イライラ。 

2009年06月07日(日) 9時43分
 
駐車場の車がうるさい−
 
 
 
いい加減エンジン切れやん
 
 
 
たまになら別いいけどしょっちゅうやん
 
 
 
 
音楽うるさい−
 
 
 
外でギャーギャー話さんでから部屋のなか入ればいいとに−
 
 
 
 
 
 
今日1時間も寝てないけんちょっと寝たいとに−
 
 
 
 
耳栓買おうかな
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)

あ−。 

2009年06月07日(日) 4時47分
最近寝れん
 
 
 
すみ−6時すぎに起こさないかんとに−
 
 
もうすぐ5時−
 
 
 
 
 
…ぬん(´・ω・`)
 

マリオ。 

2009年05月31日(日) 2時51分
すみ−がマリオしながらイライラしとる
 
 
 
 
 
がんばれすみ−

はぁ。 

2009年05月27日(水) 1時42分
ぷくぷく太って、太ももさんが自分の足じゃないみたいです
 
 
 
 
…とりあえずまだ太ももくっついてないけど
 
 
 
 
ゆきの人生で多分一番おでぶ−…
 
 
 
仕方ないけど、どこまで増えるんでしょ−(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産んだら絶対痩せるも−ん
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに今日から7ヶ月突入です

やっぱり。 

2009年05月25日(月) 23時04分
夜勤のときは一緒おれる時間が少ないけんちょっと寂しいよね−
 
 
 
すみ−ご飯食べて、またちょっと寝とるけんゆきもとなりで転がっとるけど、この時間が何気にスキです
 
 
 
手つないでゴロンってしとるだけで落ち着く−
 
 
 
 
 
…おなかの子はだいぶ暴れよるけど
 
 
 
パパと一緒おるのが嬉しいんやかね−

今日は。 

2009年05月24日(日) 14時00分
赤ちゃん本舗に行ってきま−す
 
 
 
ズボンのアジャスター探してきます
 
 
 
 
もともとMでもでかかったとにもうLが入りません
 
 
 
 
 
で−ぶ−

おなかが。 

2009年05月23日(土) 21時13分
動いた−
 
 
 
 
最近めっちゃ蹴るけん、わかるかな−と思っておなかガン見しよったら
 
 
 
 
おなかが動いた
 
 
 
 
 
ちゃんと毎日大きくなりよるんやね
 
 
 
 
 
もう、あと2〜3日で7ヶ月
 
 
 
9月まであっとゆうまなんやろうな−
 
 
 
 
ちなみに、赤ちゃんこの前の検診で500やった
 
 
 
次どのくらいになるんかな−
 
 
 
楽しみ

たいくつ。 

2009年05月19日(火) 0時43分
 
すみ−寝るの早し
 
 
 
お仕事やけんしょうがないけどさ−
 
 
 
ゆきは寝付くのに時間がかかるのよ−
 
 
 
 
そして隣りの部屋か上の部屋のちびっこがうるさい−
 
 
 
 
もうおこさまは寝る時間ですよ−
 
 
 
 
 
 
 
あぁ−
 
 
 
 
 
たいくつ

困った。 

2009年05月12日(火) 21時56分
 
結婚式の日から熱が上がって下がっての繰り返しー
 
 
ご飯食べたくないけど、とりあえずヨーグルト食べた
 
 
 
あさって病院の日やけん、それまでに下がらんかなー
 
 
 
 
毎日すっぴん眼鏡で申し訳ない

やっほー。 

2009年05月12日(火) 0時46分
 
どーも
 
 
 
まきちゃんに更新しろって言われたので、ちゃんとちょこちょこ書こうと思います
 
 
ゴメンねー中々書かんで
 
 
 
 
 
東京行きたいなー
 
 
 
いつか行こ
 
 
 
 
…いつか(・∀・)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キイロ
» お花畑。 (2009年04月02日)
アイコン画像あお
» やっほ−。 (2009年03月28日)
アイコン画像あやや
» やっほ−。 (2009年03月28日)
アイコン画像りぃたそ
» やっほ−。 (2009年03月27日)
アイコン画像みどり
» やっほ−。 (2009年03月27日)
アイコン画像みどり
» エイブル★ (2008年09月25日)
アイコン画像あお。
» 宗りン★ (2008年06月18日)
アイコン画像あお。
» まゆみちゃン★ (2008年06月06日)
アイコン画像あお。
» 宗りン★ (2008年06月06日)
アイコン画像みどり
» まきちゃン★ (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
桐朋旋隊の赤れンじゃあヽ.・ш・ノ 毎日いっぱい更新するぞ−(・∀・) WE5R