久々 

May 04 [Sun], 2008, 19:34
久しぶりの更新です。なるべくこれからの更新しようと思います・・・・・出来れば毎日。

でゎ、まず5月2日(金)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
教育相談がありました。
まぁもう3なので、進路のこととか聞かれました。
moonは一応女子高希望なので、頑張んないと。
で、話は変わるんですが、待ってる時間(5分前に来ちゃったんですよ)廊下で待ってたら、AとC(?)の男子が面白いこといってて・・・・・
K(かわいい女子・・・らしい)がいないとここは学校じゃない(ここまではふつー)ただの塾だー!!!Σ(゚ロノ|┬┴ぇぇぇ!?
塾って塾って塾って・・・・・ちょ・・・ツボちゃいましたよ・・・。
だって塾って・・・・完全に違うと思うんだけどな・・・・
せめて、ただの中学校だー とか面白いとおもうんだけどなぁ・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――
5月3日(土)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
髪の毛切りに行きました。
おもいっきし切りました(8センチぐらい)
すっきりしていいですねw
今回はちょっと重い感じにしてもらいました
今はやってるらしいですよ、ボブとか。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBOEN
    ・テレビ-クロバラ 笑っていいとも!!
    ・読書-苺が赤くなるまで
読者になる
再び参上しましたww

何故かブログが吹っ飛んでwなくなっていました 笑

また、よろしくお願いします!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像切裂 メノウ
» 復活! (2008年04月28日)