結構、お疲れ 

2005年06月22日(水) 2時45分
見てくれる人が一人でもいるのでもう寝ますが少しでもメッセージを入れておきます。今日はタクシー帰り二日目。さすがに頭がボーっとしております。いつも愚痴をこぼす相棒には今回はあまり僕から動かず知らんぷりをしております。自分で考えてやれ!って思っております。少し自分で気がついた方が良いと思います。だって他の仕事も一緒にやっていますが
全然、言わないとやらないのでむかついています。指示されなければやらないなんていい年してかまっていられません。だって気がつかないのかもしれないけど、そこまで面倒みていられないもんね!っと言うところで写真を載っけて寝ます。一つは上海に行ったときの泊まったホテルの前での写真、もう一枚は2代目のベリーサです。どうですか?

目が覚めた 

2005年06月15日(水) 6時46分
こんな早くから目が覚めてしまった。普段は8時半なのに。天気は曇りで雨が降りそうな空の色。肌寒い。何か今週は長い感じがして一日がなかなか終わりません。お仕事も最終コーナーにさしかかって混戦模様。昨日はバットマン・ビギニングのチケットをもらって喜び、そのあと仕事の仲間がとぼけた事を言っていたので不機嫌になり 一緒にやりたくないと またいつものように思った。私は君のお世話係じゃ無いんだよ!だから最近あまりその方とは会話が少なめ。さぁ、もう愚痴を言ったところで、もう一眠りしよ〜っと!

休みが終わってしまった 

2005年06月13日(月) 2時26分
眠いな〜、仕事を昼間出来なかったから夜やって今 終わりました。先日買ったオアシスがパソコンにダビングしてあったので聞きながらやっています。さらに新入荷のCDがあって海好きの私にはピッタリのサーフィン系サントラSproutと言うアルバムです。聞いてて海がイメージできるのはアーティストにサーファーもいるからです。もう少したつと夏ですね。なんだかとても嬉しいです。最初に載っている写真もグァムの海のホテルです。お洒落な色してます。ハワイにもピンクのホテルがありました。サッ、好きな写真でも載せて寝るとしましょう!

OASIS 

2005年06月03日(金) 3時56分
私も、ちょっと作ってみました。最近、ストレスたまるのか写真のような南の島に憧れます。溜まったついでにOASIS newアルバム買いました。goodです。とりあえず今日はここまでおやすみなさい!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリ
» 結構、お疲れ (2005年09月10日)
アイコン画像エリ
» 結構、お疲れ (2005年07月01日)
アイコン画像エリ
» 結構、お疲れ (2005年06月22日)
アイコン画像エリ
» 目が覚めた (2005年06月19日)
アイコン画像エリ
» 目が覚めた (2005年06月16日)
アイコン画像エリ
» 休みが終わってしまった (2005年06月14日)
アイコン画像エリ
» OASIS (2005年06月09日)
アイコン画像E.H
» OASIS (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aladdinsane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる