飛んで日にいる夏のヲタ。

July 30 [Sat], 2011, 18:56
今日は電車移動たまには、その方が気分転換にもなるし寄り道も出来る大阪駅から快速に乗って高槻へ移動中4人がけシートで私一人だったが新大阪から学生風の3人が乗ってきたそして私が座っているシートへ来るや否やその中の一番チャラそうな男がこれからは、ABCと表記しますAおぃ、アレ出せやアレBえぇここでか着いてからでいいやんA構へんやん早く見たいねんCアレって、何すると、Bが大きなナップザックの中から分厚いアルバムの様なモを出し始めた。Aウヒョー、ゆきりんメチャ可愛いやっぱイイよなぁどうやら、の写真らしくそれは1冊だけでなくどんどんナップザックの中から出てくる出てくる全部で5冊だったそれを興味なさそうにチラ見してたらCナンボほど出てくんねんこれ全部かぁBそうやぁCわぁキンモ俺、こいら嫌いやぁAなんでやねん皆可愛いやんけなぁBBそうやCも見ろよ絶対好きになるからC俺は遠慮するわところでAお前が好きなん彼女は知ってるんA知るわけないやんこんなんばれたら殺される否、フラレるわCそうか、だったらゆうたろーかなぁA絶対ゆうなよ頼むから黙っとってやCオマエの弱み握ってこれから楽しいわぁしかし、彼女がおってよーぅアイドルなんか好きになれるなぁAアイドルは別腹やCなんじゃそれしかし、こんな一杯写真も買ってBめちゃキンモいわBファンは、皆こんなんやでぇCウソけーこーゆーのんって、ヲタクってゆうんやろBヲタクじゃなくて、ちじめてヲタってゆうねんCんヲタなんやそれどうやら、Cだけはマジな、イッパソらしいで、そうしてる内に茨木市に着き3人は下車していった。話の内容としては興味無かったがCとは、性格が合いそうと思ったまぁヲタは一緒やなとイッパソ気取りながらでハロプロを聴いていた漏れって、やっぱヲタなのか爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al2huf53hc
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/al2huf53hc/index1_0.rdf