半年以上ぶりの更新 

2007年07月03日(火) 2時55分
神風が閉鎖されてからほんとにロム娘になってしまって。

久々更新だ―!
HN変えました(*´∀`*)
千早から衣泉(イズミ)へ♪


ずーっと忙しくて・・
終わったらいろいろ再会しよ!

昔の仲間に会えたらいいな。
大好きな、神風の仲間。
今の私がいるのは神風のみんなのおかげだよ。

めさめさ楽しいホリディ★ 

2006年12月02日(土) 20時18分
デスノートみた♪

おもしろすぎる↑↑
ャバィねッッ(*>∀<*)
ラストも衝撃…(*´д`*)
早く、?がみたいなァ!!

お昼に友達とパスタ食べました★
めっちゃおいしいの!!しかも激安。
ふわふわたまごにカニがたくさん入ってて、麺が超しこしこしてた♪

今帰りの電車ー。眠んないようにしなきゃ。

理屈なんかじゃ言えないの。 

2006年11月27日(月) 18時21分

前回から間が空いてしまいました;
色々あったなぁ。自分のスケージュル帳(日記帳)
には毎日ぐっしり書き込んでるのですが・・・
愚痴いっぱい。でも楽しいこともいっぱい書き込んでるよ。

最後には笑って終わればそれでいい。

「たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや」
by Sailingday

ホラ!BUMPもそう言ってるし。(なんだ

自分、実はあとちょっとで16歳になるのですが・・・
(ああいちご同盟から脱退(笑

大人になれてるのかな。
昔と比べて自分、弱くなったなぁって思う。
色々なことを知って考えるようになった。

けどそれで?

なんでこんな弱くなったんだろう。

昔は無鉄砲で、何が起きても対処できた。
何がおきても負けなかった、勝ち続けるようがむしゃらに。
あのときはまだ小さかったから、周りが守ってくれてただけだった?

いやいやなんでこんなに暗くなる笑
ひとつずつ、成長してけばいいよね。
15の1年だって、全部全部自分を育てるための肥やし。

声が耳にかすかに入るだけで、 

2006年11月10日(金) 22時38分

また、好きってキモチに戻っちゃうんだよ。

最近の漫画って両思いなのに
なかなかくっつかないやつ多くない?
なんでよー!笑 お互い好きなのに!
なのにハラハラしちゃうよー!

もうすぐテストだ。
勉強しないと。英語教師にケンカふっかけちゃったから
英語のテスト、いい点とらないと;;
どーしよー;;あたし、英語苦手なんだよね
でもどうしても納得できないことがあって。
・・・誰か英語おしえてください。(自爆☆

あ!そうそう納得といえば。
理屈ではわかってるんだけど、納得できないというか。
プライドが許さないというか。
自分が自分であるために、どうしても譲れないものというか。

でもそれを捨てて、無理矢理納得させなきゃいけないときは
どうすればいいんだろう。
ああすれば、全部うまくいくってわかってるよ。
でも私にはできないよ・・・  こういうところが要領悪いってわかってる。

好きなだけじゃやってらんないのかもね。 

2006年11月08日(水) 21時43分

や、でもなんかあほあほすぎる日記でちょっと悲しくなった(笑

明日は早起きー。
今日も早起きー。昨日も一昨日も早起きしたぞー。

わーいわーい・・・・・・・


なんだこの1週間。。

てか今週さ、毎日3時間しか寝てないよ。

あたしはナポレオン目指してるわけじゃないの。

人並みに寝ないと脳細胞がー!

アナタに向けた笑顔、きっと 

2006年11月08日(水) 21時39分

受け入れられることは無いんでしょう、ずっとずっと。




今日はあほあほなことやったぞー。
友達と下着売り場にいて・・・。
勝負下着を笑いながら見てたら・・・

めんずぱんつが・・・・・・・・
メタリックピンクなぞうさんが・・・・・・・

ぷぷぷぷぷ。

人生をあほあほに過ごしたい。
毎日笑っていたいぞー!

