寧々とモリクミ

June 13 [Mon], 2016, 19:03
最近の私のマイブームはなぜかナオト・インティライミちゃんの青春曲を聴きめくる事!疎らきつい顧客です。目下ルンルンが足りないからかな〜「シ―ブリーズの時間汗キュン!」関連の曲を聞きまくっております。今までナオトちゃんの曲なんて1都度も聞き入った事なかったんでうけどね〜
後者。「バストキュンスカッって」の挿入歌まで俺ってどだけ普通負荷無いん?という突っ込みたくなる近年〜
後HKT48ってとか欅坂46とか目下全容逃避中で大病インナー(笑)目下コミックも今一で・・・似たようなものしかTVなくて疎らボルテージ落ちがちなんですよね〜久々ににコミックも書こうかな〜というぐらい大病インナーだ。なるほどなんかおかしい一品ないものかと・・・便宜上バストキュンスカッってスモールドラマみて時間汗キュンシリーズミニドラマ見て、愛くるしいページビュー見ながらヒマな四六時中をしばらく乗り越えたいと思います。あらなんかページビューとか作りたくなってきましたね〜
コミックお家いて作っちゃおうかしら♪本職そういうだしね!今からやっちゃいます!(笑)

今日の夜は、彼氏が帰ってきません。
久方ぶりの夜勤。

結婚して1層なかばやから、依然として新婚って言えるのかなー
新婚ちゃんって
彼氏がいないと寂しいっておもうん決めるけど

けれど、彼氏がいない晩って、

これ程楽だとは思わなかったー!!!

坊やが産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、彼氏がいつに帰るか分からず
ミールの設定始めるタイミングが読めず、もどかしかったり
ミール場合なると坊やが涙し出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当の仕度、
自分のお風呂、
やることが多くてオロオロの晩。

けれど、今日はちがう!

坊やの援助に密生できて、坊やが静かに寝てくれた。
ミールの設定もいらなかった。対応も!
好きなタイミングで、なんでもとれる!

久しぶりに自分もこんなにも早く布団に含めるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうがさまざま握りこぶしが増えていいんだけど
たまにはあんな日があっても好ましいなー♡

明日の朝は、徐々に起きて
徐々に朝食を食べて
笑顔で迎えてあげよーっと♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souma
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/al4nat8erhsecl/index1_0.rdf