Barbieちーく!

July 31 [Sat], 2010, 23:50


PLAZAでBarbieのかわいいチークを買いましたー
これ以外にもグロスやパウダーなんかも売っていて、どれもめちゃくちゃ可愛かった!

期間限定で置いているものなのかなぁ??
なくなってしまわないうちに、色々と買いに行ってしまいそうな予感っ

このぷっくりしたケースがおもちゃっぽくて
丁寧に扱わないと、フタだけ壊れてしまいそうな気もしないではないが…。

Toy StoryとDuffyのはなし。

July 21 [Wed], 2010, 1:36


「トイ・ストーリー3」を観てきました

そして限定のドリンクカップも購入ー!
とっても気に入ってしまって、家でも飲み物入れて使ってます。

映画は申し分なく面白かったです
序盤から涙がポロポロでした…。アンディ大きくなったのね!

トイ・ストーリーは中学生の頃、第一作目にめちゃくちゃハマっていて、一時期毎日のように観ていました。
あれから数年経って映画館に観に行くようになるとはね。

昔からリトル・グリーンメンが大好きなんです。
画像にあるミドリのこいつです。
ちょこっとずつグッズを集めていて、だんだん貯まってきているのでカワイイかぎり。

そう。さっきオークション見ていたら何だか無性にダッフィーが欲しくなりポチリ。
カンンカン帽被ったやつ。



いつ頃届くのかなー?楽しみに待ってようと。
洋服に興味がわかなくて、こういう小物やオモチャばっかり買ってしまう今日この頃。

ブレスレットに夢中。

May 04 [Tue], 2010, 0:42


こないだ初めてH&Mに行って、ブレスレットを買ってきたヨー
夏は半袖Tにじゃらじゃらとブレスレットの重ね付けをしたいと思います


ブレスレットにハマリ中で、また欲しいものひとつ見つけちゃいました。
それもH&Mなのですが、今度Getしてこようと思います!

スタバらぶ☆

May 03 [Mon], 2010, 21:47




ここ最近はとっても暖かいというか暑いので、
フラペチーノが美味しいよぅ。

上がバニラクリームフラペチーノ。
下がシーズナルのエスプレッソ&クリームフラペチーノです
個人的にはバニラが好き。

GWも後半ですが、ずっとお天気が良くてウレシイです。

明日も晴天

はやりものですが。

April 25 [Sun], 2010, 2:08


ちょっと前に流行った(?)

ポンポンシュシュ〜

色味が可愛くてげっとー
やわらかくて気持ちよい。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
24歳女子

きままに更新しております。
気の合いそうなかた、遠慮なくコメントしてね。
最新コメント
アイコン画像ミコ
» Barbieちーく! (2010年08月08日)
アイコン画像かおる
» Barbieちーく! (2010年08月06日)
アイコン画像ミコ
» ブレスレットに夢中。 (2010年05月04日)
アイコン画像かおる
» ブレスレットに夢中。 (2010年05月04日)
アイコン画像ミコ
» 夏といえば…の。 (2010年04月29日)
アイコン画像かおる
» 夏といえば…の。 (2010年04月26日)
アイコン画像かおる
» おこんばんは☆ (2010年04月26日)
アイコン画像ミコ
» おこんばんは☆ (2010年04月24日)
アイコン画像かおる
» おこんばんは☆ (2010年04月24日)
アイコン画像ミコ
» おこんばんは☆ (2010年04月24日)