明けたぜイエー!!!! 

2006年01月01日(日) 22時48分
あけおめー!ことよろー!
今年もうちらにとっていい年になりますよーに!
今TVで「最高金額のコスプレとは?」みたいなことやってて豊島園が映ってるよ!

明日からまた練習だよー・・・部活自体はないのに人んちに集まって楽器吹くとかさ・・・。本番までに体壊しそー

写真アップやっぱり出来ない?どーしてだろう・・・。

腹出し・・・!!!!やってもいいけどさ、うちの醜いデップリ腹を見せてもいいのか?!って勢いですけどね。ギャランドゥ剃らなきゃだし、ダイエットしなきゃ!頑張ります!映画見に行っちゃう?笑

ジャンル増やしたい!忍たまやろう!ドラゴンボールもやりたいな!セラムンもやりたいし!いっぱいありすぎて何からやりゃあいいのやら〜〜

へこむー 

2005年12月27日(火) 20時40分
さっきまで大量に文章書いてたのに消えたから凹んでますよ、私。

おかしも守ります!ボスっっっ!この命に代えても!!笑。

そうそう写真さがんばってんだけどどうしても無理なんだよねぇ。
何でだろうか・・・
明日またやってみますっ☆今日はこれから年賀状製作なのですっ!
頑張るぜぇ。

やっぱねキュアブラックは腹が出てるからブラックなんだよ!
腹が出てなきゃブラックじゃないんだよ!
だから無印推奨で・・・今ちねちったでプリキュアの映画やってるよ!見に行く?笑。
これからジャンル増やせたらいいねぇ。
忍たまもいつかはやりたいし・・・
ドラゴンボールもやれっ。笑。

じゃっ短いけどこの辺でっ!
次は頑張って伸ばすよ!もうすぐお正月ー

交換日記設置完了です隊長! 

2005年12月25日(日) 21時48分
翼と苺の交換日記が出来たー!イエスイエス!
まぁ気ままにやろうじゃないのvv

@止めない。
A(前の人との間を)あけない。
B焦らない。(何をだ)
C興奮したらまず落ち着く。

なんか「おかしも」みたいになったね。
とりあえずこんなことをなんとなーく守ってみちゃったりしながらのらりくらりやってこうじゃねーのw


丹季さん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al-t_x_i-kokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる