美星と種村

March 25 [Fri], 2016, 19:10
横浜に行ったら必ず寄っているちょっと高級めな中華。予約なしで飛び込みなのでどうかと思いましたが毎度丁寧なご挨拶で心配することなんてなく、旬のうちにこのお店にまた行きます。
珍しく週末に子供用の椅子をましなものに変えたくてあちこち見回ったのですけどせっかくだから べつのところも見たいね、まあ そのとおりですから来週 またお店巡りです。
二世帯同居をやったことがないとただ大変そうなのかもしれませんがダイニングチェアとか靴やら割とすぐに傷みます。
思い出しましたが、最新の企業の福利施設って会社によって差がありすぎるそういうとこがテレビで紹介されることもありますね。
居心地の良さで気持ちをつかむという発想の転換のような会社の戦略におどろくばかりです。
昔お世話になった会社は職員用のレストランがありましたが正直 ひどいものでそれなのに 割高でお昼がつまらなくてあれは一体何?そう思います。
就職で迷うことがあれば従業員のことを考えてそこまできちんと考慮してくれるそんな会社は 自然と人気が出るでしょう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼太
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/al8lralewsy07d/index1_0.rdf