東西線 

April 08 [Tue], 2008, 9:06
来週から東陽町での勤務がスタートするんですが、東西線ってラッシュ時はとんでもなく混むみたい。

7:30くらいの西船発だとどうなんだろ?

あー満員電車嫌だなー

幕張へ 

March 31 [Mon], 2008, 10:44
昨日、免許の更新のため幕張に行ってきました。
激混みで人に酔いました

受付、適性検査、写真撮影など一つ一つの待ち時間が長くて

朝一番にいったのに講習を受けたのが11時。
すごいなー

同じ日にこんなに更新する人がいるとは思いませんでした

東陽町 

March 28 [Fri], 2008, 1:13
今日は初めて東陽町に行きました。

と言うのも4月から東陽町で仕事をすることになるかもしれないのです。
そのため今日は10時くらいに西船橋から東京メトロ東西線に乗りました。

今までは電車通勤じゃなかったからわからないんだけど、朝7時台の東西線って超満員なんじゃないのかな?


乗り慣れてないから地獄だな

安房 

March 27 [Thu], 2008, 18:31
9回ウラに逆転負けしちゃいました。

惜しかったね〜

YOSHIKIもガッカリしてるかな

でもよく頑張りました

NY松井が結婚 

March 27 [Thu], 2008, 14:22
サンスポがスクープとして一面にしていたけど

桑田の引退や日本代表が負けた事より大きなことなのかな?

他とは違う見出しという意味でインパクトは十分だけどさ。

今日は「桑田引退」が妥当だと思うなー。


松井結婚おめでとう!


日本vsバーレーンと桑田引退。 

March 27 [Thu], 2008, 2:05
日本-バーレーンは負けましたね。


何がいけなかったのかな?

闘莉王がいないから?
高原がいないから?
それとも加地がいないからかな?


中村俊輔、松井大輔など海外組を含めたベストメンバーを見てみたいな!

ドーハの時やフランス大会のアジア予選は当時のベストメンバーだったから見ていて楽しかった。

でも今のメンバーは、
召集可能な人だけなので本当のベストメンバーじゃないから前に比べて盛り上がらなったなー。


一番の原因は監督か?


オシムは子供を指導する可能性があるみたい。


その世代の成長と共にオシムも指導するカテゴリーを上げていって
最終的にはまた代表監督に復帰すればいいのにな。


10年オシムが教えこんだ子供たち
本物のオシムチルドレンを見てみたいです。


オシム自身の年齢が厳しいけれどね(。-∀-)



話変わってついに桑田真澄が引退だってね!



息子が高校生になったからあと3年で親子でグラウンドに立ったら面白いと思ってたけど、
それは無理だったかー。


それでも桑田はすごいよね、お疲れ様でした。

さっそく 

March 26 [Wed], 2008, 20:28
ケータイからも書いてみようとためしてみました(。-∀-)ニヒ♪

ケータイでもできれば細かく更新できるね

今、レッドソックスvsアスレチックスを見ながらケータイいじっています。

はじめてみました 

March 26 [Wed], 2008, 20:03
やぁやぁこんにちは!

これからブログを書いてみるよ

放置したり忘れないように

頑張って書いていきたいと思います!

それではまた。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント