もうろう会見 あ〜情けなか!

March 04 [Wed], 2009, 11:13

商魂たくましい
昨今は何かあるとそれがこのような形で
世にフィードバックされる。
しかしこの騒ぎ・・・・
ホント情けなか!

ザ・レッドカーペット

March 03 [Tue], 2009, 10:24

まさに豪華絢爛です。
ハリウッドスターって何っていう感じの私でも
見たこと聞いたことがある俳優さんが
凌ぎをけずっています(笑)
おキレイな方はよりキレイに・・・・
そうでない方は・・・・
そうでない方なんていませんね〜

菜の花がキレイ・・・浜離宮恩賜庭園

March 02 [Mon], 2009, 11:03

都会のど真ん中とは思えない
キレイな写真ですネ。
心が和みます。
浜離宮恩師庭園なんだそうです。
チョッと行ってみたくなりませんか?

ホンダ「インサイト」絶好調デビュー!

March 01 [Sun], 2009, 5:36

凄い勢いみたいですね。
差し詰め絶好調〜〜といったところでしょうか?
みなさんやはりエコにも関心が高いんでしょうね。
お配布にもやさしいし!

入れ墨デモンストレーションin東京

February 28 [Sat], 2009, 10:31

芸術として見れば
見れないこともない。
というか・・・見事!!
でも実際に彫っちゃ〜駄目ですよ♪

リオの元気 ちょーーだい♪

February 27 [Fri], 2009, 7:46

この熱さが日本経済に欲しい。
しかしいつ見てもこの
ラテンの陽気さは真似できないと思う。
唯一ノリが近いのは
やっぱり関西系でしょうか(笑)

THE.愛人コンテスト

February 26 [Thu], 2009, 9:48

ショ〜もない話が
ニュースになっておりますな^^
どうでもいいんですけど
景気がホントに悪くなっている事を
否がおうにも実感させられる
悲しいニュースです。。。

いい記念になりましたか?日米首脳会談

February 25 [Wed], 2009, 13:59

麻生さんがいらっしゃらないなぁ〜と思ったら
オバマさんとあっていたんですネ。
『おくりびと』いい話題作りになったんでしょうね。

愛犬がオオカミだったらどうしますか?

February 23 [Mon], 2009, 9:33

この写真をよくよく見ると
やっぱりオオカミって
面構えですよね。
鼻っ柱が長く思えますが
これもオオカミの特徴なんでしょうか?

イギリスではキス禁止です♪

February 21 [Sat], 2009, 4:19

おもしろい標識です。
理由を聞けば納得かもしれませんが
果たしてその効果は?
キス禁止って言っても
やるカップルはやるやろね^^