チャーリーとチョコレート工場 

2006年02月19日(日) 2時30分
予想していたより、面白かったです〜〜〜
今日は子供たちとゆっくりDVD鑑賞の夜!!
子供とはいえ、つまらない映画ではなっとくいたしません。

最近、お子ちゃま向けの映画に頻繁に出てくださる、ジョニーデップ様は、さすがに演技達者です。

どこか切れているような、怖いウィリー・ウォンカが素敵でしたよ。
”行きはよいよい、帰りは怖い・・・・”そんな童謡を思い出させる映画です。


今週は多忙でした(T_T) 

2006年02月03日(金) 15時40分
月末月初は仕事が重なって、深夜までず〜〜っと働いておりました。

マダムにIN予定も嘘になっちゃった。

木曜日は「チェオクの剣」を観て、お風呂に入り、パックをして早々に就寝・・・

それにしてもチェオク、可哀想だったな〜(ρ.ー。) グスン

また、マダム館に復活するかな?

もうちょっと自分の事を書きますね 

2006年01月29日(日) 11時23分
身長: 159cm
体型: 昔は筋肉質だったけど、今はプチ・ポチャ ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
     待機画面で見ると、顔は細いのだけど、しっかり身がついてます。

性格: 寂しがり・・・・なのでマダムで逢えなくてもメールをもらえると喜びます。

愛人願望: あり・・・・でも現実となると・・・((((( キャーッ ( ;°o°)/
        だから、マダム館にいるのかな?

予定です(*^_^*) 

2006年01月28日(土) 21時52分
29(日)  深夜12時からなら、出てこれるかも・・・
30(月)  お昼過ぎに「マダム館」にいますね♪ 深夜も出てこれるかも・・・
31(火)       〃       〃              〃

眠くなって、寝ちゃったらゴメンナサイ

レースの下着購入する? 

2006年01月27日(金) 13時53分
先日、どう見ても70歳近いシニアのマダムから、高級下着を薦められたの。
後ろが総レースでスケスケの、白黒ベージュ三色セット。

そのマダムはスタイルが良くなるその下着を、いつも身に着けているんだって・・・・・
(本当はマダムというより、おばあちゃんなのだけど)

高そう〜!!いくらなんですか?
3枚で1万円よ〜。お得でしょ〜?
えっえー?私の下着の10倍ですよ〜(@_@;)
でも、交通事故した時に、みっともない下着を着けていたら恥ずかしいよ〜
その万が一の時のために着けてるんですか〜?
女として当たり前じゃないのよ
・・・・・・

交通事故で意識不明のときに、おばあちゃんがセクシー総レースの下着をはいていたらと思うと・・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


「マダム館」では、こんなこと話題にしてはいけません( ̄〜 ̄)ξ


25日の晩御飯 

2006年01月26日(木) 12時43分
25日は、えびのかき揚げそばにしました。
仕事から帰って、かき揚げを作るのは結構面倒だったけど、えびがぷちぷちとして美味しくいただきました。(#^.^#)
それに「ぜんざい」という残り物メニューな晩御飯。
24日が、ハヤシライス+サラダだったので、ちょっと軽い目の献立がいいかなと思って。

でも、晩御飯を記録するのは止めた方がいいかもね・・・ろくなものを食べてないのが分かっちゃうね。
でも、えびのかき揚げは本当に美味しかったよ。

香り 

2006年01月26日(木) 12時24分

 
ミイコの香りは”ブルガリ・ブルー”です・・・・・甘すぎない爽やかな香りかな?

ドラッグストアにも置いてあるので、見かけたら香りを確かめてみてね(^_-)-☆
ミイコが近づくと、こんな香りがします。

熟女系雑誌? 

2006年01月26日(木) 12時08分
昨日、本屋さんで、”熟女系マンガ雑誌”なるものを見かけました。

ほ〜こんなのがあるんだ・・・・

マダム館に来るようになって、「熟女」の自覚(?)が出てきた私ですが、その表紙のエロっぽさにびっくり(#^.^#)

ほえ〜、熟女ってやっぱりこんな感じが求められるのかな〜と、
ひとしきり目が離せないでおりました。

熟女のテキストとして購入しようかと、しばらく迷っていたのですが、
本物の熟女がこんな雑誌を、購入するのはおかしいよね〜、やっぱり。

結局は買わなかったのだけど、熟女雑誌をじ〜っと見つめている熟女の姿も、おかしかっただろうね。

というわけで、勉強不足で未熟熟女のミイコでした。
ゴメンナサイ

お昼はお粥でした 

2006年01月24日(火) 12時17分
インフルエンザではないのだけど、小6の長男が風邪気味でお休みしました。

という訳で、お昼はお粥にしたの。
鰹節でだしをとって、ご飯と刻んだねぎに、溶き卵と梅干です。
長男いわく「梅干がすっぱかった」
梅干は入れないで、別に食べた方がいいかもね。

風邪をひいたら呼んでね〜作ってあげるから(^o^)/

今日の晩御飯(*^_^*) 

2006年01月23日(月) 21時43分
23日になるとそろそろ本業が忙しくなるの。
朝から、出かけて仕事ばっかりしてました・・・・・

こんな時のお決まりで、夕食は鍋にしちゃった!
今日は、豆腐や鶏肉、蟹のつめ等を入れて、ポン酢で食べちゃいました。

ちゃんと昆布を下に敷いておくのよ。(独身の方へ)
ゆずが手に入らなかったら、少し頑張って高いポン酢を買ってきてね!
味が全然違うから・・・・

写真を撮るまもなく、あっという間に食べちゃった。(^^ゞ
付け合せは数の子・・・・(まだお正月ひっぱてるね)

娘が食べる前に寝ちゃいました。・・・・
もちろん鍋のあとは、雑炊ね!
卵がとろ〜んとした、あつあつを食べると美味しいよね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/alahates/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alahates
読者になる
Yapme!一覧
読者になる