イワシのピリ辛風味煮なら

October 28 [Fri], 2011, 13:46
どーも皆さま〜おはよ〜ございます。

今日は5時15分過ぎに起床しました。目覚めはバッチリですよ。(^_-)-☆



今日の気温は結構上がるみたいですよ。

朝食はとにかくハムステーキときんぴら根菜でした。

今朝散歩していたらティンバーウルフ・ドッグを見ました。万歩計の数字は977でした。



ラジオの占いの結果では、双子座の総合運が25点でした。

そんでもって赤いライターがラッキーアイテム。





きょうは外回りの仕事。汗かきそうです。



久しぶりにハムステーキを食べようかと思います。

仕事が終わったらお家でレッドクリフ Part Iを見るぞ〜!!

ほくたけが下がっているような・・・そろそろ売っておこうかなぁ?





P.S.
こちらを知ってますか?最近話題だそうです。





おすすめのブログです

まさやの備忘録

快適な生活とは?