届かない、想い。 

2006年11月08日(水) 21時22分

なんかこないだは暗かったなー。

自分、欝なときはひたすら欝欝うつうつうつうつウツウツUTUUTU くどい。
してるもんで
ごめんなさい。なるべく愚痴るのはやめたいな;

ありゃありゃ。だいたい復活!
もっと図太くいきまっしょい。


最近BUMP熱再び。

すごくいい。
基本、自分で曲と詩つくって唄ってる人が好きでー
(ゆずとかミスチルとかあゆとかイロイロ)
いっぱい好きな歌手はいるんだけど・・・

BUMPはやばいです。
歌詞も曲もなんであんなにいいんだろ?
涙でてくるよ・・・。
藤くんは神様なんじゃなかろうか。
なんて友達と語ったりー。

あたしはねーまず天体観測からハマり。

ハルジオンでしょ、
stage of mygroundでしょー。
オンリーロンリーグローリー・・・。

でも今!いちばんいちばんハマってて
マジで涙でちゃうほど感動する曲は

スノースマイルembrace

なんて曲なんだろう、ほんとに。
感動どころじゃないよー。
ほんと聞いてみてくださいー。

私にとってBUMPの曲は
人生に迷ってるときとか疲れてるときに聴くと凄く癒されるー。
きっとこれからも大好きなんだろうな。

わたしもあんな風になりたいって、おもえました。 

2006年11月06日(月) 2時44分

私は小学校のころは多少、運動かじってましたが
中学はモロ文化系部活に属しておりました。

なもんで、高校はいって、体育会系の部活はいって
やっぱり大変、だね。
きちっとしてるとことかいいと思う。
上下関係とか必要だと思うし。
自分もひきしまるし。

だけど、やっぱり大変だね。
上下関係というか、なんというか・・・

でもがんばります。
負けちゃだめだよね。
諦めたらそこで試合終了だもんね。

理想と現実の境界線。 

2006年11月06日(月) 2時34分

努力しても結果がでないことが多くて
なんでかな、なんでかなって思って
努力してない人に負けるのがすごく悔しかった。
ひとりでたくさん泣いたりもした。

なんてふさぎこんでたこの連休。
そしたら偶然、同級生からメールがきて「近況どうよ?」って。
愚痴っちゃいけないってわかってるのに
おもわず「なんでうまくいかないんだろ」って。

そしたら、ありがとう。
なんで君はそんなに私にいつも勇気をくれるんだろう。

「いいことおしえてあげるよ。
練習したぶんは、ぜったい返ってくる。
そういう人ほど、伸びるときに飛躍的に上昇できるんだよ
だから今は自分の力信じて練習してみな。」

あー。君みたいな人を好きになれればいいのにね。
なんで好きになれないのかな。

あの人は、私が慰めが欲しいときに、
いつも他の女の子と一緒にいるとこ目につく。
わざとじゃないってわかってるけど、
私、ほんとにあなたの「彼女」って思ってていいの?
ほんとは電話の1本くらい、待ってた。
せめて、メールの一通でいいから、ほしかった。

君の笑顔で私は嬉しくなるって気づいてた? 

2006年11月01日(水) 23時38分
「嫌だなー」って思ってたことが起こらなかった!!
HAPPY♪♪明日もがんばろう。
なんかなんかすごい部活の時間テンション高かったー!!
すごい楽しかったよー!
あはははははーみたいな。


ずっとそれが「そういうことなんだ」って、
がんばって納得してたけど
やっぱり変なことなんだよね。
よかった、感覚戻って。
やっぱり、アレはおかしいことだよね。
セ●ハラ・・・・・・。。だと思う。

朝、駅で中学時代の同級生に会った。
なんかとくに親しくもなかったし、会ったらまあ話しかける仲というか。
私はマジでなんとも思ってないんだけど、
なんでアノ子、あたしに会うたびつっかかってくるというか、
いちゃもんつけてくるというか・・・。
なんか笑えるんだけど(爆笑
気にしやすい私が、まったく気にしないで笑えるってことは
ほんとに私にとってどうでもいい存在なんだろなー笑。
また明日会ったら次はなんていわれるんだろ。
ていうかたぶん会わないけど。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣泉
読者になる
映画だいすき 本だいすき 漫画だいすき 雑誌だいすき 恋がしたい 幸せな恋が ネガティブだけどポジティブになりたい 神風で千早って名乗ってました
Yapme!一覧
読者になる