Hate 

May 24 [Sat], 2008, 23:24
信じるの苦手


だって裏切られるから


会えないときは
何してるの?


なんだって聞かせてよ


あたしはバカみたいになんでもしゃべって


でもあなたにはどーでもいいことなのかなぁ


嫌われたくないから
何度もなんて聞けないの


束縛したい
してほしい


少し歪んだくらい愛されたい


きつくして
手綱を緩めないで


少し目を離したら


見えない所へ行ってしまうよ?


ほんとは強くなりたいの


だけど・・・
もう、裏切られるのは怖いの。

たからもの 

May 22 [Thu], 2008, 23:06
あなたの大切な人になりたい


いなくなったら息の仕方もわからなくなるくらい


傍にいないと夜も眠れないくらい


きっと わたしは


いなくなったとしても、


あなたの生活に
何も変わりはなくて・・・


ただそんな
ちっぽけな存在だね


あたしはきっと
あなたの最愛ではないのだろう


傷つくコトに疲れたから?


外見が好みだったから?


だから、わたしといるの?


だって、本当の好きは、


もっと苦しいものだから・・・


あたしは


あなたの 何なのかな・・・

あー 

May 22 [Thu], 2008, 22:51
ダメダメダメ

なんで私こんな気持ちになるんだろう

孤独で泣きそうになる

少し連絡ないだけで不安になる

なんも考えるスキもないくらい
傍にいて

あー無理な話

無駄な話


もう少し

私のこと理解って?

無理な話?


自信なんて全然ないの

あなたが何処を見ているのか

私にはわからないの。


どこ見てる?

時々、あなたは私に興味がないように感じるの。

私は、何かの代わりなの?

そんな役は、いやだよ。



…苦しいよー(;ω;`)

依存症 

May 18 [Sun], 2008, 13:21
あたしの全部をあげるから

あなたの全部をあたしにちょうだい

もう完璧な依存症

自由が好きなあなたにとって

あたしは重荷にしかなれないんじゃないのかな

恋をしたら一直線なあたしにとって

あなたは合わないのかな・・・

惹かれ合って恋したのに

なんでうまくいかないのかな

痛い 

May 18 [Sun], 2008, 4:57
わかんない わかんない

あたしどーしたらいいのかな?

愛され方なんてわかんない

愛してるつもりなのに
正しい愛し方もわかんない

どうしたら必要とされるのか
どうしたら嫌われないのか
全然わかんない

愛想笑いだけうまくて
深い付き合い方なんてわからない

だから愛してると言われても
なんで愛してるのって疑う

でも『愛してる』なんて言われたことないの
あたしわかんないよ

どうしたら
誰かに愛される自分になれるの?
どうしたら
ちゃんと愛すること出来るの?

あたしはどっか
欠けてんのかな

_ 

April 19 [Sat], 2008, 15:29
誰かに理解してほしいんだ



たったそれだけなんだ



此処から出して



助けて



ねぇ



助けにきて…

なんでこんなんなっちゃってんの? 

April 15 [Tue], 2008, 0:07
余裕ない

全然ない


会えないとサミシイ

メールないとツライ


あんまりハマると辛いから
苦しいから
寂しくなるから

ハマりすぎないようにセーブしてたのに


気付いたらもう全然余裕ない

ハマっちゃって辛い


なんでなの

どしたらいーの


毎日声聞きたいよ

もっといっぱい会いたいよ

あたしの都合で会えない日だってあるよ

そんな日だってあたしは会いたいと思ってる


前は毎日
会いたい会いたいってメール寄越したくせに

今はなんであたしばっか言っちゃってんの

あたしバカみたいじゃん


だけどどしたらいーの

寂しいよ

声聞きたいよ

会いたいよ

不安にさせないで


好きだよ


バカみたい

不安定 

April 11 [Fri], 2008, 17:23
知らない女の子からメールきてたら 不安になるよ


連絡ないときはその娘といたりするのかなって 不安になる


あなたはよくつかめない


聞いてもはっきり答えてくれないから


よけい疑っちゃうんだ


本当は
自由なあなたについていける自信があまりない


私はもっと
安心してたいよ


なんだって話してよ


私だけ心開いてるみたい


うまく伝えられない


本当はいつも不安なの

ツヨガリ 

April 05 [Sat], 2008, 21:56
会いたいって言ったら



会いにきてくれたかな



あんまり言っちゃイケナイのかなって



我慢したの



でも



ただ辛くなるだけだったよ



ほんとはすっごく会いたかったの



会いたいよ

わかんない 

March 31 [Mon], 2008, 22:10
わかんないよ
もうわかんないよ

苦しいよ
壊れそうだよ

離れてかないで
見えなくならないで
遠くへ行かないで

隔たりを感じるの
ひとりぼっちはきらいなの
痛くて

痛いよ

何かを失うときはいつも
自分が壊れてしまうの
気が狂いそうだよ
P R
■プロフィール■
名前★ねこぴ
職業★おーえるさん
住処★北国
☆写真やイラストをのせようかなと考え中デス☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al_di_la
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる