昨日 

October 01 [Sat], 2005, 18:27
えーっ、 昨日のことについて投稿します。



昨日は、英会話教室というものがありまして。

そこにいってきたわけですよ。



また先生の話になりますが、なんといっても




やりにくい




変なあだ名つけてきやがる


【北条政子(政子様)】 と呼ばれている人もいました。

【ボブサップ】と呼ばれている人もいましたし、

【曙】と呼ばれている人もいました。



綺麗な言葉でいうと、少し気に入りませんでした。


汚い言葉でいうと・・・・・





最悪最低    死んで欲しい


死んで欲しいなんていうと大げさになるんですが、

ホント、いやな人でした。


でも、来週から先生は変わります。


新しい先生、 見たところ、



声が低い




はっきり言って、英会話キライなんですよ。




わしゃ、日本人じゃ! 英語なんて必要ない!!



なんてことをよく思うわけですよ。


だって、そうじゃないですか???



留学やら、海外旅行を未来に置く人ならまだしも、


私は一生日本で暮らしていく


という人が、なぜ英語を学ばなければいけないんですか?



つまり、私は、


一生日本で暮らしていこうと思う人には英語なんてものは必要ない


と、思うわけです。


留学するならそのときに英語は学べばいいじゃないですか。


留学生なら秀才君でしょう?


それくらいならできて当然とか、そんなことを思ってしまうのはおかしいことなんでしょうか?



みなさんはどう思いますか?



こんな私に、同情してくださる方はいるのでしょうか。








家庭科の先生・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 21:58
本題に入る前にまずはじめに言っておくこと。
 自分のことを【自分】と書きます(笑


-----------------------------------------------


さて、本題に入りましょう。

家庭科の先生についてですね〜


自分の学校の家庭科の先生は、とにかく







声がでかい!





そして・・・


太い   体の上半身と下半身のバランスが悪い   不細工


という、3つ・・・ いや、4つの悪と言う名のものを兼ね備えた、

よくお目にかかれるのかまれに見るのかよくわからない猛獣です(笑 (嘘


いや、

猛獣ではないのかもしれないけどあれは 人間という生き物ではないような体格。


授業はわかりにくくもないようですが・・・・



声でかすぎ     授業聞き取りにくい





以上、家庭科の先生の紹介でした。(



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 昨日 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる