陸奥じョにーの日記

いつも見てくれてありがとうございます

俺プロフィール
name?→史
fumi's?→高校生
age?→18歳になった☆
like?→ラーメンズ
RadioName?→陸奥じョにー
最新コメント
アイコン画像せきしぃ
若返りのツール (2009年09月04日)
アイコン画像ひろむ
めりぃ〜♪ (2006年12月24日)
アイコン画像じョにー
はまっていること (2006年12月16日)
アイコン画像
はまっていること (2006年12月16日)
アイコン画像あたる
はまっていること (2006年12月16日)
アイコン画像じョにー
東京大問題 (2006年11月06日)
アイコン画像
東京大問題 (2006年11月06日)
アイコン画像オレ
花火わ〜い (2006年10月23日)
アイコン画像あたる
花火わ〜い (2006年10月22日)
アイコン画像じョにー
いぇい♪ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alaindelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
若返りのツール / 2009年09月03日(木)
ご無沙汰しております

陸奥じョにーでーす


実に2年8ヶ月ぶりのコラムになりますね
最近はあの3941とやらばかりに書き込んでおりまして

まぁなんともぱっとしない日記ばかりを書いていた訳でありますよ。
ぐーたらして書いている姿まで伝わってくるような文面でね


そこでさっきちらっとこの昔使っていたぶろぐを覗いてみると
稚拙な文ですが喜々として書いている昔のじョにー君が目に浮かぶんですね


「あぁこれは何とかしなきゃ」と思い、深夜にも関わらず試しにやってみたら…

使い方完璧に覚えてました(笑)


どうですこの書体の使いこなし

何も変わっちゃいないですよ。まずもってIDとパスワードも完璧に覚えていましたから。


気のせいか肌がつるつるしてきましたよ
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(1)
重ねてお詫び申し上げます / 2007年01月13日(土)
前の日記で期限は明日までとか書いちゃったけど

15日の夜でしたね!すみませんm(..)m

まーそんなに影響は無いと思うけど(笑)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
セブンイレブンいい身分 / 2007年01月11日(木)
ぬくぬくとアンケート作業に入りましたが

もう答えた??答えてくれないとホント泣くぞ!

締め切りは明日の21時だかんね〜
携帯の電池が切れてアンケートに答えられないなどという訳の分からない事を言ってきた子には

私、幹じョにが直々に手回しダイナモ充電器で充電しに行ってやるぞい

第一希望と第二希望どちらも同じ希望を書いた子もいるようですが
残念!この場合1カウントにさせていただきます
一人で両手挙げるようなモンです!
ごめんなさい!

それじゃまだ時間はあるのでじっくり何がしたいか考えてみてくださいヾ(´ー`)ノ



 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
キャメルってラクダだよね / 2007年01月07日(日)
なんてゆーか
補充が苦手です

あのこれしきの補充する量で新しい箱開けて良いのかどうか
その判断が難しい
タバコも全然分からないしなー
完全ジャケ見してます(笑)

あとリンクのところにアランドロン時代の日記を追加しておきました。
すっごい初々しいですけど俺と交流が多かった方々には懐かしさを味わえるものとなっています
じゃいの個人技に引いたって…(笑)

あとメール見てくれましたか??
イタズラではないですよ!皆さんお忙しいと思いますが、ご協力お願いしますね♪
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
2007 / 2007年01月01日(月)
僕ね〜訳アリで昨日、今日と連続してコンビニでバイトしてるの

↑の文を訳すと

僕ね~訳アリで大晦日元旦と連続してコンビニでバイトしてるの

アホでしょ〜でも別に暇だからいーんだ♪
30日にコンビニ行ったら、以前バイト面接受けてた所で、オーナーに急にスカウトされたんだ
そしたら次の日即やる事が決まって
今日はレジ打ち覚えたんだ、何気に初めてだったんだ

初レジ打ち

2つの意味で

今更長期っていうのもなかなかアホだけど、
店長がほとんど悟ってるから多分忙しくなってきたら辞めても大丈夫ぽい
だからアル意味短期

てか!

今年もよろしくね♪
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
雪が降らない原因 / 2006年12月28日(木)


何か新しい機能が追加されてたから早速使ってみました
完全プリ気分です
今日はこの大阪ともおの弟とドライブしてたんだ
まぁず彼は兄貴に似てよく喋るよく喋る
よく動くよく動く
機関車はキセキシャと読むのかってくらいとまらなかったですね


誰かの話ではじョに君NOWいらしいけど、やっぱり目指すはあんにゅいだ!
ましてやそこいらの人と間違われるようではまだまだ青い・・・!
18はまだまだ色が出ない、味が出ない (’〆’)

実はじョに君、意表を突いて長町にいたんだぉ☆
気づかなかったでSHOW♪ ヘ('◇'、)/
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
木になる気 / 2006年12月26日(火)
なんとハッチから久々にコメントが!
久しぶり〜☆元気かぁ??

おかげさまでこの2日間、随分お人形が増えました
特にあのピーピーなる変な鳥は置き場が困ります(笑)
非常事態にきっと役に立つ日がくるかと・・・!
とりあえず防犯ブザー用に使いたいと思います

あと俺のコレクションの1つになるアメリカンナイズなフィギュアを
あろうことか忘れて置いてきてしまった(T_T)
ごめんA近いうちに取りに行きます

あと昨夜勾当台公園行ったら
ラグフェアーっぽい感じでこの木何の木が流れていたので
ちょっとラグフェアーのコスプレしました↓



いや、アクセルホッパーでしたね
それでは良いお年を!


 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
めりぃ〜♪ / 2006年12月23日(土)
あーテステス、ワンツー

もう更新するペースが遅すぎて

日記じゃなくて週記のペースになっちゃってるね、ごめんね

だから↑こうやってたまにメンテナンスしてやらないとこの日記も悪くなっちゃうからね

しかも前の日記で書いたときはオレンジジュースにハマってるって書いたのに

今じゃレッドグレープフルーツジュースにハマってるもんね!

月日の流れって恐ろしい程早いですよねぇ

あ、一応言っとくと時間が解決してくれる事はあんまり無いですよ!

だから時の流れに身を任せるのはやめて自分でなんとかしないとだめなんですよ

そいえば二瓶たちのおかげでマージャンセットが帰ってきました。本当にありがとう



さ…論文8枚いつ書こうかな…
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(1)
はまっていること / 2006年12月15日(金)
オレンジジュース論

朝飲むと気持ちのいいオレンジジュース
さっぱり!濃厚!100%!
頭がすっきりリフレッシュ!
東大生もびっくり!

"みにっつめえど"より"めいらく"のオレンジジュースの方が癖が無く、さらっと飲めます。
お買い求めはお近くのスーパーで!


そして最近陸奥がはまってる事のもう一つである
自由取材

特に授業の一環でない時でも疑問が出た時は店員さんとかに質問してメモをとる

コレ、はたから見たら

職場見学で先生のポイント上げるために質問しちゃう君

に見えなくも無いのですが…

一人だから関係ないのです。

だから仙台の店でアルバイトをしている方々へ

僕が店に現れたら要注意ですよ!


例えば関くんだったら「このラーメン、美味しいんですけど何かこだわりとかあるんですか?」とか

あたるだったら「なぜ焼き鳥の串はこの長さと決まっているのですか?」とか


絶対聞いちゃうかんね!!
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
コメント(3)
最近のサプリはJ科とオレンジJ / 2006年12月10日(日)
あ〜髪切ってくればよかった!
今朝ネット回線が復活したのが嬉しくて
これでもかというくらい情報収集してました(笑)

でも無線LANが使えなくて
二瓶君に質問です
WEPキー忘れた上にAPのドライバが無いのですがこの場合どうすれば良いでしょうか

やばい…最近二瓶に質問しすぎだ
これじゃあ「へいにー、へいにー」と同じだ!
なんだよ「へいにー」って(笑)
どーせ俺が市議会中継行ってる間アイツめちゃAテンション高けーぞ( ̄〜 ̄;A

そうそう、先日会談マックしてきました
5〜6時間くらいいました。
面白かった〜、やっぱ語らうの良いわ〜

↓はその時いた昆虫君です

 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.