015年06月09日)
アイコン画像http://twintime.net/olf-reve-1000160.html
» やってみたかったんだw (2015年04月19日)
アイコン画像?怱ALE????c?_?????°?_??????????@??????62-262140/14D
» やってみたかったんだw (2015年04月18日)
アイコン画像http://www.diginars.com/y-cbm8243.html
» やってみたかったんだw (2015年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE