久々!! 

August 16 [Thu], 2007, 15:01
の更新です!!

つか、誰も見てないし・・・





正直、彼氏が欲しい!な状況です・・・。

好きな人はいるはず・・・。

だけど、最近自分の気持ちがよく分からない。

他にも、なんだか気になるんだか、ならないんだか・・・な人がいる。

その人は、気楽に言いたい放題言える人。

私が好きな人は、何だかこちらが構えてしまう・・・

それでも、だいぶ会話できるようになったんだけどね。


もしや・・・

好きな人が2人いるってことはないよね??

全く、正反対な2人なんだけど。


言いたい放題な人には、自然と何故だか笑顔が出て、

肝心な好きな人には、意識的に笑っているって感じかな?

時たま、笑ってごまかすってこともあるけど・・・。



でもね。

好きな人には、付き合っている人がいるハズ。

もう、これは直感だね。

本人は「いない、いない」なーんて言っているけど、

私の感は『彼女あり。』・・・。

久々。。。 

March 30 [Fri], 2007, 21:29
完全な放置でしたね。

4月から社会人復帰です!!


もう失敗はできませんからねー・・・ふぅ。。。

いや。。。 

December 11 [Mon], 2006, 14:44
3ヶ月振りの更新ですね。。。
 
この3ヶ月色んなことがありました

まずは・・・時系列に。

1.仕事やめた

2.軽井沢旅行に行った

3.ディズニーランドに行った

4.ライブに行った

5.風邪引いた(それも2回も・・・)

6.ライブに行った(2回目)

7.TEAM NACSに本格的にハマった

8.北海道に行く

です。

仕事は、最終的には

「眠れない」「食べられない」「何してもつまらない」

となってしまい、限界を感じ退職・・・

もう、不規則lな勤務には向かないことが痛感。

これからは、事務職で定時出勤、カレンダー通り勤務希望ですね

NANANA 

September 03 [Sun], 2006, 16:19
なぁーんと、、、

NAOTOサンがドラマに出演するとのこと!!

来月から始まる月9だって。

のだめかぁ・・・

音楽モノのドラマだよね。

楽しみが出来ました

早くも 

September 03 [Sun], 2006, 16:16
仕事を辞めたい病になりました・・・

もし辞めても次はなかなか見つからないしなー

つか、やりたいことってナイしなー

公務員がいいけど、倍率高いしなー

収入なくなったら困るしなー

ってことはライブにもいけないんだよねー


・・・

どうしよう。。。

毎日、何を言われるかドッキドキだよ。

TAIHEN... 

August 31 [Thu], 2006, 18:52
働くって辛いね。

毎日、失敗ばかりだよー。

明日は初・早番!!

えーーー・・・

AM4:15起きになりそうです。。。

早く寝られるかな

ふぅ... 

July 13 [Thu], 2006, 1:31
北海道に行ってきました。

感想などは後日。。。


・・・完璧に太った・・・

これじゃ、食べまくり旅行だ。

がーぎぐげごーん。 

July 02 [Sun], 2006, 10:27
はい!!

タイトルには特に意味はありません(爆)


この間の面接で、その場で採用されたのですが・・・

一昨日、別の所から電話が来たよー・・・

てっきり、面接させてもらえなくて、履歴書が返送されてくるかとばかり思っていたんだよ。

ふぅ・・・とりあえず行ってきます。

不採用なら問題ナシだしぃ。

あ・・・またスーツ着るの!?

痩せなきゃ・・・。



そうそう、昨日、NAOTOさんのCDをネット予約しちゃったよー

楽しみだー

本格的に。。。 

June 26 [Mon], 2006, 21:25
就職活動することになりそうです(笑)

いやいや、笑ってる場合じゃないよね。

先週、履歴書を送ったところから

今日の夕方、伝言がありました。

(明日、別のところの面接を受けるのに、場所を確認しに行き、疲れて爆睡してた)

とりあえず、明日電話しなおします。。。



明日、面接を受ける所は県外なんだけど

車で30分くらいのところ。

明日は、確実に辿り着くためにも電車で行きます(爆)

駅から歩いていける範囲だから。


明日は頑張るぞーーーーー!!!!

ご報告!! 

June 24 [Sat], 2006, 18:59
2週間前、引越しをしましたー!!

前回の引越しから、2ヶ月後に

また引越しの準備でかぁ〜なぁ〜りぃ〜つらい

いやぁー、いいね。

脱・地方局!!!

ご贔屓のラジオ局はNA★K★でごわす(笑)