お久しぶりです

May 16 [Sun], 2010, 16:12
何か、趣味垂れ流しの方のブログに力入れすぎて、こっち放置してました。ごめんなさい><

この、空白の時間、いろんなことがおきましたよー。

趣味の一環でもあるんで、こっちで書くかは迷ったんですが、あっちは芸能情報中心ブログなのでこっちに書こうかな・・・なんて。
わたくし、ellen、関東在住のJKで集まってK-POPアイドル、KARAのコピユニ結成することになりました^^
めちゃくちゃ緊張してます^^^
だって、絶対KARAが好きな子とか、最近K-POP好きになった、いけいけの女の子たちでしょ?
自分、そんなにいけいけじゃないんで、付いていけるか心配です・・。
りずりさなんて着ないもん。うにくろか、ぎゃっぷでいいよ、もう。
(おしゃれに興味ないわけじゃないです。派手じゃないだけです。多分。)
あ、でもそういえばこの間、原宿に行って、服買ったなあ・・・。白いのばっかり。
いい加減色ものが欲しいです。夏だしねえ・・。
それに、これからのコピユニ活動東京で行われるから、メイクもおされも今まで以上に頑張らねば・・・・!!

関係ないですが、スカウトされたいなー、とか思ってる方、原宿の竹下通りに、スカウトの方たくさんいるらしいですから、黄色とか(顔が良く見える)の服着て、薄いメイクで歩くといいらしいですよ。
十代の方は、親御さんと歩いている方が、声かけられる確率あっぷらしいす。

余談はおいておいて・・・。

とにかく、来月から、ミーティングも始まるんですが・・・。来月ちょっと、出費の予定があるので、・・・・・・。
来月のミーティング、中心になってる子も来ないらしいので、自分も行かないかもです。


とりあえず、こっちのブログは、コピユニ活動のことをメインに書いていくブログにしようかなあ、なんて思ってますので、興味がある方は除きにきてくださいませ〜^^^^更新頑張ります(笑)
写真も、個人が特定できない程度に載せていこうかなあ、なんて^^^^^^^^


うん、そういうことで。
今回はこのへんで^^
また来週ぐらいに更新(できたら)しますね〜


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ellen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぴんく-持ち物/小物に限る
    ・K-POP-大好きだよ
    別館----趣味垂れ流し
読者になる
K-POPが好きっていうこと以外は普通の女の子です。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりです (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる